2010年7月3日土曜日

Fri, Jul 02

  • 20:28  パクチーが苦手な官僚の上木さんが来パクしてるということで、戻って来ました。 (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 19:25  ダムッチョ、オープニングスピーチなう。
  • 19:21  いいね!RT @hishjapan: @ha0808 洗濯物入れといたよ★何か雨降りそうだね!
  • 19:13  お祝いに来ました! (@ 笑和堂) http://4sq.com/9GWDRe
  • 18:46  ボブさんとカウンターで琥珀エビスなう。 (@ paxi house tokyo) http://4sq.com/6tMYWk
  • 18:40  俺もいらないと思った。世の中3Dだからね。4Dテレビ出たら買うと思うけどね。RT @ryonsm: 3Dテレビ初めて覗いた。結論。俺には不要だ。
  • 18:30  フライデーナイト!RT @paxihouse: パクチーハウス本日テーブル席まだまだご用意あります!08:09までに急げ! by @celeste_ko1 #paxiinfo
  • 18:18  さっき寄った!RT @ryonsm: というわけでビックカメラよっていこ〜。欲しいものあるわけではないけど。
  • 17:48  ♪(v^_^)vRT @sayoteeno_34: @michiko7988 ヒャダ!M子も!?経堂に世界初のパクチー専門店『パクチーハウス』なるお店があるらしいの。ぜひ一緒にい か な い !?
  • 17:41  そんなにたくさんいる?一つ預かろう。RT @wemwemwem: 引越荷物の搬入中に、koffer24からRimowaのスーツケースが到着。安かったけど、どうやら本物のようだ。欲しかった全サイズがついに揃った!
  • 17:12  お客さまの質問に答えるのではなく、大切なのはお客さまに対して質問をすることである…いつもお客さまは不安を持って来店していますし、わからないことだらけです。話が苦手なお客さまも多いのです。そうしたお客さまとの壁をどのように崩してコミュニケーションをできるか…『イーチーズの挑戦』
  • 16:15  是非毎食!RT @2012express: 手食初体験?これは病みつきになりそうですww RT @paxi: 僕も早く読まねば。先程は手食ありがとうございました!RT @2012express: ツイッターノミクス届いたー?のっけから【ウッフィー】の話、深い! #mspice
  • 16:14  そうです。ありますか?RT @nyattta: @paxi そういえば、ネット環境ってFONのアカウントが居るんでしたっけ?
  • 16:03  USTREAMしまくりましょう。この際デビューしたい方も是非!RT @nyattta: これだけの豪華メンバーなら来なきゃ損でしょ! 7/17 世田谷区経堂 夏のパクチーハウス ツイ飲み一周年記念大感謝祭 http://bit.ly/9ajp2x
  • 15:52  先手を打って、ベトナム語版を!RT @nakamiti: さんざん楽天社内英語化について、つぶやいた気がするが、私がメルマガ書いている某社、社長が思いたって「英語版も出そう!!」と言われたら困るなあw
  • 15:20  @angorausagi @ywashizu 実は5日前にIKEAで食事したので…  [in reply to angorausagi]
  • 14:09  お腹減ったけど、駅からここまで一軒も店がなかったよ! (@ IKEA 船橋店) http://4sq.com/8UlMfh
  • 13:45  (笑)RT @joshigeyuki: 自分とこの雑誌で"給与明細特集"やっときながら他社を訴えるのはカッコ悪いよ。: 講談社、「27歳1200万」の給与明細アップされてMynewsJapanを提訴: http://bit.ly/c1h9NK
  • 12:52  よし、船橋行こう。千歳船橋じゃないよ。南船橋。
  • 12:49  僕も早く読まねば。先程は手食ありがとうございました!RT @2012express: ツイッターノミクス届いたー?のっけから【ウッフィー】の話、深い!今目指している世界かも、これ! #mspice
  • 12:37  よろしく!明日で問題なし!RT @wemwemwem: どこかから持ってくるしかないな。。。明日でよければ探してみるけど。今日は引っ越しでiPhoneしか使えない。。RT @paxi: 2と3しかないんだよ〜。
  • 12:01  2と3しかないんだよ〜。RT @wemwemwem: テンプレートで1カラムを選んで再構成かな?RT @paxi: MTでサイドバーなくして本文のみを埋め込むにはどうしたらよい?@wemwemwem
  • 11:56  アカウントもファンページもつくてあります。RT @nyattta: .@paxi FBは友達に友達をガンガン紹介する/イベント参加をガンガン呼び掛ける/動画や写真などのコンテンツを、ガンガン見て貰う/などなど、貴店の為にあるようなツール。宜しければ、アカウントを作ってみて下さい
  • 11:54  MTでサイドバーなくして本文のみを埋め込むにはどうしたらよい?@wemwemwem
  • 11:51  これから用賀で使う野菜の打合せ。 (@ PAX Coworking'S'peace) http://4sq.com/d00Ipl
  • 11:19  おおすごい。かなり埋まってきていますね!RT @s0ntana: タイレストラン「タイ屋 ソンタナ」オープニングパーティー残席情報です。よろしくお願いします! http://sontana.net/?p=287
  • 11:17  FBはまだ残念ながら使いこなせてません!RT @nyattta: twitterとFacebookを使い分けて、上手に取り組むべき業種は絶対に『都市圏の飲食店』。お店のコミュ二ティを確立して、10〜30人のイベントを定期的に行える理想な展開。モデル的には @paxi がピッタリ。
  • 11:01  世田谷盛り上げまくりましょう!RT @kentarofukuchi: 経堂に見られる、街の外からの人を引き寄せる「パクチーハウス」と、街の中の人の団欒の場である「さばの湯」他沢山の店との連携。これは街の事例研究の対象として面白いのではないか。下北沢・成城学園との対比もできそう。
  • 10:58  せたしん本店なう。 (@ 世田谷信用金庫 本店) http://4sq.com/buQnLE
  • 09:13  I just became the mayor of PAX Coworking'S'peace on @foursquare! http://4sq.com/d00Ipl
  • 09:13  暑い〜 (@ PAX Coworking'S'peace) http://4sq.com/d00Ipl
  • 00:33  ソーシャル・メディア・デー(6/30) #SMDTokyo: 知人に誘われ、マッシャブル社による初めての全世界同時開催"ソーシャル・メディア・デー" の東京におけるイベント( #SMDTokyo )というのに参加して... http://tinyurl.com/38bvqp4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿