2010年5月5日水曜日

Tue, May 04

  • 22:19  今日関わった皆様。今日は仕事が錯綜しすぎて、失礼しました。連休など関係なく、アプローチいただき、感謝します。いい話たくさん聞けました。すべて実行あるのみですねー!
  • 20:46  サイトのトップページからぜひ!RT @satohouse: 聞きた過ぎます。必ず行くので聞かせて下さい。 RT @paxi: 意外と?RT @hiroou: 「パクチーのうた」オーナー熱唱。マジか!意外といい曲 w パクチー♪
  • 20:42  意外と?RT @hiroou: 「パクチーのうた」オーナー熱唱。マジか!意外といい曲 w パパパパパクチー♪
  • 20:30  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 20:17  しましょう。24日の打合せもRT @belgaube: うちも横浜みなとみらいでビアガーデンやる事になったので情報交換しませんか? RT @paxi また、15時から、Uraさんワークショップの裏で、経堂ビアガーデン座談会を @yasunarisuda @accel_inn
  • 19:03  手食のテレビ取材が、またひとつ決定。
  • 18:57  【お知らせ】@belgaube さんとのコラボ決まりました。もう一つのパクチーの日5月24日夜は、パクチー料理とパクチービール(生) を!仕事とか全部片付けて、是非!
  • 18:41  打ち合わせ、今日でしたよね?
  • 18:24  @tsuchi_ko 手食女王殿、あなたの功績は素晴らしい。あれだけ食べ過ぎてお腹を抱えている時に、間違って届けられた拉麺を完食。今後も常に手食をお願いします!  [in reply to tsuchi_ko]
  • 15:25  世田谷ライフの座談会なう @paxihouse
  • 15:12  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 14:43  おお。ありがとうございます。後程お待ちしています。RT @JunOkui: @paxiパクチー麺いただきました! 麺もパク湯も最高ですね。今回は、麺つゆでしたが、他のも試してみたいです。 後ほどよろしくお願いいたします。  [in reply to JunOkui]
  • 14:39  大丈夫!よろしくです!RT @socialenergyjp: @paxi うちで展示をしてる、@uta_tubu さんが、座談会をイラストリームで記録しにいってもいいですか? 出来たら机があるとありがたい
  • 13:01  @daisuke_uresica @damuccho どうぞ。ビールを飲みながら、聞いてて下さい。議論に加わっていただいても!  [in reply to daisuke_uresica]
  • 12:51  !!!RT @bear_nagata_jp: @paxi パクチそうさまでした★
  • 12:45  サクラマスなう。
  • 12:38  ここ、微妙にうちのFONが入るな。
  • 12:37  魚角なう。パクチーハウスの下の店舗。先月のリニューアルオープン以来は初めて。
  • 12:20  よろしくお伝え下さい!RT @Mr_Yoshida: @paxi たしか僕のゼミの先生、ロハスデザイン大賞に携わってますよ!  [in reply to Mr_Yoshida]
  • 12:12  ロハスデザイン大賞の打合せ終了。15日(土)、16日(日)に新宿御苑で手食イベントやります。夜は2日とも、パクチーハウスで裏タイフェス手食パーティだから、手食盛り沢山の週末になりそうです。
  • 09:46  また、15時から、Uraさんワークショップの裏で、経堂ビアガーデン座談会を行っています。@yasunarisuda 須田さん、@accel_inn ヤイさん、@socialenergyjp 木村さんが参加予定。見学希望者は@paxi 宛にツイート願います。
  • 09:43  今日のパクチーハウス。火曜日なのでランチ営業は休みですが、15時〜Uraさんの羊毛フェルトワークショップ、18時からは通常営業で、20時半ごろよりシミズリエさんのライブがあります。ご予約はお早めに。
  • 07:47  @esARISA ご来パクありがとうございました。お友だちの誕生日とパクチー克服、おめでとうございました!  [in reply to esARISA]
  • 00:00  朝から8箇所で手食。サンドイッチ等から始め、カレー、ハンバーガー、魚料理、サラダにトライ。最後はラーメンも。手食にふさわしいもの、そうでないものあるが、とにかくやってみて考察することで、多くのものを得た。フルで付き添ってくれた@tsuchi_ko と参加して下さった皆さんに乾杯!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿