2010年7月26日月曜日

Sun, Jul 25

  • 22:07  ついに孫さんもパクパクかと思いました!パクパクしゆうがじゃ〜っ!!RT @masason: バクバクしゆうがじゃ〜っ?
  • 20:51  パクチーハウス!
  • 20:30  サンバチームについて歩く警官の数が去年より多いな。
  • 20:02  いや、今日は昨日と打って変わっすいています。RT @geospiza: パクチーハウスは今夜も賑やかです #paxihouse
  • 18:27  まかないたべそこねた…
  • 15:55  @yanasawa おおっ!楽しみです!  [in reply to yanasawa]
  • 14:37  塗料溶けたの? RT @lhuga: chiemsee のピンクのスエードのビーサンで川に入ったら、足の裏が真っ赤に染まった!w
  • 14:36  量販店では掃除機といっしょにネットを申し込むと10000円引きだし、アマゾンでは掃除機といっしょにインクジェットプリンタをレコメンドされる。暑さでみな狂ってるな。
  • 14:18  ハルク、ワッタン、トルクメンバシ! (@ 小田急ハルク) http://4sq.com/6Utfp1
  • 13:44  業務用掃除機はすべて在庫がないと。展示だけか。リアル店舗の意味なし!
  • 13:34  パクチーのうたもかけますよw RT @nelson_koenji: ぬ!営業!!笑RT @celeste_ko1 @nelson_koenji パクチーハウスに来て好きになってください!
  • 13:13  家で作ったみたいなトマトラーメン。
  • 13:09  snowsheepのライブ、あまりしゃべりが無かったのは残念。今日は時間がないとのことだったが。
  • 13:08  有楽町駅前の古そうな中華料理屋さんに入ったのだけど、こんな椅子あるのかというぐらい座り心地が悪い。
  • 13:05  道路にこんなに散らかしてもいいのか!
  • 13:01  snowsheepのライブ終了。超えがよく出ていて、気持ちよかったよ。曲はダウンロード販売のみなので、みなさん、ぜひ!
  • 11:51  カレー?まつり?パクチー?サンバをお楽しみください。今日は夜も予約まだまだできたと思います。RT @paxihouse: 地球を救うカレー☆今日は経堂まつり!カレーを食べた帰りはお祭りを楽しんでってくださいな♪お待ちしておりまーす。11〜15時(LO14時半)火水定休
  • 11:48  @nakamiti どこですか?
  • 11:46  snowsheepのライブが始まるよ〜。 (@ アップルストア 銀座 (Apple Store, Ginza) w/ 2 others) http://4sq.com/5WePaG
  • 11:09  @yakumo27 昨日は久しぶりだったね。そうだ、なにか違和感がと思ったのは、髪型でなく帽子がなかったからだ!本体不在であった。
  • 11:05  RT @Tomozo_v: 日曜日、アップルストア銀座でsnowsheep インストアライブがあるそうです。http://bit.ly/bXVL4E お昼の12時から1時まで。PVはこちら(Youtubeです)。 http://bit.ly/ax2FqY #applejp
  • 10:51  明日の交流会にぜひ来てください。予約制です。 http://beemanet.com/kyoblog (@ PAX Coworking) http://4sq.com/bjCmy0
  • 10:22  @ikumendaddy ご来パクありがとうございました。ご期待に応えられるよう精一杯頑張ります。  [in reply to ikumendaddy]
  • 00:28  明日経堂まつりでパクチーハウスの屋台を手伝ってくれる@16mahalo さん、@shawlouk くんへ。できれば4時半ぐらいに来ていただけますか。うちのスタッフが面白いこと考えてるみたいなので。僕は打ち合わせなどがギリギリまであるのですが…
  • 00:23  @y_k 今日はありがとうございました。二食も食べて頂き。誰か来るのかなと思ったので。………明日もよろしく!  [in reply to y_k]
  • 00:21  洗わないで保存?w RT @y_k: せたがや未来博で各商店街のポロシャツ飾るので、1枚保存しておいてくださいね RT @paxi さすがに炎天下でずっと来ていたポロシャツは汗の塩で幾重にも線ができていたが、最終的に残ったにおいは汗でなく、ラム肉だった。ヤンパク万歳。
  • 00:13  さすがに炎天下でずっと来ていたポロシャツは汗の塩で幾重にも線ができていたが、最終的に残ったにおいは汗でなく、ラム肉だった。ヤンパク万歳。
  • 00:08  来てたのですか!話しかけてくれたら元気100倍になるので、次のときはぜひ!RT @pyon_a: @paxi 売り子されてるのをお見かけしました トルティーヤ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿