2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28

  • 18:37  十割蕎麦 大盛!
  • 18:19  特大ビール? (@ 仙岳) http://4sq.com/cHMmYE
  • 17:45  こないだ昼に一緒に飲んでた人が、かかってきた電話に「仕事中だから」と応えてました。そういうことだよね。RT @flyer_to: 「仕事中だから……」とかいう人は、胸に手を当てて「何のために働いているのか?」を思い出した方がいい。
  • 15:38  なんと!RT @beniceinc: なんと!出版部長と子どもの頃からの知り合いで、ブックフェアでパクパクパクチーみて、そんな話を。 RT @paxi: その著者をさっき訪れたのです。RT @beniceinc: です!RT @paxi: 来月信濃毎日から出る本?
  • 15:22  その著者をさっき訪れたのです。RT @beniceinc: です!RT @paxi: 来月信濃毎日から出る本?RT @beniceinc: 新聞社の出版局の方RT @paxi: 北原さん?RT @beniceinc: 帰省したら、寄ってみます!知り合いの編集者、長野のタイ料理の本
  • 15:16  来月信濃毎日から出る本?RT @beniceinc: 新聞社の出版局の方です。 RT @paxi: 北原さん?RT @beniceinc: 帰省したら、寄ってみます!そういえば、知り合いの編集者が、長野のタイ料理の本、作ってました。 RT @paxi: @ バーンチェリー)
  • 15:14  @masakiishitani とりあえず5日、20名さまで抑えました。人数確定次第お知らせ下さい。人数が多いので、予算が決まっていればコースにあしますか?その場合、絶対に食べたいものなどあれば教えてください。  [in reply to masakiishitani]
  • 14:59  はい。大丈夫です。日にちも決まりましたか?RT @masakiishitani: @paxi 夏のパクチーオフ20人以上になってしまいそうなんですが、普通に電話で予約してしまってもいいものでしょうか?
  • 14:21  暑い! (@ 信州 善光寺) http://4sq.com/bbDrgK
  • 14:04  それはそれは!RT @picaling620: バーンチェリー、なつかしい!長野にいた頃何度か行きました。あの場末感漂う店内がたまりません。長野のタイ料理ではアロイ食堂もオススメです。 RT @paxi  以前ご来パク頂いた方の店を訪問。 (@ バーンチェリー)
  • 13:43  北原さん?RT @beniceinc: 帰省したら、寄ってみます!そういえば、知り合いの編集者が、長野のタイ料理の本、作ってました。 RT @paxi: 以前ご来パク頂いた方の店を訪問。 (@ バーンチェリー) http://4sq.com/9ijgID
  • 13:42  パクいなりで検索して下さい。前に作ったrecipeが出ると思います。うまいですよ。根を入れるとなおうまいです。RT @3urashi: @celeste_ko1 @paxi いなり寿司にパクチー入れたらどうでしょう…?難しい味?
  • 12:51  以前ご来パク頂いた方の店を訪問。 (@ バーンチェリー) http://4sq.com/9ijgID
  • 11:46  立野くん不在! (@ 大黒ホルモン長野駅前店) http://4sq.com/9zt5bF
  • 11:04  仕掛けられました!RT @nouvelleVIBE: @paxi あらら、また何か仕掛けるんですね?楽しみ、連絡待ってますよ!
  • 11:04  白樺樹液なう。100%ですよ。ま、ま、まずい!
  • 10:21  @nouvelleVIBE 9月初旬に静岡にある大学で面白いことするかも。決まったら連絡するよ!
  • 09:26  長野で待ってます。RT @s0ntana: タイ屋ソンタナは、本日定休日です。
  • 07:22  @celeste_ko1 もう着いたよ  [in reply to celeste_ko1]
  • 07:01  遅!でも、よく起きた!RT @celeste_ko1: おきた!!
  • 06:50  @tstories @celeste_ko1 @reirism おはようございます!最高の天気だ。長野行くぞー。
  • 00:26  イベントとイベントの融合をはかりますか!RT @panda0313: @decozou お仕事お疲れ様でした。今週は無理しないようにね☆ パクチーハウスはイベントあって予約あかんかってん…残念。
  • 00:24  @VertMer いやいや、いつでもいいんです。例のプロジェクトの件です。  [in reply to VertMer]
  • 00:10  とんでもないです。たまたま戻ってよかったです。面白い人たくさんきて下さるので最高です!RT @yukaringo927: @paxi今日はお忙しいなかアポなし対応ありがとうございます♪まさかパクチーハウスでオーガニックワインの話が出るとは!!素敵な出会いありがとうございます☆
  • 00:02  諸手を挙げて同意する人とそうでない人の差はあるだろうけど、僕も完全同意です。 RT @yjochi: 堀江氏と私は、あまり意見が合わないのだが、紙が減れば事務が効率化する、という点では、まったくその通りだと思う。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿