2010年7月31日土曜日

Fri, Jul 30

  • 19:21  もちろんです!RT @kazuyo1123: @paxi ありがとうございます!もしかしたら、18:30くらいに着いてしまうかもなのですが、大丈夫でしょうか?
  • 18:23  予約いれときました!楽しんで下さいね!RT @kazuyo1123: @paxi DM出来なかったのでこちらで…(笑) 19時から二名でお願いします(^-^)
  • 18:06  @tsyamada おめでとうございます!  [in reply to tsyamada]
  • 18:00  RT @paxihouse: 月末の土日では極めて珍しいですが、前日なのに予約席まだ空きがあります。どうぞ!#paxiinfo
  • 17:57  これから和(のどか)の御食い初めなのだが、信じられない量の仕事を持ち帰って家路についている…年度末ってやつは…でも明後日から四期目だ。会社が三年続きそうだよ。僕の考え方に賛同してくれる人も少しは増えてきたよ。ありがたいことだ!
  • 14:52  カレーは隠れパクチー料理なのですよ。また夜お待ちしてます。RT @hikaritasaki: パクチー料理の専門店、パクチーハウスでランチ。でもカレーだった。。。パクチーサラダが食べ放題で幸せ。次は夜来よう。
  • 14:50  @mzdakr 経堂戻りました。
  • 14:14  時間と人数を教えてください! RT @kazuyo1123: @paxi 今度の日曜の夕方にお邪魔したいんですけど、席空いてますか〜(^-^)
  • 13:40  内装屋さんと打ち合わせなう。 (@ 鳥獣GIGA w/ @tstories) http://4sq.com/ba5QxF
  • 12:49  一瞬、寄りました。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 12:19  作ってみました〜!!! (@ 鳥獣GIGA) http://4sq.com/ba5QxF
  • 10:10  左は整然としてるけど、右はてんやわんや。左の方がヒトもモノも多いのに。子どものシールブックから、忙しい時の飲食店の取るべき行動が学べる。整理整頓、焦らない。
  • 10:00  I just became the mayor of Japanese Dining&Bar. ROPP on @foursquare! http://4sq.com/cwEYVc
  • 10:00  引き渡しなう。 (@ Japanese Dining&Bar. ROPP) http://4sq.com/cwEYVc
  • 09:25  それだと僕の行動が成り立たないので、今日は雨が降ってもそれを信じないことにします。今日は晴れだ!RT @hiori_BCaM: @paxi 今日は降ったり止んだりの天気だそうですよ。お気をつけて!
  • 09:07  雨止んだ!今日は経堂と用賀を二往復半しなきゃいけないので、自転車移動以外は成り立たない一日。今後はそういう日ばかりになるから、経堂?用賀のミニバスを真剣に検討!
  • 08:10  PAX Coworkingで起業家のustream発信を応援します。RT @mashable: "How 12 CEOS & Founders are Leveraging Web Video" - [http://mash.to/2izjn] by @ericaswallow
  • 07:27  TOEIC900点でもしゃべれない(しゃべらない)人がたくさんいますね。RT @kenichiromogi: 英語(6)文法や用法のミスを気にして表現しないよりは、少々間違っても表現する方が良い。その点、英語の検定試験ばかり気にするのは害が大きい。
  • 07:16  こっちもまた降ってきた…RT @wemwemwem: 鎌倉は雨だよ。そっちは降らずか。RT @paxi: 今日は走る人多いな。 (@ 砧公園) http://4sq.com/6Ak2Y1
  • 06:26  今日は走る人多いな。 (@ 砧公園) http://4sq.com/6Ak2Y1
  • 06:04  息子と散歩中 (@ 大蔵運動公園) http://4sq.com/6i8etE
  • 06:04  I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/9W0BE1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿