2010年5月16日日曜日

Sat, May 15

  • 19:12  今日のメニューの一部
  • 18:54  中京テレビが取材中。白い服が松岡陽子アナウンサー。
  • 18:42  そろそろ始めるかね。今、向かってる方、急いで!
  • 18:14  パクチーシャワーなう。RT @damuccho: 笑和堂をあとにする。シャワーあびたい!
  • 18:08  農大通りです!RT @ask310: これたしか経堂のお店だよね。しかもすずらん通りどったような。 RT @takkokekokko パクチーハウス!?なんだか想像しただけであの香を思い出しますね?
  • 17:33  (笑)RT @kanoko_11: @asuka__19 パクチーハウス行く行く! 次に鼻に詰めた時は写メって!
  • 17:32  よかった!また栽培経過を教えて下さい!RT @erilleenz: 本日パクチーの種届きました!さっそく自家栽培にとり掛かります!パクチー狂会さまありがとごさいパク(via @paxi )
  • 16:35  いや、ふつうに入れましたRT @oxoxpyonoxox: 広報RT RT @madams_lunch: まじか… RT @geospiza わちゃー RT @paxi: あらら!RT @ushizo: 原宿駅改札周辺は激混みで入場制限RT @paxi: タイフェス会場へ
  • 16:33  パクチー狂会の会長、iPhoneの電限切れるの巻
  • 16:23  タイフェスなう。御苑から原宿より、原宿から会場までの方が 時間かかった感じ。
  • 16:09  あらら!RT @ushizo: 原宿駅改札周辺は激混みで入場制限がかかってました。できれば渋谷方面からをおすすめします。RT @paxi: タイフェス会場へ急ぐ。
  • 16:08  また明日!ゆっくりやすんで下さい!RT @snowgrow: @paxi 今日パクチーハウスの裏タイフェスに行こうと思ってたのですか、表だけでばててしまいました。また今度伺います。
  • 16:03  おぉ!幻冬舎発見!
  • 15:59  タイフェス会場へ急ぐ。
  • 15:53  中国のロハス協会の会長と出会う。中国で手食協会を作れとの要請あり。中国では、新疆などで手食するとか。今度、ラグマンの手食にチャレンジするか?
  • 14:58  ま、いいか。昼寝するか、あと15分あるし。#lohas
  • 14:57  カレーを温めるきっちんが、ステージにしかないので、前のイベントが伸びると準備できないじゃないか!
  • 14:55  今日・明日のスケジュール
  • 14:51  それなりに人は多いですが、ツイートはタイフェスばかり!御苑に誰かいないのか!
  • 14:49  では、また明日!RT @tegetera: @paxi タイフェスで完全燃焼してしまい、今日はパクチーハウスまで辿り着けませんでした。残念…。
  • 14:29  ありがとうございます。僕は新宿御苑で手食の紹介しています。RT @tograw: パクチーハウスでカリーなう。オーガニック
  • 14:00  Enjoy your lunch by hand!!! RT @uuggii: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 13:33  お!おめでとうございます!RT @achamania: 入籍なう。
  • 13:20  ここから代々木公園まで、2.5km。電車より歩きだな。
  • 13:19  次のイベント時間まで、暇だ。タイフェス行っちゃおうかとも思ったけど、そしたらもう帰らないだろうしな。
  • 13:18  来て来て!RT @pisu_dori: 行きたい QT @napooon: パクチーハウス行きたい(定期post)
  • 12:39  RT @daichihaji: http://www.ustream.tv/ それとustream top にも告知があります RT @paxi: @daichihaji 明日のustのURL教えて。あと、紹介してるページとかあります?
  • 12:38  RT @daichihaji: http://bit.ly/90TUhGRT こちらですー。よろしくおねがいしまっす。今日明日、11:30,13:30,15:30 より放送します。 @paxi: @daichihaji 明日のustのURL教えて。あと、紹介してるページとかあり?
  • 11:30  @daichihaji 明日のustのURL教えて。あと、紹介してるページとかあります?
  • 11:13  パクチーハウスのシェフを探せ!RT @chefshiro: というわけで その前に表に来てます(笑)
  • 10:55  会場は、あれかな?
  • 10:52  新宿御苑なう。管理門から入り、運営本部のパスをもらう。運営本部?
  • 10:34  新宿なう。これから御苑へ。正午と3時半から、手食イベントやります。カレーライス10人前を運んでいますが、非常に重いです。
  • 10:12  今日の午後7時20分から放送のNHK「名曲リサイタル」で、パクチーハウス開店前の試作会にも来て下さった、ピアニストの倉本卓さんが伴奏します。http://bit.ly/9NTZwB
  • 09:24  はい。パクチーハウスではありませんが。こういうことです。?http://bit.ly/9aVSND RT @kj_ito: え、用賀にも出店ですか?楽しみです!RT @paxi 自宅からパクチーハウスと用賀の新店舗を走って、約10kmだった。
  • 08:37  増えて来たなwRT @akimitwo: 参加RT @tsyamada @grow_up_ceo @paxi: RT @_samsul: 【早朝を愛する皆様へ】6/6(日)朝5時、第2回「朝からビールを飲んで日本の朝を元気にする会」を開催します。「ジョギング」「早朝」「お酒」
  • 08:35  店舗の感覚を3km程度にすれば、ランではしごしやすいですね。RT @_samsul: ある意味で「正しい」ですね(笑)RT @tsyamada: そういう距離の伸ばし方もあったか!3店目は20Kmで。RT @paxi: 自宅からパクチーハウスと用賀の新店舗を走って、約10kmだ
  • 07:33  息子がいつのまにか「けい」と自分の名前を書けるようになっていた。書き順と向きはめちゃくちゃだが、よく見てるんだな。
  • 07:21  裏タイフェスは18:00開店。http://bit.ly/aXi1rb RT @flyer_to: タイフェスは10:00開店。 http://www.thaifestival.net/ #yygfes  [in reply to flyer_to]
  • 07:17  自宅からパクチーハウスと用賀の新店舗を走って、約10kmだった。
  • 05:27  RT @_samsul: 【早朝を愛する皆様へ】6/6(日)朝5時、第2回「朝からビールを飲んで日本の朝を元気にする会」を開催します。「ジョギング」「早朝」「お酒」「御縁」を愛するメンバーで集まる大変濃厚な食事会。→ ( http://tinyurl.com/3anlueb )
  • 05:09  その後登った太陽の光は、建物を異常に赤く染めており、とても綺麗でした。RT @JunOkui: 今日、さっきの夜明けの東京のそらは、はじめてみたうつくしさだった。グレーとうすブルーの、、、言葉でも、写真でも、絵でも表現できない ある意味,異常気象の恩恵か、?
  • 04:54  はい!やってます。昼もよるも手食デーです!RT @kayoch: あしたパクチーハウスにいこうかな。昼間はカレーやってるかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿