2010年5月1日土曜日

Fri, Apr 30

  • 20:28  @hal_shonanlove 今頃、楽しんでいますか? パクチーをぜひ堪能して下さい!
  • 19:26  旅も素敵。パクチーハウスに来てくれるのはありがたいです!旅の帰りに来パクはなおよし。旅話聞かせて下さいね!RT @mizukamippp: 一万五千円で和歌山いけるが、往復3万円…………関東で良いもの食べたほうがいいかもしれないでしょ?はい。経堂でパクチーハウスにいきましょう
  • 19:10  どうも!地球を救う手食オーガニックカレーライス、ぜひ食べに来て下さい!RT @concorde76: @paxi お久しぶりです!去年の日経トップリーダーセミナーで名刺交換しました金です。遅ればせながらツイッター始めました。よろしくお願いします!
  • 18:48  変わりませんよ。夜は無休で、昼ランチは木金土日月営業です。RT @writerabe: @paxi GWって営業日変わったりしますか?
  • 18:44  了解です。僕は雑誌の打合せで、店内にいますよ!@celeste_ko1 くん、よろしく!RT @Tie_zo: @paxi 明日二名ランチ入りまーす!
  • 18:43  ありがとうございます!10名のグループ?RT @kzewo: @paxi 先ほど、8日の土曜日に予約しました。楽しみにしております!
  • 18:28  はい。営業しております。地球を救うカレーランチは、木金土日月の営業です。RT @Tie_zo: @paxi 明日はパクチーハウス営業ですか?@ランチ
  • 16:15  あー別のNHKからもクレイムが!RT @tsyamada: 呼びました?RT @paxi: NHKラジオさんとの打合せ終了。日本手食協会もNHKなんですねと指摘され、焦る、いや、照れる。ラジオビタミンにて5/13午前11時過ぎから生中継の予定。テーマは、手食! #teshoku
  • 15:41  「国宝を描く」なう2
  • 15:29  「国宝を描く」なう。
  • 15:15  大畑篤さんの「国宝を描く」始まりますよ〜! #teshoku
  • 14:53  NHKラジオさんとの打合せ終了。最初から日本手食協会もNHKなんですねと指摘され、焦る、いや、照れる。ラジオビタミンにて5/13午前11時過ぎから生中継の予定。テーマは、手食! #teshoku
  • 12:55  最近ちょこまかとした移動が多く、一回あたりは3km程度だが、一日に20kmは自転車に乗ってることに気づいた。汗かかないなら全部ランにしてもいいんだけどな。
  • 12:34  官公庁に書類の件で電話したら、(たぶん)誰でも応えられる質問なのに電話を転送され、(そんなの当たり前だろう)的な対応をされて悲しいなう。
  • 09:47  「ついパク」歴は二年半です。RT @yukino_jo: 「つい部屋」はちょっと閉鎖的?「つい広場」がいいのかしら?で、つながりは連環してやがて自身へもかえってくる。これぞ「つい縁」。刹那的ではない縁起はかくして「ついせん」で @naturalingua #twicase1000
  • 09:10  他にも「つい麺」仲間作りたい。各都道府県に3店ぐらいずつできるのが理想。年に一度、「つい麺」店主が集まる会合を開催し、個性的な個人店が刺激し合う。また、つい麺マップを作成。自店のお客さんが出張や旅行で出かける際に、つい麺加盟店を紹介し合う。パクチー麺メニューを求めて旅する人も。
  • 09:00  「つい麺」仲間の@26chart さんには、本日パクチー麺を発送します。@THALI_YA さんはその後いかがでしょう?@tk4oba は早く表メニューに。@cafecauda090919 もそろそろメニューに登場?静岡でパクチー麺といえば@nouvelleVIBE
  • 08:56  ついせん #twicase1000 ってのについて行けてなかったが、調べて見てたらツイッタでつながる「つい線」という言い方をされてる方がいて、ではその次は「つい面」かなと思いつつ、メディアとして成長させてるパクチー麺で「つい麺」しようと思う。
  • 08:50  特にトルクメニスタンはネタの宝庫ですからね!RT @_samsul: 独裁国の空気に触れる体験って非常に刺激になりますよね。RT @paxi: 本人生存中に同地を訪れましたが、首都アシガバードの風景は独特でした。入りやすい独裁国家。RT @toshikin3 @bokutou
  • 08:48  特殊な体験でしたね。ビザ取得もなかなか難儀でした。RT @xckb: えー、うらやましい! RT @paxi: 本人生存中に同地を訪れましたが、首都アシガバードの風景は独特でした。入りやすい独裁国家。RT @toshikin3: @bokutou
  • 07:41  ここ数日にトルクメニスタン関連の話をTLでいくつか見つけた。テレビとかで特集あったのかな?地獄の門関連?あの人が生存中でアツい頃はまったく注目されてなかったのになぁ。http://bit.ly/dyPvxY
  • 07:37  昔作ったサイト。ご参考まで。http://bit.ly/dyPvxY RT @KOM_I: 激アツなんて!惹かれるじゃないですか!どこの国?東欧ですか??RT @dr_rm: @KOM_I トルクメニスタンが激アツ世界観かわる
  • 07:33  本人生存中に同地を訪れましたが、首都アシガバードの風景は独特でした。入りやすい独裁国家。RT @toshikin3: @bokutou トルクメニスタンのニヤゾフ大統領も大概だよね。なんでこんなのが指導者になれるのかなあ・・・え?鳩山首相?http://bit.ly/55t2oC
  • 07:09  同感です!RT @kum_i: シェアオフィスの何が魅力的かって、他の会社の人と交流が持てる事、それもシェアオフィスを選ぶようなマインドの人と
  • 07:02  世田谷産パクチー興味ありますRT @yosei333: 自然農畑@世田谷で今日はたくさんの無農薬パクチーを頂きました。食べ切れなかったのでお世話になっているナチュラルカフェohana@三茶By.ふろむあーすさんへお届け。お礼にとお茶とスイーツを頂きました。幸せだなぁ。
  • 06:24  呼んで頂ければ確実に!よろしくお願いします!RT @dimaizum: 上京時、手食のメッカ パクチーハウスを試すのも"手"かもw 運がよければ@paxi さんとおしゃべりできます。RT @libertina1122 @kkatoh @Hayator
  • 01:09  @geospiza コージが帰れば春が…通り過ぎて、夏が来るよ。@socialenergyjp  [in reply to geospiza]
  • 01:01  盛り上がりました!動画でも記録してます http://bit.ly/cLNaOD RT @tacwave: 「街のおたしみやさん・梅ちゃん」のホームページ。今日は経堂のパクチーハウスでパフォーマンスをしてきたそうです。昨年8月に馬事公苑で開催された「世田谷ふるさと祭り
  • 00:50  もう遅いから寝るべきなのに、今日の梅ちゃんのパフォーマンス動画に見入ってしまってるなう。http://bit.ly/cLNaOD #kyodo20
  • 00:21  @beniceinc 杉田さん、今日もわざわざよって頂き、ありがとうございました!杉田さんの持つビールが、今日は小さく見えました!  [in reply to beniceinc]
  • 00:18  @Mr_Yoshida はいよー。  [in reply to Mr_Yoshida]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿