2010年7月11日日曜日

Sat, Jul 10

  • 23:07  なるほど。じゃ時本もですね。RT @pyon_a: @paxi しってます〜 うちがスタッフしていたアメフトチームで当時主将だったんです^^ たまちゃん(@tamanoi)も選手でした
  • 22:38  えっ?RT @pyon_a: @paxiさん フォローありがとうございます @shoji52さんとも繋がってるんですね^^ びっくり!!@shoji52 さん知ってるの???
  • 21:49  RT @paxihouse: 夏のパクチーハウス ツイ飲み一周年記念大感謝祭: ツイッター歴約1年になりましたKyo paxiです。 ツイッター…やっているひともそうでない人も、この機会にぜひ。 コミュニケーションツールとして非常に面白いhttp://bit.ly/cztVZ1
  • 21:14  @pyon_a 気をつけて帰って下さいね〜! ご来パクありがとうございました!
  • 20:55  皿洗いが落ち着いた。
  • 20:48  ねぎしさん?どこ?RT @pyon_a: @madams_lunch 茨城のお豆腐屋さんとお友達になって、パクチーハウスにきたなう^^
  • 20:04  あふれたお客さんを、ナマステ東京に案内なう。
  • 19:25  先日の逆ツイ割の結果を店長の@shanti2525 が書いてくれました。当選者が何人来るかで割引率が変わるのですが、当選してなくてもそこに合流しちゃえば飲食代が割り引かれるっていう仕組みなのです。次回発表は約5日後! http://bit.ly/bmKCkI
  • 18:44  意外と近いっすよ!RT @suwakoDX: とんでもないっす☆〜(ゝ。∂)パクチーハウスにしたかったけど、経堂って微妙だよね。RT @limmy_limmy @suwakoDX ありゃ、申し訳ないない
  • 17:17  来てみない?ww ウエルカム!RT @noconao: かとめっちは、フォロワーさんの中でも2〜3人しか居ない、私の後ろに乗った事有る人だもんねw また一緒に遊ぼうねー♪パクチーハウスとか行ってみない?www RT @megu29: いいなぁ〜〜〜アタシも乗せてぇぇぇぇ
  • 13:36  ダッシュ! (@ 経堂駅) http://4sq.com/7lF6vp
  • 13:21  @juniwata 13:40着予定です。ゆっくりしてて下さい!
  • 11:37  エストニア人の友人ラウリと再会。朗読してた。来日してるのも知らなかったので、ビックリ!
  • 11:21  @sharetochange そろそろ?
  • 10:50  ビーナイス @beniceinc ブースなう。数々ある作品の中に…こんなものが!
  • 10:34  混み過ぎ… (@ 東京ビッグサイト w/ 7 others) http://4sq.com/cNYNw5
  • 09:49  りんかい線の国際展示場に10:15に着きます。@beniceinc @sharetochange
  • 09:47  山盛りパクチーに登頂するとか。RT @yama3_yama3: @masa301 @d_k_o @sarahhiro 私が登山土曜に間違えていたために、日曜日の18:30にパクチーハウス行かなきゃというダブルブッキングやってしまったので大慌てですが、私的にはピザりたいw
  • 09:37  @snowneige 晴らそうよ!  [in reply to snowneige]
  • 09:34  おっ。ビッグサイトで会う?こちらはブックフェア。RT @sharetochange: 『IT教育ソリューションEXPO』へ向かう。
  • 09:28  これからビッグサイトへ。 (@ 経堂駅) http://4sq.com/7lF6vp
  • 09:17  手食楽しんで下さい!RT @warainoyu: 早上好!!今日はランチにパクチーハウス行きます!時間ある人〜〜ご一報を!!一緒にいきまひょ!
  • 09:16  あす11日、パクチーの種の収穫イベントあります。ぜひともお越しください!パクチー銀行で配布する種を採って、BBQをしよう。詳しくは、http://bit.ly/bXSG41
  • 08:59  飛行機での移動を除けば、子連れ旅はそれほど難しくないので、ぜひ。うちの家族は、秋にスペインに行きたいと思っています。ので、RT @piro: @paxi ご本人ですか!恐縮です!娘が少し大きくなったら私も家族で色々旅をしてみたいと思ってます。
  • 08:48  ありがとうございます!RT @piro: あきえさんに頂いたbefa!にパクチーハウス東京のオーナー家族が載ってた!私はパクチー苦手ですが、パクチー好きにはたまらない店だそうな、姉が言ってました。全てにパクチー!!
  • 08:28  快晴!気持ちいい! (@ PAX Coworking'S'peace) http://4sq.com/d00Ipl
  • 06:39  見てます!RT @SushiSaisho: おはようございます、わたしも見ました!RT @pinahirano: 今朝は久しぶりに都内から富士山が見えています。
  • 06:14  人として正しい反応だと思いますw RT @OnEdrop_tosh: @paxi パクチー狂会に激しく反応してしまいました!
  • 02:51  また秋に出るよRT @socialenergyjp: 発売当初だけ缶で販売、今は無いの RT @OnEdrop_tosh 琥珀の缶、飲んだ。期間限定かな。琥珀は樽しかないんだな RT @battaiwa 緑エビス派。RT 白エビスもRT こちらは琥珀エビス @saikami
  • 02:24  なんとかして下さい!RT @socialenergyjp: ですね RT @paxi 労働保険…額少ないのに面倒だなァ。これにかける時間省いて、倍額払ったほうが、生産性はよいのは間違いない。
  • 02:13  労働保険…額少ないのに面倒だなァ。これにかける時間省いて、倍額払ったほうが、生産性はよいのは間違いない。
  • 01:14  経堂まつりの打合せは長かったが、万単位の人が来るイベントとしては、これでいいの?という内容。歴史の蓄積はすごいのだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿