2010年8月4日水曜日

Tue, Aug 03

  • 23:55  楽弥ラーメン
  • 22:14  ホントに(笑)RT @motoyukin: ナニコレヒドイw
  • 22:00  @minpro_yoko なんと、といっても自称ですが。ありがとうございます。  [in reply to minpro_yoko]
  • 21:33  あ、つながった。FONが落ちてたのかな。
  • 21:31  なぜかPCがネットに接続できず、仕事が進まない…なんで〜!
  • 21:26  はい。立食パーティ形式ですので。二名さまですね。RT @kazuyo1123: @paxi ありがとうございます!予約大丈夫でしょうか?
  • 21:20  今度の週末はパクチーの日を祝う四夜連続パーティ。土曜日、ぜひお越し下さい。日曜とは違った楽しさがありますよ!RT @kazuyo1123: @paxi kyoさん日曜はありがとうございました☆今度の土曜に二名で17時からお伺いしたいのですが、予約は可能でしょうか?(^-^)
  • 21:17  ついパクです!RT @sanchou: お友達が何度も行ってるので聞いてみる。 追加をオイパクって言ってた。 RT @minpro_yoko: パクチー好きな人も嫌いな人も、パクチーは、捨てるところがない、パクチーハウスに行った事ある人います?感想教えて!
  • 16:35  あ、あ、明日は水曜日なのでランチは休みなのです…RT @jellyfishmk: @paxi 明日のお昼、手食しに行きますね〜(^^♪
  • 13:34  また経堂なう。
  • 13:13  I just became the mayor of 鳥獣GIGA on @foursquare! http://4sq.com/ba5QxF
  • 13:13  掃除して頂いてます。 (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 12:42  江戸について書いた本です。RT @beniceinc: 明日、だったんですね。行けるかは?です。ちなみに関連書籍は? RT @paxi: 明日の #mspice は、9:15に江戸 @celeste_ko1 @gagigura @beniceinc @2012express
  • 12:40  (笑)RT @kj_ito: 中国1200人乗りバス!スケールでかい!でもこれはいいアイデアかもしれない。http://bit.ly/dla80s
  • 12:33  連絡さえ取れれば電報でもなんでもいいですよ。RT @narenai0518: パクチーハウスはツイッターでも予約できるのん?素敵すぎる。
  • 12:20  鶏肉とナスのフォー
  • 12:18  試食なう〜。素材を活かした調理が、鳥獣GIGAの特徴。
  • 12:16  @tenako0fweb はい。了解です。  [in reply to tenako0fweb]
  • 12:01  はい。OKです。予約しておきました。ありがとうございます。予約名はツイッターアカウントでよいですか?RT @tenako0fweb: @paxi 14日18時頃から4名、予約可能ですか?
  • 11:41  @mzdakr もうすぐじゃないか?いつ頃でしたっけ(笑)。次は寝返りです、ってことです。  [in reply to mzdakr]
  • 11:14  なんか、すごいね!RT @ryonsm: 娘のiPadでのスケッチ。なんか前衛的でカッコいい!と思うのは親ばかなのだろうか?
  • 11:00  うちはもうすぐ寝返りです。子どもの成長は嬉しいですね!RT @mzdakr: ありがとうございます。朝から疲れ果てて速攻で寝てしまったようです RT @jsakamoto なんてすてきな日なんでしょう!おめでとうございます。 RT:今日は息子が初めて一人で歩いた輝かしい日
  • 10:37  (^O^)/RT @ninonomiya: @othyuka 経堂『パクチーハウス』
  • 10:11  いや、意外と難しくないですよ!RT @tsurumic: @yukikonosu パクチーハウス、手食だと90円引き!でもドライカレーを手できれいに食べるのは至難の業ですねぇ。
  • 09:45  風がさわやかだなぁ〜気持ちいい
  • 09:14  明日の #mspice は、9:15にエド東京博物館ですよね?関連書籍読みましたか? @celeste_ko1 @gagigura @beniceinc @2012express
  • 08:52  面白い展開ですね。先日ライブした人は、店の前でDJ美容師と知り合ってました。RT @mushizhisui: 昨日は展示初日のパクチーハウスにて次行く美容院が見つかる。これからいろいろ楽しみだ
  • 08:50  はい。席お取りしました!お待ちしています。RT @jellyfishmk: @paxi 16日19時から3名予約できますか?八丈島であった人達と再会します〜(*^^)v
  • 08:43  飲まなくても酔える空間 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 08:30  8時台でこの暑さ…
  • 05:23  鳥獣GIGAは8/25のオープンに向けて動き始めました。RT @tstories: RT @giga_org: 解体工事 1日目 http://bit.ly/cYXJ9k
  • 05:20  http://paxihouse.com/index.php をご覧ください。楽しいですよ!RT @nasu3242: どんなパーティですか?興味あります RT @paxi 今週金曜日からパクチーの日を祝う怒涛の四夜連続パーティがあり。RT @523un: パクチーハウス行きたい
  • 05:18  ありがとうございました!RT @pfjk: パクチーハウス、ソンタナ、そしてビストロ一平というコースとなった、bkeb経堂オフでした。これにて撤収。@acho、@gajumaru3、@lhuga、@yobynop おつかれさまでした。あとは@achoがちゃんと家に帰れるのを祈るば
  • 05:16  どうでした?おいしそう。よかったら、パクチー麺のサイトに感想載せますよ!RT @GoThreeLions: 今日はボロネーゼ作る。でも麺はパクチーハウスのパクチー麺。合うのか!?
  • 05:13  昼スタッフは手食必須です。よく指導しておきます。RT @yukikonosu: パクチー料理で知られる経堂の「パクチーハウス」に先日初めて行った…「手食のすすめ」として、手で食べると値引き…従業員は賄いをスプーンで食べてた(笑)手じゃ素早く食べられないからか?
  • 05:10  お昼はパクチーサラダ食べ放題と、パクチーつまみ数品が楽しめます。RT @twinkle_411: @mamazou3 パクチーハウス行ってみたいと思いつつ、まだ行ったことないですーお店の前は何度も通ってるけど…。お昼にパクチー食べられたらいいなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿