2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21

  • 23:47  ツアーに行くともらえるんじゃなかったでしたっけ?RT @nakamiti: 予約するともらえるんでしたっけ?RT @paxi サイゴン・シンカフェのTシャツを着た人がいた! (@ 下北沢一番街)
  • 23:17  @mahalok そうですか。うちは定休日なしですので、時間あるときに!よかったら、ツイート下さいね!  [in reply to mahalok]
  • 23:14  サイゴン・シンカフェのTシャツを着た人がいた! (@ 下北沢一番街) http://4sq.com/d4PpmY
  • 21:11  人事部がマスで採用するのではなく、部門や小さい組織がピンポイント採用するということですRT @kingyobanchi: パクチーハウス佐谷さんの言。お金をかけて大々的に求人をする時代ではない。ustなんかで10人が見て6人が興味を持って結果、1人を採用できれば万々歳。今はそうい
  • 20:04  始まりました!http://ustre.am/l9p6
  • 19:56  I just became the mayor of スローコメディファクトリー on @foursquare! http://4sq.com/a1IjRy
  • 19:56  ギリギリ間に合った! (@ スローコメディファクトリー) http://4sq.com/a1IjRy
  • 19:55  やばい。放送開始まであと5分だ。http://ustre.am/l9p6
  • 19:51  今週日曜日、経堂まつりがあるので、ついでにご来パクされてはいかがですか?RT @mahalok: @paxi 今日の夕飯はモリモリサラダを食べてるのだが、これにパクチーが入ってたらもっと旨いのになーと思った。パクチーハウス行ってみたいなぁ!地元なのになかなか行く機会が…(;o;)
  • 19:50  着いた! (@ 下北沢駅 w/ 2 others) http://4sq.com/5M8H9K
  • 19:31  不要の黒電話をお持ちの方は、譲って下さい。#kuroden
  • 19:30  今日の放送はここで見ることができます。職について、なんか語ることあるかな?質問募集! http://ustre.am/l9p6
  • 19:20  あ、しまった。見逃してました。どちらにいらっしゃいます?RT @shonansaryo: @paxi パクチーハウスなう!
  • 19:15  ソンタナ@s0ntana のシェフ・サコンさんがご来パク!
  • 19:12  今、経堂出るところです。今日は電車で。RT @beniceinc: パンニャでカレー。スロコメに顔を出してみるが @paxi さんはまだのよう。渋谷へ移動。
  • 19:02  !(◎_◎;)RT @harryemina: @tsuchi_ko 残業なんですか…お疲れ様です。話は変わるのですが、今日世田谷ライフの経堂特集を見ていたら…もしかして写っていらっしゃいませんでしたか?パクチーハウスの前で、ビールジョッキを手に乾杯しているショットです。
  • 17:19  今日のまかない〜!!!
  • 17:13  マジメに…RT @slowcomedyad: 今夜のスロコメはユニーク企業と人材をつなげるSRS(ソーシャル・リクルーティング・システム)ライブ。個性派の社長と飲める「職」をマジメに考える人には最高の機会。ゲストはパクチーハウス東京を運営する株式会社旅と平和の佐谷恭社長。
  • 17:11  あ、そういえば写真提供したな。読まなきゃ。RT @kangitaifu: と言ってると週刊アスキーにパクチーハウスが載っている。逆ツイ割が取り上げられていた。他の店のRT割引も参考になる。
  • 15:05  今日の昼はめっちゃうまいもの食べました。新店舗「鳥獣GIGA」の試作品です。まだ完成してないけど、ウェブサイトは、 http://gi-ga.org/
  • 12:17  サンクス。予定が入ってなければいいんだけどねぇ。RT @ryonsm: @paxi 少し休んで風邪治せよ。
  • 10:48  日経MJなう。富士山グラス欲しいな。くつくつしたは子ども用製品でよくある気がするが、砂山靴下が最初なのか?
  • 10:31  ウェブサイト作りました。 http://coworking.jp/ #coworking 7月中は見学・ご利用無料です。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 00:22  自らの表現力の乏しさだけど、魅力を伝え切れてない。また更新します。RT @coworking_jp: ホームページ出来ましたね、お疲れ様でした! RT @paxi 今日はやたらといろんなことしたが、ほぼ全てデスクワーク。#Coworking なのに一人は虚しいな。ただいま帰宅。
  • 00:09  今日はやたらといろんなことしたが、ほぼ全てデスクワーク。#Coworking なのに一人は虚しいな。ただいま帰宅。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿