2010年7月7日水曜日

Tue, Jul 06

  • 23:55  どうぞ遠慮なく。Let's cowork! RT @LOVECOM_OLIVIA: @paxi さん、先程はありがとうございました!とても素敵なスペースでした!あそこで働いてる自分をイメージして楽しんでます。近々、トライアルさせて下さい。また連絡します。
  • 23:54  こちらこそ!話しててエネルギーが湧いて来た!ありがとう。これからもよろしく!RT @AtsushiHayashi: @paxi さん、今日はありがとうございました!お会いできて嬉しかったです。またよろしくお願いします!
  • 22:13  来パクしてくれた@takamijun さんから、アラブ圏のクノールのパクチースープを頂きました!
  • 18:57  担当は@shanti2525 にしよう。RT @paxihouse: 拝見させて頂きました(汗)。お店にて担当の者に早速確認させてみます。。。RT @NaoNani: @paxihouse こんなのご存知ですか・・・(笑)「カメムシはパクチーの代わりになるか
  • 17:27  つくろうか? #katekin RT @katekin: パクチースープカレーはパクチーハウスにもないなぁ
  • 17:02  お待ちしています!RT @AtsushiHayashi: よろしくお願いします!RT @LOVECOM_OLIVIA: @paxi @AtsushiHayashi 予定通り20時にお伺いします!
  • 16:50  スパナ預かっています。@yobynop
  • 16:45  今日、上のオフィス見学に来られる方いますので、その後店にしばらくいますよ。RT @eccyan: お、誰かいきますか?俺今日すぐかえりますけんど RT @paxi: では、今晩にでも会いましょう!RT @eccyan: もう一度パクチーハウスにいってパクチーのにほいを確認したい
  • 16:44  はい。空いてますので、歓迎します!RT @takamijun: @paxi @paxihouse パクチーハウスさん or 恭さん よかったら今日の予約状況教えてください!
  • 16:39  PAX Coworking'S'peace その4
  • 16:37  PAX Coworking'S'peace その3
  • 16:36  PAX Coworking'S'peace その2
  • 16:35  PAX Coworking'S'peace その1
  • 16:07  @Mr_Yoshida が経堂まつりでアルバイトするそうです。@VertMer @ywashizu
  • 15:39  農大通り商店街は本気です! ウェブサイトにツイッターを導入。各店舗もそれぞれつぶやき始めています。とりあえず @nodaistreet をフォローお願いします!
  • 15:27  では、今晩にでも会いましょう!RT @eccyan: もう一度パクチーハウスにいってパクチーのにほいを確認したい
  • 15:26  @damuccho @yobynop ありがとうございました。スパナは@socialenergyjp で借りました。  [in reply to damuccho]
  • 15:19  @ryonsm 大テーブル完成。あとでちょっと整理して写真送るわ。
  • 15:18  超同意。ありがとうございます!RT @gabrielle696969: カメムシとは違うにおいだと思うけどなあ。経堂に『パクチーハウス』って全ての料理(ケーキにも)パクチーが入ってるお店があって、美味しいんだお。
  • 15:16  ぃゃぃゃぃゃ。RT @MakkyHappy: パクチーハウスさんの新メニューってことなら食べてもいい。 RT @ntwojp カメムシはパクチーの代わりになるか http://bit.ly/d0nqtE
  • 15:09  大テーブル完成なう。 (@ PAX Coworking'S'peace w/ @nakamiti @celeste_ko1) http://4sq.com/d00Ipl
  • 14:25  @yobynop @damuccho スパナありますか? あれば5分だけ借りたいのですが。 (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 14:22  スパナがなくて机が完成しません…。持ってる方、パクチーハウス東京3階まで持って来てくださぁ〜い!! (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 14:14  組み立て状況配信中! (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 13:28  @shachisuke 突然の呼びかけに応えてくださりありがとうございます。またぜひ。面白いことたくさんしましょう!
  • 12:55  いつも入ってるよ。 #katekin RT @katekin: パクチーハウスも夏の新メニューでカメムシ出すらしいですよ(嘘
  • 12:47  (笑)
  • 12:37  なう!RT @shachisuke: パクチーハウスの人とごはんなう
  • 12:24  笑和堂のカツオのたたき丼
  • 11:45  正式オープンおめでとう! (@ 笑和堂) http://4sq.com/9GWDRe
  • 11:29  @shachisuke いますぐがベストです!  [in reply to shachisuke]
  • 11:27  散らかっている以前にまだできてないですが、ぜひ。すぐに来れます?どのあたり?RT @shachisuke: @paxi わ、じゃあこれから伺いまっす!
  • 11:20  僕はリーズ?ダブリンのフライト1ペニーで買いました。やるなライアン。僕が航空会社作ったら、タルで立ち飲みできるようにします。RT @fwtw: エコノミークラスが上級クラスになる日が来るかも・・・ライアンエアの立ち席→ http://ow.ly/2792p
  • 11:17  あー、すみません。せっかく来ていただいたなら、3Fのオフィス、見学しますか?RT @shachisuke: パクチーハウス行ったら、 火曜はランチ休みだった。がぉー。
  • 10:44  新しい仲間たち! #kyodo: 今日と明日、近所に新しい店がオープンする。どちらも起業を決めた頃からの知り合いなので、ずっと楽しみにしてきた。そしてこの時期に、ほぼ同時にオープンするというのだ。なんとめでたい! 僕... http://tinyurl.com/337p2d7
  • 10:34  @AtsushiHayashi @lovecomu_olivia 今日のPAX Coworking'S'peace見学会は予定通りでよろしいでしょうか。 20時にパクチーハウスに来てください。 @yukaringo927 さん、いつでも対応しますので、いつでも連絡ください。
  • 10:03  @acha0619 大学入学後、最初に友達になった一人が福井の人でした。行ったのは三方五湖でイラン人たちとノウルーズのBBQをしに行ったときと、ナホトカ号の重油を掬いに行ったときです。  [in reply to acha0619]
  • 09:55  @dimaizum たしかに。では、ワハハ会で!  [in reply to dimaizum]
  • 09:37  浜松周辺の方、要チェックです→ http://mercato.hamazo.tv/e2509515.html パクチー麺で冷やし中華
  • 09:27  着手すれば半分達成したも同然。RT @eripoppins: 上半期が過ぎたというのに今年たてた目標にまだ着手できていない
  • 09:23  @acha0619 はい!その際はぜひご連絡を下さい!福井には二度ほどしか行ったことがないですが、いいところですよね!
  • 09:21  @damuccho 笑和堂に幸あれ!  [in reply to damuccho]
  • 09:13  お子さま向けメニューはとくにありませんが、お子さまも食べられるものは多いですよ!RT @Yudeptan: パクチーハウスに行ってみたいな。夫婦共にパクチー大好きなんだが、果たして一歳児の息子は食べられるものがあるのだろうか。以前、パクチー入りのフォーは食べてたから大丈夫かな。
  • 09:02  同志ようもない人たち連合つくりましょか?RT @wachikuma: ぼくも中退で旅人です(笑) RT @paxi: 早稲田と京大は旅人と中退が多いですよね(^^) RT @dimaizum: 早稲田中退だけど、京大の方とお近づきになる機会が多い。
  • 08:53  蒸し暑い〜! (@ PAX Coworking'S'peace) http://4sq.com/d00Ipl
  • 07:36  @yamadaroom 6/6の朝の会でやまださんの話聞いて #vff やることにしたのですが、まだ数カ月の話だったんですな。とても参考になりました。初VFFでまだふくらはぎがパンパンですが、少しずつ改善していきます。 #5fingers  [in reply to yamadaroom]
  • 06:15  RT @_samsul: 【8/1(日)朝5時】第4回「朝からビールを飲んで日本の朝を元気にする会」。受付開始。早速「申し込み」が入り始めました!! 「ジョギング」「早朝」「お酒」を愛するメンバーの朝食会。一度参加するとハマりますよ。 http://bit.ly/aJO061
  • 05:33  早稲田と京大は旅人と中退が多いですよね(^^) RT @dimaizum: 早稲田中退だけど、京大の方とお近づきになる機会が多い。
  • 05:31  いつにしますか?RT @higonoya: やりましょう。w 近日ご案内します♪ RT @mango825: 知らない誰かと囲む鍋会に行きたい♪ QT @higonoya: @paxi さんお呼びですよw RT @mango825: パクチーとブロッコリーに埋もれた暮らしを
  • 05:15  まだ筋肉痛だ… #vff
  • 05:06  ありがとうございます!月101冊の読書とは驚きました。またよろしくお願いします!RT @tadoku: 【読みたい本】著者曰くレシピのついたビジネス本とのこと。「ぱくぱく!パクチー」佐谷恭 佐谷さんは相当ユニークで能弁な戦略家です。ご縁に感謝!!@paxi
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿