2010年7月4日日曜日

Sat, Jul 03

  • 22:51  美味しいレシピを開発したら、 写真撮って送って下さいね。サイトで紹介します。http://paxi.mn/ RT @mochiko37: キャー!返信ありがとうございます!嬉しいです。ずっと行きたかったので今日は本当嬉しく幸せでした!お土産に買ったパクチー麺、楽しみです☆
  • 22:40  bar cacoiでパクチー麺を使ったタンタン麺を提供開始: パクチー麺をご利用いただいている飲食店がすこーしずつ増えていますが、これまで"裏メニュー"のみで提供していた渋谷区神南の「bar cacoi」さんが、7月... http://tinyurl.com/382kuk9
  • 22:33  すごいね(^人^)RT @ryonsm: いいとこ住んでますな(^∇^) RT @motoyukin 新居より。
  • 22:31  ありがとうございました!またよろしくお願いします!RT @mochiko37: 経堂にあるパクチーハウスに行ってきたー!パクチーだらけ。パクチー好きには天国☆美味しかったー!
  • 22:12  だから今日刺されなかったのか。息子さされまくり。もっと食べさせねば。RT @y_taisei:パクチーハウスっていうパクチー料理ばっかRT @masakingood: うっかりミニスカで庭にでたら速攻で10箇所くらい咬まれた!パクチーを日々沢山たべてると蚊が寄ってこないらしいよ!
  • 22:10  @tomokyun85 先日そこ行きました。トリワイさんによろしくです!満席で女性ばかりですか!  [in reply to tomokyun85]
  • 20:14  素敵な夜を!RT @Niwan: パクチーハウス東京なぅ @paxi
  • 19:51  週明けぐらい、とか。RT @komiyama: 笑和堂にも、パクチーハウスにも、カコイにもまた行きたい。あと、新しくできたというソンタナにも…。しかし、いつ行けるのかなー。むむー。
  • 18:39  @2012express ホントに起こしますよ。走って駒沢公園に行く気はありますか!  [in reply to 2012express]
  • 18:29  電話しようか?3時半に起こすよ!RT @2012express: @paxi 遅寝早起きして行きたいと思ってみるw
  • 18:17  お誕生日会、それは店としても嬉しいです!盛り上げに一役かいます。RT @shigoto100P: @dimaizum むふー。またスケジュール調整してご一緒しましょうね。今度、みんなでパクチーハウスでお誕生日会やることになりました。初めてなので楽しみ!
  • 17:57  明日4日、午前5時に駒沢公園近くのファミリーマート集合です〜朝ラン&ビールの会 http://bit.ly/a7m1H3
  • 16:50  【業務連絡】本日、キクゾーさんご来パクです。ビール回数券の期限が切れる前に飲み切りたいとのことです。カウンターに一席用意をおねがいします。@paxihouse
  • 13:25  お腹すいた〜 (@ 広味坊) http://4sq.com/atdUhL
  • 11:41  商標登録料納付書作成なう。めんどくさーーーー。特許印紙なんてやめてクレジットカードで払わせてほしいよ。 #shohyo
  • 10:13  夜、たくさんのお客さんがいる中でustして頂くつもりでしたが。OK?RT @post_hokuto: @paxi 夜遅くにすみません。11日のドイヒーustreamなんですが、5人、時間帯によっては4人でお邪魔したいと思います。お時間などは日中と夜、どちらが空いてますでしょうか?
  • 07:10  はい。お待ちしてます。当日、ネットの工事が午後あるので、多少バタバタするかもしれませんが。お会いできるのを楽しみにしてます。RT @mzdakr: @paxi 来週の7日水曜日の午後2時頃にPAXに伺えればと思っております。ご都合はいかがでしょうか。よろしくお願いします!
  • 07:02  !!!RT @wemwemwem: うぐいすの鳴き声で目覚める。高原の朝みたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿