2010年7月9日金曜日

Thu, Jul 08

  • 22:34  へへへ(^^)/~~~RT @fuzzy31u: パクチーハウス東京来た。この店開いた人まじ天才。
  • 21:06  はい!お待ちしてます!RT @Dr_hendo: パクチーハウスって店が有るらしいだよ!パクチー好きとしては、行ってみたい。
  • 20:21  イェース!RT @naomiharada: パクチーハウスなう 最高! #paxiinfo
  • 17:07  イギリス留学時代の友人がドイツでCoworking spaceを始めたとの連絡が!なんというタイミングだろう。 #coworking http://bit.ly/b4qjnk
  • 17:04  @mzdakr 電源あるんですか。知りませんでした。っていうか今座っている周囲にはなさそうです。奥の部屋。冷房寒い。ホットにすればよかった!!!  [in reply to mzdakr]
  • 16:55  やりましょう!RT @pemmin: あ、パクチーハウスさんによれば、ビンタの広報さんの為にパクチーの種を勝手に撒く企画、一人で実現出来るのか(笑
  • 16:53  結局ここだよ。ここしか知らないんなだよなぁ。 (@ タリーズコーヒー 赤坂店) http://4sq.com/70VkYx
  • 16:44  おーい!通るから寄って下さい!RT @pemmin: @paxi ありがとうございます(・∀・)しかし、パクチーハウスさんに初めて伺うより前にソンタナさんに伺う事になるとは(笑)
  • 16:41  戻って来い!RT @ryonsm: なんか、経堂を引っ越してから面白い店が増えているような気がする。俺が住んでいたときはせいやと笑店とココ壱と松牛月和亭くらいしか…
  • 16:33  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/dvrbsY
  • 16:33  この辺にCoworking spaceあればいいのにな。 (@ 赤阪サカス) http://4sq.com/cuHYpW
  • 13:59  商人塾。不在者投票で、会場変わったみたい。 (@ 太子堂出張所) http://4sq.com/dmrrTf
  • 13:04  感激!(^^)/~~~RT @nao_ko_: 病み上がりで食欲ないけどパクチーハウスの手食カレーなら食べたい。
  • 12:55  はい。パクチーハウスから徒歩一分です。農大通りを駅の反対方向に進み、城山通りに出る直前です。RT @pemmin: そう言えばソンタナさんの場所まだチェックしてない。パクチーハウスさんちの近く?
  • 12:51  @socialenergyjp さんのスパナを @yobynop さんにまた貸ししようとしたら、@socialenergyjp さんがソンタナにいました。 (@ sala SONTANA w/ @tomoaki0318) http://4sq.com/c0YIJF
  • 12:51  I just ousted @hideto as the mayor of sala SONTANA on @foursquare! http://4sq.com/c0YIJF
  • 11:52  ベンチマークとしている海外のCowoking spaceをツイッターでフォローしていると、最新情報や新しいアイデアがじゃんじゃん流れてくる。twitter便利だなー。 #coworking
  • 11:50  Coworkingはまだ日本でほとんど認知されておらず、また、やっているところも極めて少ないが、英語でのMLは結構活発。 興味ある方は、ぜひこちらから登録を! http://groups.google.com/group/coworking #coworking
  • 11:46  @BruceIkemizu 16日、よろしくお願いします! 佐谷恭
  • 11:11  PAX Coworking'S'peaceのメニュー最終調整中です。ここで働く人は単にスペースとして使えるだけでなく、パクチーハウスという交流の場を最大限に利用できるよう優遇する予定。ランチタイムも社食的に割安で利用できるといいよね! #coworking
  • 10:47  あぁ、すみません。まだ人を雇う状況ではないので…RT @LOVECOM_OLIVIA: @paxi おはようございます!OLIVIAです。今日、午後から原稿書きにお邪魔出来たら…と、思ったんですが、外出されるんですね。また声掛けさせてください。
  • 10:33  コスタリカ在住のイラン人会社経営者と知り合って話した。Facebook面白いな。目標である「パクチーハウスのお客さんの一割を海外からのツーリストにする」件にも、こうしたツールで近づけるかな。
  • 10:11  鶏肉とトマトのパクチー冷麺: こんにちは。暑い季節に最適なメニューが届きましたのでご紹介いたします。浜松にあるおいしい飲茶・点心のお店「氷箱里」の支配人の高屋孝政さんが送ってくださいました。「氷箱里」を訪れたのは5月... http://tinyurl.com/38tfh6e
  • 09:07  今日は(今のところ)風がよく通るので、エアコンいらない。@PAX Coworking'S'peace
  • 08:58  @shachisuke @ooo_ @wemwemwem @shawlouk 昨日、Thunderbirdの設定の件でアドバイス下さった皆様ありがとうございます。どうしてもダメで機能はふて寝したのですが、今送信テストしてみたら送れました。ホッとしました。ありがとう!  [in reply to shachisuke]
  • 08:33  今日は午後から商人塾のため、午後1時ごろまでおります。 (@ PAX Coworking'S'peace) http://4sq.com/d00Ipl
  • 08:33  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/dB5to2
  • 07:05  速いですね!僕は6分がちょうどいいなぁ。RT @rojiten: 1km5分程で走れるようになっとった。
  • 06:53  #vff 2度目のラン終了なう。4日前の初VFFの筋肉痛がまだ残っていたが、前回のようにふくらはぎが痛くて走れないということもなく、5.1km。ランは歳に関係なく、ささやかな成長を感じられる素晴らしい運動だ。今日は天気もよく、走らないのはもったいないよ!
  • 05:19  @rrreiko 子どもたちは夕方5時から寝てるからね。もうちょっと寝てくれるといいのだけど…  [in reply to rrreiko]
  • 05:13  @rrreiko 佐谷家は4人ともすでに起きております。  [in reply to rrreiko]
  • 05:10  @rrreiko 営業開始したばかりなのに大変だね!でも、きっといいことあるよ、がんばって!  [in reply to rrreiko]
  • 05:07  @rrreiko 営業マン開始したばかりなのに大変だね!でも、きっといいことあるよ、がんばって!  [in reply to rrreiko]
  • 04:56  @8e_e8 さんの苦手克服プロジェクトを開始致します。( ^ ^ )/■ RT @8e_e8: わ!!パクチーハウスさんにRTされてた><ごめんなさいパクチー苦手っす…。パクチー好きさんと一緒なら行きますけども…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿