2010年7月25日日曜日

Sat, Jul 24

  • 23:57  今日はなんやかんやで12時間ぐらい外にいて暑さを感じまくっていた。熱中症になったことはないけど、この暑さ、続くときついだろうな。湿度もあるからか、中央アジアよりきついよ。歳か?
  • 22:54  あ、ごめん。明日は用意しときます。RT @shawlouk: さっき道端ジェシカが両替してくださいって来たけど断ったパクチーハウス
  • 18:51  楽しんで下さい!RT @kathymit: @paxihouse今からパクチーハウスで豪華dinnerです!メニューからしてパクチーばかりで◎!
  • 15:16  農大通り、混んできたなあ。
  • 15:02  ちょっとずつ食べるのがいいんですよ!ありがとうございました!RT @emiko_sfw: @paxi 不思議な感覚でしたー?私の口がもう少し大きかったら最高?
  • 14:26  どうでした?!RT @emiko_sfw: キャーッ??これからパクチーハウスで初手食?怖ワクワク????
  • 14:25  屋台村6時ぐらいからです!RT @unisabure: @yorichika さっきたべたー!!ちょううまかった!三時近くなったらパクチーハウスの屋台料理を食べるつもり!な、経堂なぅ。
  • 13:41  います。戻ります。RT @2012express: @paxi ご来パクしました?
  • 13:29  経堂まつり準備中 (@ 経堂ハートフル農大通り商店街事務所) http://4sq.com/9Z14qf
  • 13:10  2日間よろしく!RT @shawlouk: 挙手! QT @paxi: なお、24日の売り子、もう一名募集中です。声の大きさに自信のある人。報酬はまかないとビールです。
  • 13:06  今、おりますね。RT @shachisuke: パクチーハウスでカレーなう
  • 12:59  無事復元できました。 その他の操作→変更内容 です。
  • 12:51  @celeste_ko1 いいところ行ったな!  [in reply to celeste_ko1]
  • 12:48  今日発行のメルマガをgoogleドキュメントで管理していたのだが、発行直前で全部消えたという連絡を受けたなう。ちょっと前に戻る機能とかなかったっけ?
  • 12:28  パクチー麺、今日も発送準備中。今日は二件です〜。 (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 12:28  I just ousted @nakamiti as the mayor of paxi house tokyo on @foursquare! http://4sq.com/6tMYWk
  • 11:56  なるほど!RT @paxihouse: 地球を救うカレー☆スパイス・フェンネルについて。。。「フェンネルを見て噛まないのは馬鹿だ」と言われるほど効能の多いハーブ。古代ギリシャやローマではダイエットの特効薬として、また健胃のため戦場へ持って行くなど非常に重宝されていたそう。
  • 11:19  こちらはどなたさまも歓迎会。そして、克服のお手伝いもしますよ!RT @panda0313: @paxi おはよーございます!グループで1人だけパクチー苦手☆って友達連れていっても大丈夫ですか?
  • 09:18  パクチーハウスも思い出して頂き光栄です!RT @aki_ota: 思い出して頂けて光栄!今度パクチーハウス@paxi行きましょRT @MaicoYamamoto: ペパカフェの話をしててakiさん思い出しました。オープンエアで飲むとさらにgood!@MaicoYamamoto
  • 08:40  用賀、今日はお祭りですね〜。
  • 08:39  マルコム・グラッドウェルの『天才』をめくってみたら、冒頭で食生活でなくコミュニティが健康に与える可能性についての記述。#coworking でつくるコミュニティは、従来の組織とは違い、仕事をすることでストレスがどんどんなくなる。
  • 08:35  ぜひ一度!8月6日〜9日は、パクチーの日を祝う4夜連続パーティもありますし!RT @youhei_n: @arince70 いいなぁ 一時期だけ経堂住んでました。久しく歩いてないです。パクチーハウス、予約しないとなー。世界的にも珍しいですよね♪
  • 08:33  茜ちゃん、ナイス!RT @Whatiswato: 先日のパクチーハウス東京のおかげで、茜ちゃんがティーヌンのパクチーを克服!やったね。パクチーの天ぷらまた食べに行きたいなぁ。
  • 08:33  パクチーはパクチーハウスで克服できる。事例多数。RT @morihiro01: 同じくー!どうせなので、パクチーハウスにも。パクチー苦手だけど。。RT @tanigox 経堂が今熱いな!ソンタナ行きたい!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿