2010年8月13日金曜日

Thu, Aug 12

  • 23:57  日が変わるまでに帰宅できず〜。あと10分だが!
  • 21:59  今、経堂駅着きました!RT @tofunonegishi: @paxi あれっ、まだいらっしゃらないの?南極料理人もお待ちいただいてますけど
  • 21:17  今はフルメニュー頼めますよ!RT @shigoto100P: でも、あの立ち飲みスペースでは、お料理は注文できないですよね?RT @paxi: 立ち飲みすれば、いつでも入れますよ! RT @swordfishspike: @ibarakinamari パクチーハウスいきましょう
  • 21:11  あ、ごめん。ソースがまた絶品なのですよー。RT @kingyobanchi: ソースないですけど、バルサミコで作ってみますよ〜RT @paxi: あれ?ソース渡しましたっけ?RT @kingyobanchi: @paxi さんからのお土産。豚足と耳を固めたもの。九時以降に振る舞い
  • 20:55  後で行きますよ!RT @minimay: 経堂《パクチーハウス》なう。ラブ香菜!!
  • 20:55  立ち飲みすれば、いつでも入れますよ! RT @swordfishspike: @ibarakinamari パクチーハウスいきましょうず。予約しないと混んでるらしいけど
  • 20:54  楽しんでますね!ありがとうございます!RT @maikojacobs: パクチーハウスなう。すごい!
  • 20:54  ありがとうございます!後ほど!RT @lhuga: パクチーハウス東京 ? 来たよ http://30min.jp/b27009 #30min
  • 20:53  あれ?ソース渡しましたっけ?RT @kingyobanchi: @paxi さんからのお土産。豚足と耳を固めたもの。九時以降に振る舞いまーす♪恭さんありがとう!
  • 18:34  http://gi-ga.org/ と @giga_org のツイートを見て下さい!RT @calsmin: @paxi 鳥獣GIGAってどういうコンセプトのお店なのかしら?
  • 17:50  新店舗「鳥獣giga」の試作なので、本日のパクチーハウスにはありません…RT @chocowasabi: これ、今夜でったい食べる。ウサちゃんの肉入りなんですね?RT @paxi パクチー麺と兎のゴルゴンゾーラソース
  • 17:49  了解です!RT @tofunonegishi: @paxi 度々すみません。1名残業確定の為、5人になりました。5名確定でお願いします。
  • 17:11  うさぎはかなりあっさりなんです。RT @k7558: ヘェ〜本当っすか?美味しいかなぁ〜チャレンジしてみた〜い! RT @paxi: うさぎの脚!
  • 16:16  うさぎの脚!
  • 16:15  パクチー麺と兎のゴルゴンゾーラソース
  • 15:53  さぁ、いただきます!
  • 15:52  美味しそう〜!
  • 15:47  まもなくいただきます〜。
  • 15:44  さぁ、まもなく試食開始! (@ 代沢地区会館) http://4sq.com/94CrO8
  • 15:42  豚耳と豚足の煮こごり
  • 15:18  @tofunonegishi 結局何人になりますかね?分かった時点で教えて下さい!  [in reply to tofunonegishi]
  • 14:49  @unisabure 本当ですか?情報ありがとうございます!  [in reply to unisabure]
  • 14:49  いつお時間いただけそうでしょうか?RT @hide_danbo123: なるほど、それはコンセプトが合いそうですね。エゾシカはまさに獣ですから!! RT @paxi: 鳥獣gigaは自然の状態に近いとされる肉や野菜
  • 14:48  元々その会社が作っていたそうです。たくさん作る余裕があればいいのですが…RT @kangitaifu: 東洋佐々木ガラスというメーカーがオーダーメイドしてくれるらしいのですが、ロットが問題ですね。同業の皆さんで共同製作というのはどうでしょう? RT @paxi: 鳥獣gigaで
  • 14:46  手食有難うございます!RT @pfjk: 経堂パクチーハウスにて、「地球を救うカレーランチ」。いまさらながら生まれて初めての手食体験。正直、好き・苦手という判断がすぐにつかない…ちょっと不思議な感触かも。 - 写真: http://bkite.com/83kte
  • 14:44  ピッチャーはお客さんがそのまま飲むにはふさわしくないので。RT @imako_nemu: ピッチャーでいいんでね? RT @paxi: 鳥獣gigaで商品として出すのですよ。RT @23can: 1リットル以上のビアジョッキて!!!何をしようとしているの?|ω;)))ブルブル
  • 13:25  鳥獣gigaで商品として出すのですよ。RT @23can: 1リットル以上のビアジョッキて!!!何をしようとしているの?|ω;)))ブルブル RT @paxi はい。1リットルは、メガジョッキとしてパクチーハウスでも使っています。それ以上… @yanaibochibochi
  • 13:24  @yuzu_ko その方法も探ってみます。  [in reply to yuzu_ko]
  • 13:24  @unisabure 地ビール会社、大きいのって見たことないですね。そういうところあれば、積極的二販売したいな。  [in reply to unisabure]
  • 13:20  作れるなら作りたいですねえ。RT @anodusk: (行ったことないけど)むしろハンドメイドの方がパクチーハウスと馴染むかも?なんて思うです。 RT @paxi: 手作り!RT @anodusk: こうなったら手作りで。
  • 13:08  手作り!RT @anodusk: こうなったら手作りで。 RT @paxi: ビール会社に問い合わせたところ、1リットル以上のジョッキが昔はあったが、今は型もなく増産できないとのこと。密かにジョッキの小型化が進んでいる。由々しき事態。ギガジョッキの復活を!
  • 13:06  はい。1リットルは、メガジョッキとしてパクチーハウスでも使っています。それ以上のが欲しい…RT @yanaibochibochi: 1リットルジョッキはありますよね:@paxiビール会社に問い合わせたところ、1リットル以上のジョッキが昔はあったが、今は型もなく増産できないとのこと
  • 13:05  海外はあるのですが。国産で行きたかった。RT @unisabure: @paxi ビールぐらすならすごいのたくさんあるのにね。
  • 13:02  そう、あるのですが、それらが破損したら無くなるのです。RT @ecosumairu: 静岡駅の銀座ライオンにはありましただつ! RT @paxi: ビール会社に問い合わせたところ、1リットル以上のジョッキが昔はあったが、今は型もなく増産できないとのこと。密かにジョッキの小型化が
  • 12:56  ビール会社に問い合わせたところ、1リットル以上のジョッキが昔はあったが、今は型もなく増産できないとのこと。密かにジョッキの小型化が進んでいる。由々しき事態。ギガジョッキの復活を!
  • 12:49  2時間半なんてすぐだよ。ロシア語だったら一駅で5時間とか。RT @celeste_ko1: よし。浜松行きに乗った!これに2時間半乗るのか…長くね?
  • 12:43  さて、今日もフライパン食堂との合同試作会のため、下北沢へ向かうところ。 (@ 経堂駅 w/ @tstories) http://4sq.com/7lF6vp
  • 11:43  Jelly やります #coworking: Coworkingを体験してその意義を見出し、さまざまなセレンディピティを生むために、Jellyを月に数回開催する。PAX Coworkingはその拠点の一つとして月2回... http://tinyurl.com/27tjkcy
  • 11:26  なんとでもしますよ!どうしますか?RT @anodusk: 定員埋まったのならそれでいいんです><;増えるとお店も困るでしょうし、またの機会で… RT @tofunonegishi: 希望者増えたみたいなんですがお席はいかがでしょうか?増員お願 @paxihouse RT 先着
  • 11:14  Coworkingを体験しよう。仕事を楽しく!"Jelly @ PAX Coworking" on Aug 28th. RSVP at http://twvt.us/jelly #Jelly #twvt #coworking
  • 10:57  @MiCHiLU 午後3時に代沢地区会館にお越しください。http://bit.ly/b85baA 場所分かりますか?  [in reply to MiCHiLU]
  • 10:55  @tstories 本日の試食会に、一名参加が決まりました。
  • 09:34  初めての申込。来られますか?3時集合で、試食会後も僕たちの視察に付き合ってくれると嬉しいです。RT @MiCHiLU: @paxi ちなみに今日の試食は満席ですか?
  • 09:30  鳥獣gigaは、午後5時から11時まで営業する予定です。RT @MiCHiLU: @paxi 8/25は何時から開いてますか?
  • 09:25  よい旅を。みなさんによろしくです。RT @celeste_ko1: @paxi いってきます!
  • 09:23  鳥獣gigaは自然の状態に近いとされる肉や野菜を使うのだけど、それでかつ「お腹いっぱい」になることがテーマ。なので、これまでのオーガニックレストランではつけなかっただろう"獣"という字を使った。GIGAはメガの上。豪快に飲み食いしてほしいのです。
  • 09:20  時流を言い訳にしてはならないのは経営者だけではない。時代が悪いからと言って、人生がつまらないままだとしょうがない。より多くのものを見て、より多くの人と議論し、より多くのアイデアを生み出し、どんどん実行していく。そのためにはポジティブな仲間が不可欠。
  • 09:16  鳥獣gigaには学生時代に旅をして、今はしてないような人もたくさん呼びたい。社会に入りいろいろなことをやめていく人が多い。就職や結婚、子供の誕生は人生の素晴らしい出来事なのに、それをあしかせ(言い訳)にして、旅をやめた人がいるとすればもったいない。
  • 09:14  鳥獣gigaでは、30代を激しく活性化したい。社会を動かすための知識と体力を併せ持つこの世代が、既存のシステムに恨み事を言っているのが日本の悲しい現状。ちゃんとした食事を摂り、お酒を飲みながら、野望を語る。朝目が覚めたら、前の晩に思いついたオモシロイコトを実行する。
  • 08:47  @tofunonegishi 篠原さん、すっごく面白い人ですよ!!南極料理人!!  [in reply to tofunonegishi]
  • 08:45  @tofunonegishi 今更すみません。よくタイムラインでみかけてましたので、フォローしてると思ってましたが。  [in reply to tofunonegishi]
  • 07:56  今日も楽しく仕事しよう! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:52  今日の鍋の件ですよね?是非どうぞ。主催の方に伝えておきます。RT @yshinohara: @paxihouse 是非とも参加させて! 1人OKでしょうか?
  • 07:37  休暇、存分に楽しんで!RT @celeste_ko1: 結局寝たような寝てないような。もう寝る時間でも無いので動き始めよう!
  • 00:47  よろしくお願いします!RT @socialenergyjp: @yoshi_taya ラテン語の平和(pax) と人の象形文字(i)とを組み合わせパクチーと語呂合わせ的な感じで、世界で唯一のパクチー専門店が経堂にあるんです。 オーナー→ @paxi
  • 00:23  しおさん!RT @kkenshio: 本日、商談中にメール着信あり、パクチーの着うたが鳴り響き、パクチーハウスの宣伝させていただいた事実♪ RT @paxi: パクチー・奇跡のハーブと紹介されているサイト→ http://www.pakuti.info/
  • 00:17  有難うございましたRT @gagigura: 今日は、@KEYISSUES さんとパクチーハウスでマシンガントーク。互いに新しいほうに向かっているつもりが、やはり興味を持っているものが似ていておかしかった。 帰り際に、まさかの10年振り以上の再会。お互い、「何でここにいるの〜?」
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿