2010年7月16日金曜日

Thu, Jul 15

  • 23:58  あっ。こっちにチェックインすべきか。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 23:57  3Fの片付けで寄る。 (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 23:57  I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://4sq.com/9jpTXI
  • 21:14  スロコメ大盛況。これから話すのかな?
  • 20:36  金曜日なので混んでるかも。今出先で店と連絡取れないので、少々お待ち下さいRT @momotto_GL: @paxi すみません、現在5名でした。 23日 19:30〜20:00ぐらいにスタート予定です。人数は多少の増減があるかもしれません。よろしくお願いします。 #GLZpaxi
  • 20:05  ちゃんと見てないし!5月号ですよ!RT @essie24: @paxi あら、やはりですか。アントレの表紙の話はずいぶん前に聞いた気がするな…と思ってましたw
  • 20:01  ギリギリ間に合った。これからゲスト出演です。 (@ スローコメディファクトリー) http://4sq.com/a1IjRy
  • 19:53  踏み切り開かない! (@ 下北沢一番街) http://4sq.com/d4PpmY
  • 19:39  自転車で下北沢へ。 (@ 世田谷区役所) http://4sq.com/7hmPSx
  • 18:35  そうだな。間違えないようにしなきゃ。こういうの難しいよなー。RT @katekin: @paxi 女性(若くは無いよ!)のオファーがかかりました。近く同行させて頂きます。くれぐれもIDで呼ばないでくださいね!
  • 18:34  もう古いでしょ!RT @essie24: 会社近くのコンビニで、外から見えるように『アントレ』がならんでおり、毎朝表紙の恭さん @paxi の出迎えを受けるなど。
  • 18:02  ハルナリ家ご来パクか!
  • 17:53  皆で来て下さい。来ないなら俺が行きます。RT @katekin: いつものテイでパクチーハウスを知ったかぶりしてたら、社内でオファーが発生して困ってます。
  • 17:47  もし会ったら、よろしくお伝え下さい!RT @tstories: ブログに書込みしてみたので、チャンスがあれば訪問してみますRT @paxi: @tstories 山下さん北杜市なの?昨日読んだブログの人がそこの人だ! パクチーが大好きな自然農やっている夫婦らしい
  • 17:19  はい!とりました〜!RT @chocowasabi: chocowasabi @paxi @paxihouse おはようございます。8/12(木)の19:30から5名で食事に行きたいのですが、予約出来ますでしょうか。おねがいいます〜。
  • 16:06  @kinirataishi こんニラちは。今どきの岡山のパクチー事情はいかがですか? 雨と暑さでやられてますか?
  • 15:48  ここは風が通ってかなり快適なのだが、15時を過ぎると目の前のビルに日があたり、一気に気温が上がる気がする。 (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 15:46  言葉を紡いでいると、一瞬の出来事を描写するのに数行かかったりすることがある。嘘は書いていないんだけど、自らの感覚とはずれてるのかなぁ。
  • 15:36  今日はあと4席まで予約をお取りできます。発表は気にしないで、もう梅雨明けということにしましょうや!とりあえず、メガを! #paxiinfo
  • 15:25  レシピ公開してるので、ご家庭でどうぞ!RT @abachimine: @paxi う〜残念。大田区方面へ徒歩121分に移転してくれればいいのに
  • 14:29  @abachimine @katekin パクチーハウス東京は麻布から徒歩で 121分だそうです。僕なら100分切るな。  [in reply to abachimine]
  • 14:05  ふふふ。RT @ricakun: あるんけ? RT @katekin: 麻布にパクチーハウスあるんけ?
  • 13:58  @tstories 山下さん北杜市なの?昨日読んだブログの人がそこの人だ! パクチーが大好きな自然農やっている夫婦らしい。いろいろ用事あるでしょうが、もし機会あれば! http://blog.livedoor.jp/kusanoneiro/archives/343371.html  [in reply to tstories]
  • 12:41  チーズハンバーグ丼 (@ 笑和堂) http://4sq.com/9GWDRe
  • 12:08  今日は息子に合わせて朝6時にご飯食べた上、午前中はほとんど肉体労働だったので、お腹減った〜。
  • 09:12  セイノーのカンガルーマジック2がアホすぎて、また時間を無駄にしているなう!
  • 08:58  エアコン消し忘れに注意! (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 08:58  I just became the mayor of PAX Coworking on @foursquare! http://4sq.com/bjCmy0
  • 07:30  カフェのように寛ぎながら、楽しいことをたくさん考えよう。 面白い発想は、すぐにでも実行しよう。アイデアに詰ったら、音楽を聴き、仲間と議論をしよう。思いついたばかりのプランを生中継で世界に語るのも気持ちがいい。社会を、世界を、もっと笑いのあふれる場所にしよう。 #coworking
  • 07:29  Coworkingとは、独立事業者やクリエイティブな仕事をする方々が "一緒に働くこと"。これまでのシェアオフィスのように、空間を パーテションで区切るのではなく、オフィス空間全体を共有しながら アイデアや成果をもシェアしようという新しい試み。 #coworking
  • 04:53  土日も昼はカレーです。カレーは究極の隠れパクチー料理ですので。少しですがパクチー系つまみもありますので、昼から飲むとかも。RT @disco: @mogjiko ちょっと!パクチーハウスじゃんか!そこすごいいきたいんですよ!パクチー好き!平日の昼はカレー屋さんなのね…平日か…むむ
  • 04:49  @yuichiroyajima 来られた際にはぜひスタッフに相談してみて下さい。パクチーの新たな楽しみ方を知っていただけますように!  [in reply to yuichiroyajima]
  • 00:06  おっ。誰だろう。まだ残ってる人、いるのかな?RT @noriishibashi: @paxi そういえば、今日 恭さんのことを知っているというLDの人と会ったよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿