2010年7月6日火曜日

Mon, Jul 05

  • 23:39  はい。明日の朝、連絡します。RT @bear_nagata_jp: @paxi 8/22手食イベントパブ初校あがりましたので先ほどメールにてお送りさせて頂きました。締切の関係で明日中にご確認頂ければ。詳細はメールご確認ください〜。
  • 23:25  本田さんカッコいいだよ。RT @ryonsm: 日本代表の本田の後についてる 本田△ ってどんな意味?誰か教えて下さいな
  • 20:58  @KeiichiN トフィーはモロッコ人でしょ?  [in reply to KeiichiN]
  • 20:44  @erimaki20 @ataru_mix ビラビラビーラ!  [in reply to erimaki20]
  • 20:11  同意!RT @dimaizum: 旗幟を鮮明にすると敵もできるが、ほんとに正しいことをやっていれば、早晩、敵は目の前から消える。
  • 19:42  @juniwata 今度紹介しますよ!  [in reply to juniwata]
  • 19:14  カテキンを祝うパーティでもやろうっと。 #katekin RT @katekin: @paxi 本屋さんにも行きたいのですがね。パクチーハウスのオファーも多いし。でも逃げてますw
  • 19:11  うん、本読んだしそうだと思ってはいたけど、その一言が欲しかった!RT @yamadaroom: 正しい身体の反応ですよ RT @paxi: 昨日の朝のVFFの後遺症で、ふくらはぎの筋肉痛がひどい。新宿駅の階段は地獄のようだった! VFF体験者のみなさん、最初どう@tsyamada
  • 19:07  広〜い! (@ 講談社) http://4sq.com/5sXB4X
  • 18:58  そうか。複数店舗と共同でコース料理開発したら面白いな。経堂ビアガーデンに続いて、経堂フルコース。曜日や日にち、人数を限定して最高に楽しい夜を演出。料理の質にもこだわる。 #kyodoful
  • 18:50  では、ソンタナと協力してハシゴコースでも作りますか@s0ntana RT @shachisuke: パクチーハウスとハシゴしてぇ! RT @kirara_: 前菜から川えびのトムヤムクンまでマジうまそうだなーおい! RT @geospiza: 【ソンタナすごかった】
  • 18:46  あと三回来れば大丈夫!RT @katekin: なんにしても経堂ってなんか行きにくいよな〜 小田急線に乗りなれてないからかな。
  • 18:45  昨日の朝のVFFの後遺症で、ふくらはぎの筋肉痛がひどい。新宿駅の階段は地獄のようだった! VFF体験者のみなさん、最初どうでした?@yamadaroom @tsyamada
  • 18:39  おお!そこからきてくれてたんですね!近い近い!RT @Tori_Beer: @paxi 護国寺・・・ウチの近所です。
  • 18:25  護国寺って遠いんだな!都内だから油断してた。そういや随分前に花火見に行ったなぁ。神宮外苑の花火がよく見えるからそこでBBQしようと誘われ。小さな花火だったが、異様に盛り上がって警官も加わったのが懐かしい。
  • 18:20  さっき新オフィスに初めてまともにお客さんを迎えたら、南極渡航歴も数回ある元船上料理人だった!面白そうな人がたくさん集まる予兆? #coworking
  • 18:17  楽しくやって下さい!逆ツイのみなさまは、全員同じ席にしてあります!RT @hirataro: 今日はパクチーハウス!
  • 17:41  !!!RT @kaorun67: @paxi  @jmgaodenの遠野オーガニックツアーの参加者の複数(!)が日本手食協会のこと知ってましたよー。そのうちひとりは「昔から手食がスタンダード」っていってました!
  • 17:01  嬉!RT @acha0619: 僕はたまたま、ベル・オーブ主催のコラボイベントで、パクチーハウス東京を知ったのだけど(参加はしてません)、なんと福井でパクチーハウスについて話すことがあるとはびっくり。パクチー大好きな方にとっては超有名店だったのですね。
  • 16:46  播き続けるのが一番です。夏は難しいですよ! RT @omeishi: 初めまして。17日は宜しくお願いいたします。実は1ヶ月前に植えたのですが、枯れちゃったのです。何かコツはあるのでしょうか?RT @paxi: 植えましょう!
  • 16:21  経堂まつり寄付集めなう。集めてるうちに別の理事がうちにも寄付集めに来たらしい。
  • 13:54  植えましょう!RT @momoyokumagai: 楽しみです〜庭に植えたいくらい好き。パクチー♪ RT @Iwai_Ray私もパクチーハウス初めて♪高木さんとお会いするのも♪わくわく♪@omeishi 伺いますよー。イワイさんもパクチーハウスも初。うれしいな!@Iwai_Ray
  • 13:39  ちなみに逆ツイ割は、3日連続使って頂いても構いません。@tomoyorimo@ataru_mix @nirmalyogstudio @pinkpeco @erimaki20
  • 13:39  今日から3日間、逆ツイ割期間です。対象者の方、ぜひご利用ください。@tomoyorimo @nirmalyogstudio @pinkpeco http://bit.ly/a98zuW @erimaki20 さん、 @ataru_mix さん本日お待ちしております。
  • 13:15  1枚30,000円の紙切れを買うなど。書留のスキャン&複写サービス、品質に自信もてないならサービスしなきゃいいのに。
  • 12:54  投票箱あらため立会人
  • 12:45  もろもろ手続なーう。 (@ PAX Coworking'S'peace) http://4sq.com/d00Ipl
  • 11:32  時東ぁみさん手食なう。放送日は未定。8月になるそう。NHKラジオ「世の中面白研究所」。
  • 10:55  これからNHKラジオの収録です。 (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 10:25  用賀の居抜き店舗、エアコンが壊れたとの報告があったなう…ヽ(;▽;)ノ
  • 09:50  いい店ですよ〜!RT @tb_303_tr_808: @daichihaji 経堂タイ屋「ソンタナ」(http://bit.ly/cTE4TY 7/7オープンです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿