2010年7月15日木曜日

Wed, Jul 14

  • 23:57  発売と同時にカップ焼きそばのフタにしてるの見て感動しましたが、これはまたオモロい!RT @makino_t: これ最高!とくに終盤の展開バツグン!RT @masason 爆笑? 涙? RT: @sscr 鬼才現る…iDishのある生活 http://bit.ly/9zZpY4
  • 23:52  18時から! 火曜日は少々遅くてもよいですよ。RT @jeps01: ありがとうございます。時間帯はどのあたりがよいでしょうか? RT @paxi来週の月と火は、ぜひやりましょう。100人ぐらい呼んで下さい! RT @jeps01: @paxi 恭さんと旅を語る会
  • 23:50  ハウスになってしまうので、 基本的にはできません。でも、絶対大丈夫と思いますよ。RT @yuichiroyajima: @paxi いえいえ、こちらこそ、失礼いたしました。ところで、質問なのですが、パクチー抜きとかも可能でしょうか?パクチーだらけだとちょっとキツイので。
  • 22:17  ちと急な体調不良でまだ皆さんに会ってないですが、来襲の月と火は、ぜひやりましょう。100人ぐらい呼んで下さい! RT @jeps01: @paxi 恭さん、旅を語る会、空いている日教えてください!合わせて対応いたします。
  • 22:10  @you_ueda はい!九月まではかなり厳しいですね!頑張ります!  [in reply to you_ueda]
  • 22:06  @gurugurupon1 食べる頻度は沖縄のほうが高いですからね。冬には沖縄のを入荷したこともあります。  [in reply to gurugurupon1]
  • 18:44  PAX Coworking に決定 #coworking: 2日間病に伏せっていました。先月に続いて39度台後半の熱...。この暑いのに寒いんですよ...。みなさんご自愛ください。さて、8月に正式オープンする新しい共... http://tinyurl.com/33om77x
  • 18:34  せっかく早く帰宅したのに、無線LANの再設定に時間がかかってしまった。明日オフィス着までに決算データ仕上がるかなぁ?
  • 18:32  うひょ〜!RT @sumire_unipro: @paxihouse これからパクチーハウス行きます♪
  • 18:31  暑いとパクチーはダメなんですよ。栽培に従事してるとレストランの運営ができません。ホントはそれが理想ですが。RT @gurugurupon1: @paxi スタッフがガンガン育ててるのかと思ってました。東京だったらもりもり収穫できそうな暑さなのでわ??
  • 17:56  きべさんも和田屋さんご存知なの?RT @kibe3: 気分屋なので、食事に行くのに日付けはご勘弁を!w和田屋のオヤジさん連れて行くかも。@socialenergyjp @paxi
  • 17:52  そうだ!夢の前に現実にも日付を入れよう!RT @socialenergyjp: 日付けをRT @kibe3: 近い内にパクチーハウスにお邪魔しますね!RT @kibe3 @kanakob @Blastbeat_JPN 必見  http://ow.ly/2baOk
  • 17:50  ここだけの話、夏はパクチー不足で何度か危機を迎えるのだが、今週はまさにそのときで、今調達しているパクチーは通常の4倍程度の値段で仕入れています。追パクがいつもよりちょっと少なくてスタッフが微妙な顔をしてても気にしないでね。追パクはそれでもある限り、し放題だ!
  • 16:46  PAX Coworkinigへの見学は、ほぼ毎日受け付けております。ご希望の方は@paxi made
  • 16:45  8月1日の正式オープン前にPAX Coworkingでの交流会をしたいと思っています。個人的にいろいろ予定が入っていまして、26日(月)にしたいので、興味ある方はぜひとも予定を空けておいてください。雰囲気を感じ取るにはいい機会と思います。#coworking
  • 16:34  @flyer_to SLの近くを上半身裸で歩いてればなんかあるよ。  [in reply to flyer_to]
  • 16:21  !RT @kibe3: RT @kanakob @Blastbeat_JPN さん、イギリス本部の取材on NHK 必見ー  http://ow.ly/2baOk
  • 15:59  はいっ!では金曜日に。RT @mzdakr: @paxi ありがとうございます、10時くらいに伺って午後は適当に引き上げるかんじにしようとおもいます
  • 15:47  了解です。開けておきます。朝9時からです。夕方はちょっと早めに閉めますがよろしいですか?RT @mzdakr: @paxi こんにちは、今週金曜日できれば午前中から伺えればと思ってますがご都合いかがですか?夕方まで実際にCoworkingしてみれればと思ってます!
  • 15:29  PAX Coworkingに@satokoichi さんが来訪。
  • 15:10  すごい!RT @hitoshi: なんか色々と嬉しすぎるエントリーです(涙) QT @jackokayu:本日のセミナー楽しかったです。おかゆ MacBook 「豚組・中村仁「小さなお店のためのTwitter活用法」にhttp://fc2.in/9N9oqS #butaapple
  • 15:01  @michicox @yuichiroyajima ありがとうございます。イムアロイにも行って、勉強してきます。
  • 14:24  中国人向け日本語学習サイト(?)で「手食」が新語登録されたみたい。http://www.cnposts.com/Article/5384.html
  • 14:18  うちにも!RT @theCahootz: 海外では #CoWorking が益々社会認知されてる。うちにも来ないかしら、Googleさん。>GoogleがロンドンのCoworkingスペースのスポンサーに http://ow.ly/2b95K
  • 12:28  PAX Coworkingは風通しがよく、青空が見える。席はすべて自由席で、気分によって座るところを変えてもらいたいと思っている。月に一度はメンバー交流会(飲み会)を行うほか、メンバーと部外者の討論会をPSPで行ったり、珍しい映画の観賞会も行えれば。 #coworking
  • 12:22  @shachisuke おっ。@jellyfishmk さんも向かってるんで、ぜひ一緒に。PAX Coworking で待っています。  [in reply to shachisuke]
  • 12:18  うわー!何日連続で来て下さるんだろう!ちなみに8月6日〜9日は、パクチーの日を祝う4夜連続パーティです。RT @NoY_iDk: @paxi たまりに溜った振休消化の時にパクチーハウスに向かう予定です!!!
  • 12:10  はい。RT @NoY_iDk: パクチーハウス行きたいなぁ……
  • 11:51  せっかくなので、ニューオフィスの見学して下さい!RT @jellyfishmk: @paxi ええっ(>_<")ランチお休みなんですか?残念・・・。パクチー禁断症状がでそうです(笑)12時半くらいに経堂に行けますが、3Fにお邪魔しちゃっていいんでしょうか???
  • 11:37  火水はランチ休みなんです。僕も食べるつもりでいましたが!もう向かってるなら3Fへどうぞ。ランチ行きましょ!RT @jellyfishmk: @paxi 今日のランチ、パクチーハウスで手食にします。今決意しました(笑)
  • 11:32  位置直そうと思って作り直したら、ますます遠くへ飛んで行ったぞ! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 11:28  @konokaiwai ツイッターやってたんだ?ネーミングセンスあるなぁ。18日、よろしくね!  [in reply to konokaiwai]
  • 10:58  これからの時代、自社に二種類のサーバーが必要だ。ウェブとビール。両方持てれば勝ち組(笑)
  • 10:56  おっ。近所ですか。嫌いな人も、大丈夫です!RT @yumirabi: パクチー好きの私にはたまらない店が近所にあることを発見。その名も「パクチーハウス。」パクチー嫌いの人とは絶対一緒に行けない。
  • 10:54  うちも自宅で使ってます。電話が切れまくるっていう自体はかつてのツーカーホン以外考えられなかったので。RT @mzdakr: @paxi 僕の自宅もKDDIのひかり電話で1年半くらい使ってますが、そういったことはまだ起こってないですね。そんなに電話使わないのでアレなんですけれど
  • 10:38  @yobynop サッポロならきっと置かせてくれますよ!  [in reply to yobynop]
  • 10:37  パクチーハウスでKDDIの光電話を使っていますが、最近よく途中で切れてしまいます。また、昨日は混線もあり、途中から違う人の電話に代わってしまったとか。こういう例ほかにあります?
  • 10:30  ビールは2人で一樽まででお願いします。自宅サーバーつきました?www RT @yobynop: @paxi はい、地味に過ごしますw
  • 10:05  今日から復活。正式名称をPAX Coworkingに決めました。今日は16時ごろまで開けています。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 09:18  初定休日ですな。WLではしゃぎすぎず、しっかり休んで下さいね。RT @s0ntana: 本日水曜日、タイ屋ソンタナは定休日です。近隣のパクチーハウスさん、さばの湯さん、笑和堂さん、アクセルインさん、ガラムマサラさん、ウレシカさん等々のステキなお店達…経堂ワンダーランド
  • 09:13  ボブはその後どうや?RT @wemwemwem: メモメモ。。。RT @paxi: そうなんですか!ではしばらく豆に。RT @warainoyu: @paxi 熱大丈夫ですか?豆類摂るとぶり返し少ないですよ!
  • 09:12  そうなんですか!ではしばらく豆に。RT @warainoyu: @paxi 熱大丈夫ですか?豆類摂るとぶり返し少ないですよ!
  • 05:52  熱下がった!昨日より約4℃低い。まだ喉に違和感あるけど、今日から張り切って行こう。
  • 05:50  @momotto_GL パクパクピッグパクポークビッグパクパクパクポークですね。来週来る日が決まったら教えてください!  [in reply to momotto_GL]
  • 05:48  ありがとうございました!またパクパクしに来てください!RT @momotto_GL: @cobaltchan 今までパクチーを意識して食べた事が無かったけど、今日の料理でパクラーに仕立てあげられましたよ!!いいお店だよ、パクチーハウス!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿