2010年7月27日火曜日

Mon, Jul 26

  • 23:07  ちょっと寄りました。道中に一平さんと遭遇。 (@ social energy cafe) http://4sq.com/aCcSre
  • 21:27  @LOVECOM_OLIVIA 了解です。また遊びに来て下さいね!疲れませんよう!  [in reply to LOVECOM_OLIVIA]
  • 19:32  まだまだやってますよー!RT @LOVECOM_OLIVIA: @paxi 今夜のパーティー、何時までやってますか?仕事が延びていてパクパクしてます。。。ウゥ。
  • 19:31  PAX Coworking 初めての交流会なう。
  • 18:16  了解です。お大事に!RT @mamazou3: @paxi 今日の交流会、娘の体調わるく行けなくなりました。ごめんなさい!
  • 17:59  8月6日から9日までは、パクチーの日を祝うパーティシリーズですが、他のお客さんとも楽しむ趣旨で参加もありだと思います。RT @masakiishitani: @paxi 夏のパクチーオフ勝手に企画しています http://bit.ly/cLCTMj 日程的にまずいところなどあれば
  • 14:00  @eylulkilim ところで、トルコ雑貨屋!!!  [in reply to eylulkilim]
  • 13:56  プランターでどうでしょう。RT @eylulkilim: @paxiパクチーが大好きです。いつも食べられるように家で育てたいのですが、水栽培には失敗しました。いいやり方があれば教えて頂けませんか?
  • 13:55  いますよー。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 13:40  新店舗の事前相談終了。みんなで焼こう! (@ 世田谷区 保健所) http://4sq.com/d9z6s0
  • 13:10  やってます。RT @sayorif: 確認しておきます(^_^)> RT @INDYJO27: お盆時期ですね、パクチーハウスやってますかね… RT パクオフ候補日もお待ちしております!w @INDYJO27 さん、ブツの交換はその時に(^0^) @rock_h
  • 13:08  はーい!RT @moiko: パクチーハウス行ってみたいなぁ。
  • 12:31  まつりの片付け終了なう。みなさんこれからビールみたい。いいなぁ。僕はこれから保健所へ。
  • 12:12  はい!どうぞ!RT @kenboze: @paxi こんにちは。今日のcoworkingのイベントを希望します。mzdakrさんから教えてもらいました。
  • 12:09  ソンタナの窓の外なう (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 12:04  I'm at sala SONTANA (経堂1-26-15, 2F, 世田谷区). http://4sq.com/c0YIJF
  • 11:13  フラッグ交換 (@ 経堂 農大通り) http://4sq.com/9jFlU3
  • 08:38  まつりの後片付け! (@ 経堂ハートフル農大通り商店街事務所) http://4sq.com/9Z14qf
  • 08:15  はい。お待ちしております!RT @panda0313: @paxi おはよーございます!苦手メンバー1名いますが予約させてもらおうって思います!ヽ(´▽`)/またお店に電話しますね♪RTありがとうございました!
  • 07:15  はい!RT @kaorun67: だそうですRT @yukakosakai インドの知人曰く、指先の触感ですでにおいしさを味わっているんだそうです。箸やフォークを使うのはその旨さを放棄しているとRT @yukakosakai インド人がカレーを手食するのは美味しいから
  • 02:44  Cerevoから配信中!
  • 00:01  そそのかされた。RT @nakamiti: バクバクではwRT @paxi: ついに孫さんもパクパクかと思いました!パクパクしゆうがじゃ〜っ!!RT @masason: バクバクしゆうがじゃ〜っ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿