2010年7月17日土曜日

Fri, Jul 16

  • 23:24  @OshimaTetsuya あと一駅。
  • 23:10  @OshimaTetsuya お待たせしてすみません!!!
  • 17:54  こんなところにあるの? (@ パレスサイドビル) http://4sq.com/88dukP
  • 15:47  ありがとうございます!!RT @beniceinc: @paxi いいアイデアが生まれそうなスペースですね!coworkingというネーミングも、ピッタリ!  [in reply to beniceinc]
  • 15:47  差し入れの菓子をつまみながら、ふと思いついた情報をシェアしたり、ちょっと疑問に思ったことを聞いたりする。来客中に知り合いが訪ねてきたとしても、ほかのCoworkerが対応し、またそこにネットワークができる。#Coworking 、いいね!
  • 15:33  杉田さん、来客中だったため、お話すらできずすみません。ご来PAXありがとうございました!RT @beniceinc: パクチーハウスの上の階にできた、Pax coworkingに顔をだしてみる。快適空間!
  • 13:59  よろしくでーす!RT @Iwai_Ray: こんにちわ♪明日は宜しくお願いします(●^o^●)とっても楽しみです♪わくわく♪ @paxi 明日は子どももたくさん来て楽しそうですね!楽しみです! RT @masaosaito @momoyokumagai
  • 13:58  はい。RT @higonoya: 明日、20時位までになってしまいますがよろしいですか? RT @paxi: 明日は子どももたくさん来て楽しそうですね!楽しみです! RT @masaosaito: 私は子ども好きで幼小の教諭 @Iwai_Ray: も @momoyokumagai
  • 13:51  明日は子どももたくさん来て楽しそうですね!楽しみです! RT @masaosaito: 私は子ども好きで幼小の教諭免許も持ってますので大丈夫♪ RT @Iwai_Ray: もし、煩かったらずびまぜ@momoyokumagai わ〜い、うわさのカワイ子ちゃんに会える〜♪
  • 13:38  場所間違えた…なんで〜?RT @paxi: 地球を救うカレーライス食べたよ〜。 (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 13:37  了解!RT @jeps01: ありがとうございます!では、19(月)18時から、20(火)19時からでお願いします。RT@paxi18時から! 火曜日は少々遅くてもよいですよ。RT @paxi来週の月と火は、ぜひやりましょう。100人ぐらい呼んで下さい!
  • 11:46  @katekin その日はパクの内弁当を食べていただきます。その他限定でいくつか出す予定。  [in reply to katekin]
  • 11:30  Macbook購入なう
  • 11:09  聞いてました。PKにチャレンジか。度胸ありますね。RT @juniwata: いまJWAVEで流れている女子サッカーの永里選手の話がすごい。経験をする事にどん欲。日本にこういうマインドを持つ人を生かす風土があると良いのだが...
  • 10:59  @katekin 予約できますよ。パクの内弁当です。カテキン大歓迎。ただしその名を出せないなら、予約名頂戴。  [in reply to katekin]
  • 10:58  ありがとうございます!来られるときツイート下さい!RT @mayumishi: @paxi 昨日の缶詰イベントで名刺をいただいた者です、どうもありがとうございました。今日改めてウェブサイトも拝見しました。パクチー麺もおいしそうです!今度食べに行きますー!
  • 10:34  @katekin 通常ですよ  [in reply to katekin]
  • 10:14  @yukaringo927 あ。ランチのことですよね?  [in reply to yukaringo927]
  • 10:13  @yukaringo927 もちろん、やっています。  [in reply to yukaringo927]
  • 10:07  今日は@mzdakr さんがcoworkしに来てくれる。他のみなさまもぜひどうぞ!なお、7月中の平日は僕の予定がない限り、開放しております。また、26日には交流会をやりますので、興味ある方はご連絡をください!
  • 10:05  @mzdakr はい、おまちしています!  [in reply to mzdakr]
  • 10:05  その日はパクチーの日を祝う四夜連続パーティの初日です。着席パーティですが。パクの内弁当で検索!RT @katekin: @paxi 弊社のパクチー好きから熱望されました。8/6(金)19:30〜 4人で席を押さえられるでしょうか?
  • 09:51  久しぶりのスロコメ: 昨日、下北沢のスローコメディファクトリー(スロコメ)で、イベントのゲストとして招かれた。缶詰博士・黒川勇人さんがサバ缶の講義をし、笑福亭羽光さんがサバ缶落語を披露した後、3人でトーク。パクチーハ... http://tinyurl.com/3y3aj8m
  • 09:04  @gagigura 21日、席おさえました。何時からにしますか?  [in reply to gagigura]
  • 09:02  @momotto_GL 23日19時半〜、5名さまで予約とりました。人数変更などありましたらお知らせ下さい。  [in reply to momotto_GL]
  • 08:38  今日は掃除からだな。菱川くん、掃除機発注した? (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:13  一週間ぶりの朝ラン。走れるのは嬉しいし、気持ちがいい。#vff でまた筋肉痛になりそうだけど。今晩、月間600kmの@BruceIkemizu さんに会えるのが楽しみ。#5fingers
  • 00:41  あー。いけないんだー。RT @socialenergyjp: 最近、パクチーハウスに行ってるにの、パクチーを食べてないことに気がつく
  • 00:30  赤紙ならぬ緑紙です。RT @hitoshy: 夢の総本家から招待状が!RT @paxi: 夢は今週叶えよう!RT @hitoshy: @keita24 パクチーに本格的に目覚めたのはここ最近ですよん。ツイッターはパクチー愛にあふれた場所だと思っとります。夢は経堂のパクチーハウス!
  • 00:26  @momotto_GL @gagigura 予約いただいた件の返事もしなきゃと帰パクしたにもかかわらず、別件いろいろやって帰ってきてしまいました。明日8時ごろにはまた行きますので、他の予約が入る前に返事しますね。  [in reply to momotto_GL]
  • 00:10  夢は今週叶えよう!RT @hitoshy: @keita24 パクチーに本格的に目覚めたのはここ最近ですよん。ツイッターはパクチー愛にあふれた場所だと思っとります。夢は経堂のパクチーハウス!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿