2010年7月24日土曜日

Fri, Jul 23

  • 23:59  原稿3本書いたぞ
  • 23:45  @ryonsm やっぱりニシモ宛のメールが届かない。ちょっと俺にメールくれないか?暇なときでよいよ。
  • 23:34  PAX Coworking 初の交流会 #coworking: 7月26日(月)午後6時〜 PAX Coworkingに興味のある方の交流会。誰でも参加自由。参加費:2000円(飲み物はキャッシュオン、パクチーハウス... http://tinyurl.com/34m4lgc
  • 22:50  @wemwemwem やったよー!  [in reply to wemwemwem]
  • 22:46  集合時間は午後5時です。まかないを食べて朝礼した後、楽しくお仕事します。 24日:@noriishibashi  25日:@16mahalo 、@shawlouk
  • 22:44  なお、24日の売り子、もう一名募集中です。声の大きさに自信のある人。報酬はまかないとビールです。
  • 22:42  経堂まつりの店舗前特別営業で、世界のビールとヤンパクトルティーヤを販売します。24、25日午後6時〜9時まで。売り子として協力してくれる、@noriishibashi さん(24日)、@16mahalo さん、@shawlouk(25日)よろしくお願いします!
  • 22:38  業務連絡。逆ツイ割対象者を、早く発表しましょう。対象日(8月2日〜4日)が迫っています。@paxihouse @shanti2525
  • 22:35  今年もパクチーの日を祝います。8月6日から9日まで。昨年はこんな感じでした。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1174 どれか一日でもいいし、通し券もあります。#paxiinfo
  • 22:31  成長縁大学に期待!RT @_samsul: 【お知らせ:成長縁大学】8/10(火)【第1回事業創造カフェ】スリープロ高野流ビジネス発想術 (http://tinyurl.com/2e5czal)
  • 20:35  ウッフィー!!!RT @gagigura: @paxi いいですね!わたしも真剣に検討。、
  • 19:47  MacBook来たよ。注文から10日?発送の連絡があってからも4日も待たされた。電源入れた瞬間から楽しい感じ。いいね、これは。仲良くなれそうだよ。
  • 18:08  玲ちゃんのスパイス講座楽しみ!RT @paxihouse: 地球を救うカレー☆カレーに使用されているスパイスのひとつクミンシードには解毒・健胃・消化促進などの効能があるそう。。。また中世ヨーロッパでは恋人の心変わりを防ぐ特効薬として使われていたらしい!おおーイイ事聞いちゃった♪w
  • 16:52  #coworking の素晴らしいところは、面白そうだからと知り合いが立ち寄ることで、他のcoworkerにネットワークをシェアできること。本格的にスタートすればウッフィーが臨界点に達し、仕事をしているだけで毎日パーティに参加してるのと同じような効果が得られるだろう。
  • 16:42  協議会は翌日だから大丈夫だな!RT @sharetochange: @wemwemwem @paxi @beniceinc ごめんなさい。とても行きたいのですが、翌日『デジタル教科書協議会』の総会があるので難しそうです。うまくいって参加できそうであれば喜んで合流します。
  • 13:32  14時ちょうどぐらいに行きますので、早めに来られたらお電話ください。RT @mzdakr: 伺います!
  • 13:29  経堂まつりの準備でーす。 (@ 経堂ハートフル農大通り商店街事務所) http://4sq.com/9Z14qf
  • 13:29  I just became the mayor of 経堂ハートフル農大通り商店街事務所 on @foursquare! http://4sq.com/9Z14qf
  • 12:46  空いてます!RT @mzdakr: @paxi 今日午後2時くらいから1〜2時間、PAX空いてますか?
  • 12:33  落ち着くなぁ。 (@ 笑和堂) http://4sq.com/9GWDRe
  • 11:28  今日はいろいろ整えるか。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 09:31  うちも。RT @tk4oba: うちの店の壁面、ギャラリーに出来ます。RT @draftbeerman RT @morihiro01: 【質問】素人が写真展示出来るようなスペースもしくはカフェなど御存じな方いらっしゃいますか?御存じの方メッセージを下さい。
  • 08:16  源泉徴収やめたらいいのだよ。RT @wemwemwem: そういうのを白日の下にさらす仕掛けが欲しいよね。RT @paxi: 賞与の控除額計算なう。ルールがしょっちゅう変更になるのはどうにかしてほしいね。ほとんどの人が気づかないうちにそういうことが行われている。
  • 08:13  賞与の控除額計算なう。ルールがしょっちゅう変更になるのはどうにかしてほしいね。ほとんどの人が気づかないうちにそういうことが行われている。
  • 07:15  @simosimokenty ちょっと寄りましたよ。  [in reply to simosimokenty]
  • 01:30  (^O^)/RT @sayu87: 東京パクチーハウス?だっけ、パクチー三昧の店、いきたい。誰かパクチー好きな人いない?
  • 01:22  眠すぎて話にならないので仮眠する
  • 01:21  最初はめんつゆで。次は湯がいてしめたあと、軽く油で炒めて焼きそば風でいかがでしょう。具はお好みで。美味しいのできたらレシピ教えてください、RT @GeroChan: @paxi 突然すみません。先日購入したパクチー麺を近々調理しようと思うのですが、何かオススメの食べ方があれば教え
  • 00:57  急にすごい雨だなァ
  • 00:40  商店街に絡む人。熱心なのは分かるが、挨拶終えて二言目には加入の話をするのは無粋だ。もっとウッフィーで行こうぜ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿