2010年7月10日土曜日

Fri, Jul 09

  • 20:06  これから経堂まつり打合せです。 (@ 経堂ハートフル農大通り商店街事務所) http://4sq.com/9Z14qf
  • 20:04  ご家族でありがとうございます!RT @wearethewatch: ついパクなうRT @paxi: まみれて下さい!RT @wearethewatch: パクチーハウス、予約した!パクチーにまみれてきます
  • 20:00  雨の中、ご来パクいただいているみなさま、ありがとうございます! (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 19:48  これから一瞬寄ります。RT @wearethewatch: パクチーハウスなう
  • 19:44  あまりにもひどい雨だ。歩行が困難なぐらい。
  • 18:48  叫べ!RT @celeste_ko1: 今日のパクチーハウス、スタッフが全員男じゃないか…
  • 18:07  金曜の夜を満喫して下さい!RT @flyinghiroshi: これから、パクチーハウス。パクチーまみれになってきます。
  • 17:51  @NaturalCrepe 新店舗開店おめでとう!経堂の仲間が活躍するのは、非常に嬉しいです。いい刺激をありがとう。僕も頑張ります!
  • 17:43  おお!パクチーハウスの二軒横の店の第二店舗目です。よろしくお伝え下さい。RT @ctrevai: 下北沢の@NaturalCrepeさんに行ってきました。焼きたてのクレープ美味しい☆
  • 17:37  Thx!RT@bear_nagata: my eternal specials -> @RichardBejah @paxi @coolsweetgroovy @BeNsOnIX @Diana605 @Kristen_Howe @evelynalyx #FollowFriday
  • 17:29  今週末からしばらく資金繰らないと。来週の「ツイ飲み一周年パーティ」までには決着つけたい!みなさん、17日夜はパクチーハウスへ!? http://bit.ly/aMdopG
  • 17:10  一時帰宅中。夕食と税金、社保、沐浴など。 (@ 砧公園) http://4sq.com/6Ak2Y1
  • 17:06  (^。^)RT @HMV_Japan: 私が世界で一番好きな食べ物はパッタイというタイ料理です。明日は念願の、「パクチーハウス東京」というパクチー料理専門店に行ってきます。
  • 16:42  フィル・ロマーノの著作を読んだので来てみたが、外から見てもエンターテイメント性はないよなー。 (@ デリ&カフェ イーチーズ) http://4sq.com/9OcmEG
  • 16:32  打合せ終了! (@ Japanese Dining&Bar. ROPP) http://4sq.com/cwEYVc
  • 15:39  雨だと用賀に行きづらいな。徒歩にて移動中。8月からは毎日往復するだろうから、なんか作戦考えなくては。ミニバスでも運行するか?このあたりは南北の交通が弱いから、農大通り商店街と用賀商店街を提携させて街をつなげば地域活性。
  • 14:58  Coworking'S'peace は、パクチーハウス東京内のPublic'S'peaceと同様、spaceとpeaceを掛け合わせて作ったのだけど、ここを住所にする方の利便性を考慮すると、短くてもう少し分かりやすい名称がいいかもしれない。
  • 13:58  @yamadaroom やまださん、そりゃ100kmは急ぎすぎですよ(笑)  [in reply to yamadaroom]
  • 13:51  ちょっと僕は急ぎすぎているようだ。RT @BornToRun_jp: 最近 #5fingers 始められた方へ ── 久々リンク、ぜひご参考に『12週間でベアフットランナーになる方法』RUNNER'S WORLD http://bit.ly/9WWjeL
  • 13:35  新看板登場!
  • 13:08  ですよね!RT @kj_ito: 「Born to Run」衝撃でした。 RT @paxi ベアフット・ランニング #VFF #5fingers: ジョギングを初めて4カ月。とはいっても記録を見ると.....http://tinyurl.com/2voz8jm
  • 13:00  ランチ全メニュー制覇! (@ sala SONTANA w/ @tstories) http://4sq.com/c0YIJF
  • 12:57  7月中に見学に来て下さい!RT @tantatan: 面白い。いいよなー、パクチーハウス経堂。いい加減行かなきゃ。「Coworking'S'peace まもなくスタート」 http://bit.ly/aYSBTV
  • 12:14  ベアフット・ランニング #VFF #5fingers: ジョギングを初めて4カ月。とはいっても記録を見ると走っているつもりがあまり走っていなくて、ようやく6月に月間100kmとなった。昔から使っているボロボロの靴を使... http://tinyurl.com/2voz8jm
  • 10:53  @flyer_to では、樽にそう伝えておきます。  [in reply to flyer_to]
  • 10:50  日中はパクチーシードの収穫に行くので、夜でよい?雨降れば状況変わります。ニシモもあきる野来る?RT @ryonsm: @paxi 日曜日、見に行っても良い?
  • 10:46  楽しみ!RT @dimaizum: 【7/17土18:00夏のパクチーハウス ツイ飲み一周年】いつも何かおもろいことが起こっているパクチーハウス。17日は店内のあちこちでおもろい奴らが小企画を実施。参加しても見るだけでもよし。 http://bit.ly/aMdopG
  • 10:41  ソンタナ@s0ntana は19:30まで? 19:50から10分ぐらいならOKなのだけど、20時から経堂まつりの打合せなんだ。22:00には終わるのだけど、それまで樽で飲んでる?RT @flyer_to: @paxi 16:00まで六本木に居て、ソンタナは17:30の回。
  • 10:37  ところで、僕は今のところPAX Coworking'S'peaceを裸足で歩いているのだが、とくにこの季節は気持ち良すぎる。スリッパに履き替える会社はつぶれるとかいう人いるけど、靴脱がせて靴下も脱がすcoworkingは仕事が捗るとかいうことにしてみようかな。。
  • 10:35  PAX Coworking'S'peaceは靴を脱いで寛ぐソファスペースがある。ここにはプロジェクタも置いて、プレゼンもできるし、USTも撮影できる。 #coworking
  • 10:34  よろしく伝えて!RT @flyer_to: 隣の席の人が@paxiの話をしている!
  • 09:46  時間によります。ソンタナは何時から何時?RT @flyer_to: これ、今夜のソンタナ前か後に見に行くことは可能かしら? RT @mamazou3: 今からパクチーハウスの上にできるCoworking`S`peaceを見学にいく。(略) http://bit.ly/cnfNdR
  • 09:34  自宅で仕事してたら遅くなってしまった。仕事はオフィスのみ、という状態に早く持って行きたい。 (@ PAX Coworking'S'peace) http://4sq.com/d00Ipl
  • 09:24  @mamazou3 9:40ごろ到着予定です。
  • 09:22  バンザーイ!RT @geospiza: 元々は、パクチーハウスで @paxi にもらった種が始まり。昨年の晩秋に蒔いて、ちょっと遅かったせいか冬のあいだは成長が止まっていたけれど、春以降は爆発的に伸びて高さなんと60cmに。一時期は食べるの追いつかなかった。
  • 08:39  一本化してほしい
  • 08:38  社会保険と源泉徴収などの書類作りが面倒だ
  • 06:53  #vff にて6.3km。このシューズにも少しずつ慣れてきたようだ。 #5fingers
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿