2010年7月14日水曜日

Tue, Jul 13

  • 20:31  飲食店経営者もいろいろ頑張らないといけない。@hitoshi さんはすごいなぁ。 #butaapple #kizna
  • 20:26  @soonkyon おめでとうございます! だいぶ遅いようですが!
  • 16:25  はい。今店に確認し、お席お取りしましたので。楽しんで下さい!RT @3urashi: @paxi 本日20時くらいに、5人前後で向かいたいのですが、大丈夫ですか?
  • 15:17  そうですよー!RT @xckb: @s0ntana ソンタナさんって前にパクチーハウスの経堂ビアガーデンで、確か近所にタイ料理屋開くって話を伺った方かしら?
  • 14:35  当店は毎日がそんな感じですw RT @momotto_GL: @okamoto_mode 自分も食べたことはない(はず)です。でも行きます。『パクチー食べたこと無い?苦手?嫌い?そんなの知らんよ、食べて好きになればいいんだから!おふおふ会』ですから
  • 14:27  パクチー料理ででしょうか。エビとカニの入った料理はあまりありませんので、安心して食べていただけますよ。ご来パクの際にそっと伝えてくだされば相談に乗りまRT @momotto_GL: @paxi 自分、アレルギーでエビとカニがダメなんですが、そんな人におすすめの料理ってありますか?  [in reply to momotto_GL]
  • 14:24  @yama3_yama3 はい。ご来パクありがとうございました。見に行く予定でしたが、体調を崩してしまいました。テンション上がったようでよかったです。  [in reply to yama3_yama3]
  • 11:52  RT @SocialCompany: 空を飛ぶ鳥を見て飛行機を発明したように、ソーシャルビジネス、創造は課題を見つけて問題を解決するパズルのようなもの。Keep imagining! ムハマド・ユヌス氏 http://ustre.am/kms5
  • 11:27  RT @taishibrian: 我が意を得たり! RT @yuko_h: ソーシャルビジネスは想像力で創造出来るビジネス。とても楽しい。やればやるほど自分が楽しくなり、そして周りの人も楽しくなる。これがまさにソーシャルビジネスである。(ムハマド・ユヌス氏)
  • 11:26  見たい。RT @ganchankadoya: 「ビジネスにソーシャルという言葉がつかなくなるといい」素晴らしい。 (#bc_yunus live at http://ustre.am/kms5 )
  • 07:27  日程変更になりました?RT @ecopla: 経堂のパクチーハウスでイベント初日!お酒片手にお客様と交流です!佐谷さん、砂漠トークショーご都合いかがですか?@paxi
  • 07:24  してますよ。RT @tofunonegishi: @paxi  こんにちは!@pyon_aさんと8/12にラグマン鍋会企画中なんですが、お店営業してますか??
  • 07:24  @nikolaschka 電話だとその場で予約できるということです。Twitterの場合は確認に時間がかかる可能性(深夜や@の見落とし)があるかもしれませんが、コミュニケーションツールの一つとして使ってますので。  [in reply to nikolaschka]
  • 07:20  ツイートのクーポンというのはありませんが。予約いたしましょうか。RT @3urashi: @paxi わーい!じゃぁ、明日パクチーハウス東京にしよ。クーポンは、このツイートでイイですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿