2010年7月5日月曜日

Sun, Jul 04

  • 21:13  看板消えてた。モスバーガーの人、お願いしますよ! (@ paxi house tokyo w/ @nakamiti) http://4sq.com/6tMYWk
  • 19:30  @yasunarisuda @socialenergyjp 早くしないと食べちゃいますよ!
  • 19:19  ごゆっくり楽しんで下さいね!RT @decoco: ふたたびパクチーハウスなう。本日はご家族のみなさんと
  • 19:12  トムヤムクン!
  • 18:47  ソンタナう
  • 18:10  よろしくお願いします(^人^)RT @nontann: はっ!中の人!! RT @paxi: 毎日でも行けますね。うちからは12分ぐらい。毎日行ってます!RT @shachisuke: @nontann うちからパクチーハウスはチャリンコ10分。毎週でもいけるぜ!
  • 13:31  だいぶたまってきた!目指せメガジョッキ! #teshoku #mega
  • 13:10  やりましょう!@celeste_ko1 @reirism RT @kanakana_jp: @paxi - 食べたーい!大人サイズのお子様カレー作ってください?
  • 12:55  目玉焼きトッピング! 地球を救う手食オーガニックカレーなう。
  • 12:54  ルーガはセーフ!RT @lhuga: @paxi - お子さまカレーは、年齢制限ありますかー? :)
  • 12:47  息子はお子さまカレー #teshoku
  • 12:42  下に降りて家族で手食なう。上で仕事するとパクチーハウスが社食として使えるね。手食スタンプがたまったので、自然卵の無料トッピング! (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 12:39  それにしても32kmとは!RT @juniwata: @paxi さすがに歩きはないです。自転車です。ただいま小金井公園で昼飯休憩中  [in reply to juniwata]
  • 12:19  今日の午後からここで打合せできるぞ。 #coworking
  • 12:07  始まりましたか!RT @THALI_YA: 「インド写真展」開催中 http://bit.ly/9x2DQK
  • 12:06  来パク総数が30000人を超えていました。ちと見逃していた。近々、「超えた日」を発表しますので、その日に来た人はイイコトあるかも。レシートあれば残して、ツイートあれば削除しないで、ブログ持ってる人は行った日にち明記して書いておいてください。 #paxiinfo
  • 11:44  階下から電話連絡する。外線だが、iPhone同士はタダなので、内線みたいだ。
  • 11:20  すごい。フードアナリスト養成講座で手食出てる。「こんなことを学べます〜」だって(笑) http://bit.ly/aMqqDg
  • 11:18  是非〜!RT @no1tk8: 最近の食事方法の流行り、手食だそうです。お箸やナイフフォークを使わない原始的なスタイルのイメージやけど世界人口の4割が手食とのこと。食べてびっくり!手が美味しいらしい。そして新感覚に脳が動きまくりやって!一度カレーで試してみよかな。
  • 11:16  7月から主にランチ担当の @reirism が試作したパクッキー食べた。ローズマリーが効いていてうまいね。これにパクチーの根っこを組み合わせてレシピが完成したら、ティータイムの営業などに出すほか、通販でも販売しますよ。
  • 11:07  お子さん連れて、歩きですか?まさかね…RT @juniwata: はやぶさの映画を見に府中に行くことにした。往復32km
  • 10:46  5日は同じ逆ツイ割の@erimaki20 さん来られるので、合流すれば5+5=10%引になりますよ!RT @ataru_mix: @paxihouse 逆ツイ割で、7/5の19:30から一名でお願いします。知り合いが興味は示してもいざ行くとなるとなかなか乗ってこない…。
  • 10:33  朝礼なう (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 10:18  はい。大好きです。専門店作るほどに!RT @gucci1210: @paxi こんにちは!&RTありがとうございます!パクチー大好きそうですね♪そのタイ料理屋さんも狙っています!  [in reply to gucci1210]
  • 10:03  おっ。気づいたら世田谷区が平和市長会議に加盟していた。 http://www.city.setagaya.tokyo.jp/020/d00028115.html
  • 09:51  『世田谷区Walker』にパクチーマンとして掲載されました。
  • 09:25  家具到着は11時半ごろらしい。それまでメルマガ書くぞ!今回は遅れてる。
  • 09:01  雨止んでよかった。今日も家具組み立てます。 (@ PAX Coworking'S'peace) http://4sq.com/d00Ipl
  • 09:01  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://4sq.com/b7bfJP
  • 07:26  経堂にはパクチーハウスがあり、来週素敵なタイ料理屋さんがオープンしますよ!ハシゴ!RT @gucci1210: @RAO_tw おはようございます!では、次回はタイ料理屋で。あれ?Vironはイイの?(笑)っていうか、パクチーハウスにも行かなきゃね。盛りだくさんだ!!
  • 07:24  毎日でも行けますね。うちからは12分ぐらい。毎日行ってます!RT @shachisuke: @nontann うちからパクチーハウスはチャリンコ10分。毎週でもいけるぜ!
  • 07:05  歩くの困難なぐらい脹脛が筋肉痛!3月にラン始めたとき、いきなり10km走ったときと同じく感じだ。 #vff
  • 06:28  VFFでタラウマラ走法初体験。特に意識しなくてもフォームは変わるようだ。足の裏が痛いこともない。いつもと違う筋肉を使うのか、2.5kmでふくらはぎに痛みを感じ(筋肉痛に近い)、デビューなので4kmでストップした。 #vff
  • 06:24  おはようございます。早いですね!RT @yobynop: 現場入った。作業開始。
  • 05:55  止んだな。ちょっと走るか。初VFF。
  • 04:59  経堂です!RT @sckcommm: 吉祥寺だっけ???パクチーハウス
  • 04:42  しばらくすると乾燥して茶色くなりますので、その後収穫して下さい。青いうちに種を食べるのも絶品ですよ!RT @makitan9: @paxi 以前そちらで入手させていただいたパクチーを育ててます!緑の丸い種らしきものができました♪・・・種はいつ収穫したらいいですか???
  • 04:38  梅雨らしくない日が続いていたが、今日に限って雨か。残念。朝ラン&ビールの会、今回は中止。次回は8月1日。 @_samsul @tsyamada #asabeer
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿