2010年7月21日水曜日

Tue, Jul 20

  • 19:43  今日はまだですか?RT @jeps01: ワクワクする旅話会の企画、がんばりますRT @paxi 旅話会終了〜。
  • 19:43  RT @SRSinfo1: 第一回、SRSチャンネルはパクチーハウス東京 ( http://ow.ly/2dPRO )を経営する佐谷社長をお呼びして、お話を伺います。7/21(水)20:00〜放送予定です! http://ustre.am/l9p6 #SRS_channel
  • 19:38  普通に来て下さい!異常に歓迎します。RT @Rikarto: ていうか普通にパクチーハウスってとこにいってみたい。
  • 19:30  @fujisiro 今別の人と間違えてツイートしてしまいました(削除しました)。失礼しました。
  • 17:35  多分あってると思うよ。RT @katekin: @paxi 本名知ってましたっけ?よろしくお願いします〜w
  • 17:23  はい。本名で予約いれときました。RT @katekin: @paxi 結局8/4(水)になりました。19:30〜4人ですが大丈夫でしょうか?
  • 16:07  いい話をきいた (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 15:52  @ga_mo せっかくきて頂いたのにすみません。またよろしくお願いします!  [in reply to ga_mo]
  • 14:10  いただきまーす!RT @MiCHiLU: まかない定食いいなーRT @paxi: 本日のまかない定食を注文。 @s0ntana
  • 14:07  火水はランチお休みなのです。今、@s0ntana にいます。RT @ga_mo: 経堂のパクチーハウスに来たけど仕込中だった...、目の前のカレーハウスココイチで我慢か?
  • 14:02  本日のまかない定食を注文。 (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 11:25  送りはどうかな?wRT @lhuga: 送迎つき! RT @paxi: 来なかったら迎えに行きます。RT @FKxMichael: @paxi 言われると思いましたw > 毎日来て
  • 11:23  PAX Coworkingのトイレが直りました。排煙装置のレバーを管理会社にお願いしているのですが、受注生産とかで8月10日ごろまで来ないとか・・・。あんなレバーどこにでもあるんじゃないかなぁ。
  • 11:12  来なかったら迎えに行きます。RT @FKxMichael: @paxi 言われると思いましたw > 毎日来て
  • 11:09  Public'S'peaceをそのまま店舗にするようなイメージです。パクチーハウスにくる日以外は毎日来て下さい。RT @FKxMichael: @paxi 楽しみにしておりますのでw
  • 11:07  パクチーハウスは世界でただひとつ。商圏20000kmです。用賀には別のコンセプトの店を出します。RT @akikorokoro: @paxi 用賀にパクチーハウウスできるんですか!!
  • 10:50  用賀新店舗オープンは、やっぱり予定より10日ほど遅れて8/25頃になりそうだ。固定費は早々に発生するから、この遅れは痛いなぁ。といっても、内装できてないとどうしようもない。というわけで、8/25をお楽しみに。ツイッター @giga_org もよろしくです。
  • 09:07  Robert Mathis & John Jackson 著『Personnel』、持っている人いますか?
  • 09:05  そうだよ。行けそうな気がするよな。RT @shigekichi: ちょっと待て!1時間で10キロならフルマラソン4時間ちょっとでいけんのん?
  • 09:03  今日は合計8digitsの意思決定するよ〜。
  • 08:14  位置情報がおかしい (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 06:47  @rojiten ありがとうございました!ラグマンぜひご賞味下さい!!!  [in reply to rojiten]
  • 06:45  こちらこそ!またよろしくお願いします。RT @m0r1: @paxi 今日はありがとうございました! 少しだけでしたが、お話できて良かったです〜^^
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿