2010年7月20日火曜日

Mon, Jul 19

  • 23:03  喉の調子が相変わらず。今日もいろいろな方と話す機会を得たのだが、途中から冴えなかった。早く完治させなくては。クシャミがひどい!
  • 23:01  あれ?この間飲まれませんでした?次回ぜひ!RT @higonoya: えwパクチ—カクテル?! RT @paxi: パクチーもヒートアップ!
  • 22:38  @ezule 江連くん、ありがとう。差し入れまで頂き、みんな喜んでます。いろいろ苦労もあるだろうが、頑張れ社会人!また息抜きに来て下さい。  [in reply to ezule]
  • 22:07  僕のライブじゃないですよ。snowsheepです。RT @nakamiti: 7月25日12時、銀座アップルストアでライブらしいよ。パクチーKYOさんカオデカイ。
  • 21:46  ありがとうございます!RT @riepon_jp: @paxi 土曜はご馳走さまでした。ブログに書いてみたのでご覧ください。「ツイッター学概論」その10「飲食店事例研究?パクチーハウス」 http://bit.ly/9n2ers 30
  • 21:36  snowsheepのSAHOが来パク中!「めちゃめちゃ可愛い」。声がいいね。オーラを感じる。ヒカリ、いい曲だなぁ。読みかけの本も。
  • 21:01  パクチーもヒートアップ!
  • 20:38  旅話会終了〜。 (@ paxi house tokyo w/ @nakamiti) http://4sq.com/6tMYWk
  • 17:24  今日のまかない〜!
  • 17:18  またよろしくお願いします!RT @RAO_tw: @paxi 御返事有難うございます。今日の所は諦めます。また宜しくお願いします。
  • 16:15  はい。前にサバで会いましたよね。楽しんでください! RT @rojiten: @paxi 満席でしたか。予約しといて良かったです!楽しみにしてますね♪うっかり忘れていましたが西方と申します。
  • 14:03  昨日の時点で予約席が満席となっております。当日席および立飲み席もございます。RT @RAO_tw: @paxi 本日夜、パクチーハウスにお邪魔したいのですが、空席あるでしょうか。時間は7〜8時くらい。遅くても可。2〜3人になる予定です。一人仕事の予定でギリギリまで確定できない
  • 13:44  ランチ食べ損ねたので… (@ ローソン経堂一丁目店) http://4sq.com/7BAzDR
  • 11:43  地味で地道なデータ入力なう。
  • 10:26  今日も頑張ろう。18時からの旅話会までにどれだけやれるか! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 08:24  深夜22時のレストランガイド: http://www.miss.jp/lifestyle/restaurant/2010/07/post-2.html
  • 00:48  お話したかったです!RT @Whatiswato: 女4人で経堂のパクチーハウス東京へ。この店の料理は美味しいのでパクチー嫌いが一瞬で治るらしい。苦手なパクチーを克服するためにわざわざ自分で店を予約した彼女は(超ストイック笑)、周りの心配をよそにパクチーの天ぷらに舌鼓!美味!
  • 00:34  また是非ご贔屓に!RT@harryemina: 今日は本当にありがとうございました!すごく楽しかったです。一人でエレベーターで降りたとき少し寂しかったくらいです笑@y_oh @nakamiti @ken_sang @lhuga @tsuchi_ko
  • 00:15  ご来パクありがとうございました。少しの時間でしたが、お話できてよかったです。ご覧になった通りの店ですので、お好きにご利用下さい。RT @akiraishiguro: パクチーハウスに移動。清潔感のある若者の店な印象。パクチーの種入りウォッカ注文。いい香り。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿