2010年7月30日金曜日

Thu, Jul 29

  • 23:04  あ、もしや…RT @adelie: え、え、え…RT @paxi: そうなんですね。RT @adelie: 半数はしてる。RT @paxi: 牛の反芻は誰もが知っている話だが、実はフィードロットで濃厚な穀物飼料を与えられる牛は反芻してないのかな?
  • 23:00  そうなんですね。RT @adelie: 半数はしてる。RT @paxi: 牛の反芻は誰もが知っている話だが、実はフィードロットで濃厚な穀物飼料を与えられる牛は反芻してないのかな?
  • 22:56  RT @paxihouse: 8/1(日)アフリカンライブ! #paxiinfo: こんにちは! 今年初頭、西アフリカセネガルに音楽修行に旅立ち、 再びパクチーハウスに舞い戻ってきたアルバイトの関君がついにパクチーハウスでライブをします! http://bit.ly/bhRYyk
  • 22:45  商人塾は講師は立派だし、授業を受ける側も経営に携わる人が多く、とても魅力的だが、座学が基本なのでもったいない部分がある。公社の管轄で、急激な変化は望めないが、人的資源と時間の有効活用のため、MLの作成と講義後のミニディスカッションを提案した。
  • 22:41  @gagigura もし不要であれば…よろしくお願いします。  [in reply to gagigura]
  • 22:40  多くの企業が変化を放棄するために言い訳を求め、若者が草食系になり消費しないと嘆く。しかし、事実は経営者の方が草食系になっている。顧客は自ら作るもの。自ら捕食して成長して行かなくてはならない。(商人塾にて、緒方知行先生より)
  • 22:08  牛の反芻は誰もが知っている話だが、実はフィードロットで濃厚な穀物飼料を与えられる牛は反芻してないのかな?
  • 21:08  不要なソフトバンク携帯をお持ちの方、いましたら頂けませんか?保証プランの範囲や対応に不満あり。修理代を払うのもどうかと思っているので…。
  • 20:39  ウキハチさんによろしくお伝え下さい!親子で来てくれている形です。@paxihouse
  • 20:21  同感。ツイッターはそうしてます。顔本で実験的に知らない人とフレンドになってみてTLがよく分からないことになってしまった。RT @flyer_to: SNSの繋がりは、リアル面識+本名+本人面写真、で縛らないと意味が無いと信じてる。
  • 20:18  ウエルカム!スカイツリー行くなら枕橋茶@realeasttky や東向島珈琲@higamuko101 オススメですよ。RT @tegetera: ならば、明日夜はパクチーハウス。明後日は、スカイツリーを見物。 "@d_taok: (明日の晩と土曜は東京でどうしようかぬ・・・)
  • 16:09  高知のスーパー・サンシャインのライブ販売の話。パクチーハウスでもライブ販売をやりたい。今できたものを、今食べてもらう。食べたいものを作って売るだけでなく、食べたもらいたいものを最高のタイミングで届ける。
  • 14:42  商人塾なう。 (@ 世田谷文化生活情報センター) http://4sq.com/bsUmXr
  • 14:23  ありがとうございます。上川さんとお話ししてみたかったので嬉しいです!RT @KamikawaAya: @paxi ひゃ〜パクチーハウスさん!恐れ多い〜。教祖さま、いやパクチー狂祖さま〜(笑) ご著書『ぱくぱく!パクチー』も楽しそうですね!11日、3人の議員で伺います。楽しみ
  • 14:06  僕の電話に続いて妻の電話も故障。二年しばりなのに持った試しがない。原因の一つにいつも水濡れがあげられるけど、湿気とかでもダメになる?僕のは使える状態で3カ月放置しといたら、使えなくなってた。電池はずしたら水濡れサイン赤くなってたけど。@masason
  • 13:59  @KamikawaAya なにかあれば協力致しますので、声をかけて下さい。商店街活動の他、経堂ビアガーデンもやってます。次は用賀に交流する飲食店第二弾。世田谷から楽しいまちづくりをします。
  • 13:50  ありがとうございます!RT @KamikawaAya: パクチーハウス東京の予約完了〜。世田谷区議会のパクチー狂議連(うそw ただのパクチー大好き同盟)でレストランに乗り込みます!
  • 13:25  長野育ちのカブトムシが鑑賞できるパクチーハウス!
  • 12:24  @shachisuke 今利用してるサーバーで、phpのバージョンの問題がありペンディング中なのです。  [in reply to shachisuke]
  • 11:53  今年もパクチーの日は祝いますよ。4日通し券もあり。 http://paxihouse.com/index.php?itemid=1654
  • 11:51  8月7日は鼻笛パーティすることにしました。@sugomo @mosurin
  • 11:49  弊社のウェブ関連、これまでパッチワーク的につなぎあわせているだけなので、本音を言うと一斉に再構築したいです。やりたいことの11%ぐらいしかできていない(つまり、89%ぐらい残ってる)。僕のウェブ技術力はgoogleに89%依存しているからなぁ…。
  • 11:46  新店舗のドメイン gi-ga.org のorgはオーガニックです。RT @asummer: パクチー専門の、パクチーハウス東京。パクチー麺販売のドメインが「paxi.mn」、パクチーSNS「paxi」w、感想をブログに→次回5%オフ、多視点ブログ、twitter、ウェブ度たかい。
  • 10:53  8月6日の金曜ロードショーで放送される「サマーウォーズ」は上田が舞台だそう。昨日上田の有機農家を訪れた際に、聞きました。鳥獣GIGAで使われる野菜の産地について興味ある方はぜひご覧ください。僕も見てみよう。
  • 10:30  今度雑誌の「起業することをどのように家族に伝えたか特集」に載ることになったのだが、その号の発売日がちょうど結婚記念日(9月27日)だ。
  • 09:06  今日は昼過ぎまで。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿