2010年7月18日日曜日

Sat, Jul 17

  • 23:51  今日は、夕方に前職の立ち上げからのメンバーのうちの2人が来てくれていて、また、その後のツイ飲みパーティも素晴らしく、充実した一日となりました。ご来パク頂いた皆様、ありがとうございました!
  • 23:45  ありがとうございます。何もお構いできずでしたが、楽しんでいただけましたか?また是非よろしくお願いします!RT @Iwai_Ray: @paxi 佐谷さん、今夜はご馳走様でした♪どれもこれも美味しいパクチー料理でした(●^o^●)生春巻きは特にお気に入り♪また、寄せて頂きま〜す☆
  • 23:30  ありがとうございます!楽しんで下さいね!RT @keisawad: @paxi 明日のランチに行く予定です〜 たのしみです
  • 20:43  ご来パクありがとうございました!RT @musumama: 楽しい雰囲気のパクチーハウスから家に帰る所です。息子は帰りたくない〜〜、と愚図りましたが、あまり遅くまで大人の場所にいるのは良くないので…。とっても楽しそうでした!
  • 20:21  ビアラオなう。 (@ sala SONTANA) http://4sq.com/c0YIJF
  • 19:01  盛り上がってきた http://ustre.am/9g1Q
  • 18:27  でーす!RT @paxihouse: これから乾杯でーす!! (@paxi live at http://ustre.am/9g1Q )
  • 18:14  夏のパクチーハウス ツイ飲み一周年記念パーティ! (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 17:30  Cerevo cam live!、色味がへんになり、世界がパクチー色に!
  • 14:47  今日はust中継に出まくるだろうから、奇抜な色の服を選んだ。
  • 14:37  人数が増えても対応できるように、料理を準備しています。スペースには限りありますが、みんなで譲り合って!@nyattta  [in reply to nyattta]
  • 14:33  20×50×70のソフトスーツケースを処分しようと思っています。必要な方、いれば差し上げます。大きくて使いやすい上、軽いので重宝しますよ。僕がイギリスに留学してたときに使っていたものです。
  • 14:29  了解です。承りました!たのしく飲ってください!RT @rojiten: @paxi あらためてコチラで。月曜日に2名、18時半〜19時で宜しくお願いします!
  • 13:33  JWAVEでイランの話。「走って船橋」、懐かしいなぁ。@ryonsm
  • 13:20  あわわ。失礼しました。自動変換が。もちろん、できます。RT @paxi: できません。RT @dimaizum: @paxi 本日はよろしくお願いします!持参したCDをかけていただくことはできますか?
  • 13:17  開催時間は夜なのか!今から出ようと思ってました。RT @chitokara: RT @y_k: 明日は、ついに ちとからビアガーデン なのですね... #ctkrbeer
  • 12:40  はじけましょう!RT @momoyokumagai: @paxi こんにちは!今日はよろパクお願いたします。
  • 11:21  三連休は、すべて営業しております。手食のチャンス!RT @paxihouse: 地球を救うカレーライス☆本日の野菜カレーには千葉県産のツルムラサキをトッピング。程良い苦味と甘みとで夏バテ知らず♪11〜15時(LO14:30)火水定休
  • 01:09  パクチーはお子さん大丈夫です。(^O^)/RT @kzhirata: @kts_oo あす @paxi でよろしくです☆お子さんは、パクチー大丈夫ですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿