2010年7月19日月曜日

Sun, Jul 18

  • 22:38  !皆で笑いましょう!RT @delpontejp: 同感?→ RT @fujiwarai 横断歩道にて頭に蜂の気配!隣の若い男性に思い切って苦手な媚びる笑顔でとってくれる様頼み頭ごとつきだした。それはカナブンで今度はお隣の男性にとまり、みんなで笑いあった。東京も捨てたもんじゃない
  • 22:36  大丈夫ですよ〜。楽しんで下さい。僕は樽で旅話してます。RT @lanikaipeach: @paxi明日19日の18時から、penapaxiで12,3名予約をしていますが、14名になるかもしれません。席の方が大丈夫でしょうか。宜しくお願いします。
  • 22:08  I'm at paxi house tokyo w/ @ezule. http://4sq.com/6tMYWk
  • 19:50  これから #vff でパクチーハウスへ。
  • 18:33  今、本田さんというひとがスウェーデンの金子さんと、パクチーハウスに向かいました@paxihouse
  • 18:31  Later RT @y_oh: @mont_happy 笑和堂を出まして今パクチーハウスのカウンターで2人飲んでます!
  • 15:09  約65人です、RT @dimaizum: @paxi 昨日は何人ぐらい来たんですかね?
  • 15:05  ロシアで知り合ったスウェーデン育ちでモンゴル在住の友人と合流。 (@ 砧公園 w/ 2 others) http://4sq.com/6Ak2Y1
  • 11:31  僕の真横に生ビールが200?おいてある…
  • 11:27  ビッグ経堂セール抽選会の会場ではお菓子や飲み物が無料で配られるんだが、その中には生ビールも含まれるんだぜ。 #kyodobeer
  • 11:00  了解です。またお願いします。/よろしくです?@s0ntana RT @otomeyu: @paxi 友人はアメリカで働いてタイに帰国する途中に来日するんですが、明日は別に決まっていて!また近々伺います。ソンタナさんに連絡してみます。
  • 10:20  こちらこそ!今度見学に行きます。RT @MatthewSato: @paxi おはようございます!昨晩お初でお伺いさせて頂きました。料理もビールも美味しかったです。私の生活圏ですのでまた寄らせて頂きます。今後共よろしくお願いします。
  • 10:19  ビッグ経堂セール抽選会のお手伝いなう。 (@ 経堂駅) http://4sq.com/7lF6vp
  • 09:50  楽しい話を持ってる人、聞きたい人集合!RT @jeps01: アフリカゾウに追いかけられたのが私の旅の思い出。他に追いかけられられた方、いらっしゃいますか?旅についてどんな話題でも大歓迎!(月)(火)18時より、@paxiにて佐谷さんと旅を語ろうの会、開催です!
  • 09:15  今日は予約席いっぱいなんです。明日なら大丈夫。また、立飲み席はいつでも入れます!RT @otomeyu: 岐阜から親友が両手にもぎたて野菜を持って居候、今夜からはタイのジェーンちゃんも合流。 @paxi 予約できたらよいな。IYEO東京都の総会以来かな
  • 09:03  あつーい! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:29  いつでもどうぞ。毎日がパーティです。RT @cyberoptic: パクチーハウス、行きたかったのう…
  • 07:27  はい、いつでも追パクしに来て下さい! RT @momoyokumagai: @paxiお世話になりました。今日おかげさまでとても楽しい1日でした。どれもパクチーがどっさりでおいしかったです。また寄らせていただきます。今後ともよろパクお願いたします。
  • 07:25  愛知からありがとうございました!RT @setuwaen: @paxi 今日は楽しい会の場所をご提供頂き有難うございました。皆さんと一緒に笑顔で楽しむ事ができました。お会いできて嬉しかったです。また宜しくお願いします。@shanti2525 #twinomi_natsu
  • 07:03  @kasaihousou ありがとうございます!!  [in reply to kasaihousou]
  • 06:54  早く使いたいなー
  • 00:23  ありがとうございます。彼は店長の@shanti2525 です。RT @saisiki: そうそう佐谷さん(@paxi)、今日のドリンク担当の方(お名前聞いてなくてわかりません)、なかなか良い仕事してました。彼に「イイネ!」ボタンを押してあげたいです。よろしくお伝えください。
  • 00:22  @8abluerose8 それはそれは、失礼しました。ご来パクありがとうございました!  [in reply to 8abluerose8]
  • 00:21  @shigekichi 帰れ帰れ。明日があるぞ!  [in reply to shigekichi]
  • 00:13  Magic Mouse が来てた。これを使うための本体の到着が待たれる。
  • 00:12  Cerevoから配信中!
  • 00:12  Cerevoから配信中!
  • 00:12  わざわざお越し頂き、嬉しかったです。またよろしくお願いします!RT @saisiki: パクチーハウスの佐谷さん(@paxi)、主催の今泉さん(@dimaizum)、お疲れさまでした&楽しい会をありがとうございます。ほんとよかったー! #twinomi_natsu
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿