2010年5月27日木曜日

Wed, May 26

  • 23:34  @mikiSanktGallen やっぱり?困りますよね。今、僕のアカウントで検索したら、「湘南ゴールド」で10分前のツイートでてきましたよ。検索し過ぎると、結果を表示しなくなるとか?  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 22:47  日本箸道協会なら知ってます。そこの理事長はしりあいでもあります。RT @shawlouk: NHK(日本箸協会)の陰謀だと思います。 RT @paxi: 10日ほどまえから、手食での検索結果が表示されなくなり、昨日から、パクチーハウスで検索しても何も出なくなった。なぜだ?
  • 22:45  電車でパクチー、やったことあります。改名祝いに、カンパクしましょう!RT @You_The_Rock_It: @ocharock 電車でパクチー、俺もまだやったことないですね。パクチー好きすぎて「パクチ介」と改名しようかと思っているくらいです。
  • 22:43  簡単だよ!必要なら、パクチー銀行が、種用意するよ!RT @gogo_nina: @oha445 よっちゃんのツイート見てたらおなかすいてきたー!パクチーって家で栽培簡単らしいよ!
  • 22:42  どうも!RT @caooori: 【気になりごと】鳥刺し/生肉寿司/パクチーハウス/円盤カレー/エヴァ破DVD/キャンプでカレー/タイコバスツアー/ドミュン5/28予約
  • 22:41  !!!RT @yukky1020: 先日行きました?パクチー苦手なわたしがパクチーサラダお代わりしました。とてもおいしかったです。こちらは手で食べることを勧めてますのでぜひトライを。RT @chastete330 パクチー専門「パクチーハウス」はジョグ部の皆で行く?
  • 22:40  ぜひ!RT @mototototo: パクチー?買おうかしら...
  • 22:39  誰もそれらのキーワードをつぶやいていない訳ではない。僕自身がつぶやいているし、別の検索で、多くのツイートを確認している。なぜだ?
  • 22:38  10日ほどまえから、手食での検索結果が表示されなくなり、昨日から、パクチーハウスで検索しても何も出なくなった。なぜだ?
  • 21:47  修行が足りませんでした。精進します。RT @kitaindia: そこですかさず「第二、第三の被害者を出さないように、立て看板を置いてくれてありがとうございます」と言ってあげましょう RT @paxi ファミマで思いっきり転倒なう。 wet floor! 店の人が無言で
  • 20:07  商店街振興プラ推進委員会なう
  • 20:00  ファミマで思いっきり転倒なう。 wet floor! 店の人が無言で、僕の転倒跡に「滑るので注意」という表示を置いたのを見て、現代の闇を感じた。
  • 19:06  !!!RT @indoorcat629: ありがとうございます。出版社の方と、ダダ漏れ翻訳を画策中です(笑)。RT @mito_rookie: おめでとうございます! 忙しくなりますね。 RT @indoorcat629: 次に翻訳する本が決まった :-)
  • 17:40  写真は撮ってないが、参考になったよ!RT @ryonsm: 参考になった?写真撮った?RT @paxi: J-WAVEのオフィスは、オープンな感じでよかった。クリエイティブな仕事をするなら、そうじゃなくっちゃね!
  • 17:09  いつもより長く本を読めてよかったです。経堂なう!RT @att8: 小職、中央林間なので、むしろ嬉しいです、、w RT @mont_happy: この前わたしもやりました…RT @paxi: おい、これ快速急行じゃないか!今、経堂を通過…
  • 16:46  @shigekichi @himiyoro @ezule @mont_happy @fujisawa_san 今、折り返しました。さっき、本を読んでいて、さっと顔を上げたら農大通り商店街が見えて…  [in reply to shigekichi]
  • 16:33  イェス、パクチー!RT @Lika0309: 行ってみたいです!パクチー大好き〜 @iharamiki 今日、こんなお店を紹介されました。なんにでもパクチーが入っている世界初のパクチー専門料理店だそう http://bit.ly/atp9bW
  • 16:31  おい、これ快速急行じゃないか!今、経堂を通過…
  • 16:29  J-WAVEのオフィスは、オープンな感じでよかった。クリエイティブな仕事をするなら、そうじゃなくっちゃね!
  • 16:11  収録終了なう。笑顔で言い切るところが面白いねと野村友里さんに言っていただきました。今日はスタジオだったから、結構緊張したなー。放送は13日です。ロハスサンデーをよろしく!
  • 15:51  @yobynop モデルはよかったでしょ!最高でした!  [in reply to yobynop]
  • 14:54  経堂ビアガーデンで!RT @lhuga: @paxi えーーほんとに? なんか機会があったら会ってみたい  [in reply to lhuga]
  • 14:52  カッコイイ入口だ!
  • 14:42  放送は後日です。いつかな。ロハスサンデーです。RT @Yoshiko3: @paxi なんの番組ですか?差し支えなければ。J-WAVEいつも家で流してるので…
  • 14:41  @lhuga しかも、おそらく同い年じゃないかなー。  [in reply to lhuga]
  • 14:39  久しぶりに六本木ヒルズ。でかいなぁー。33Fです。今、38Fはどこが入ってるのだろうか?
  • 14:37  @tsuchi_ko 主要書店なら、たぶん。ライターの方が、他区でも売ってると言ってたので。  [in reply to tsuchi_ko]
  • 14:31  いやいやいや。RT @AyanoTDO: おっ?鼻笛パクチー?? RT @paxi: J-WAVEの収録のため、六本木へ向かうところ。
  • 14:30  @tsuchi_ko @yobynop あんなにたくさん注文受けて撮ったのにね。ただ、ちょっと立ち読みしただけなので、もしかしたら気づいてないだけかも。  [in reply to tsuchi_ko]
  • 14:20  @yobynop @tsuchi_ko それがですね…  [in reply to yobynop]
  • 14:20  素晴らしい!さっき打ち合わせした人も、その日誕生日でした。RT @lhuga: @paxi それわたしの誕生日!  [in reply to lhuga]
  • 14:17  J-WAVEの収録のため、六本木へ向かうところ。
  • 14:13  ハンコってことは電子化とは関係ないはずなのにね!国際競争力とかいう前に、この辺なんとかしたほうがいい。RT @socialenergyjp: 商標申請の補正書のハンコを間違ったようで、ハンコ間違いましたの手続き補正をしないと、また電子化手数料がかかる
  • 14:10  経堂ビアガーデンの取扱いが思いのほか小さかった。6月20日は盛り上げるぞ!
  • 13:50  @VertMer 綾さんフォローしてなかったことに今気づいてビックリ。よくTLでみかけるので、気づきませんでした。改めてよろしくお願いします!
  • 13:45  @VertMer @ywashizu 有意義な打ち合わせでした。面白いことにして行きましょう!また近々!
  • 13:40  おめでとうございます!RT @uta_tubu: 出てたー!【歌】RT @socienecafe: RT @kaorun67: イラストリーマー@uta_tubuちゃんも出るよ! RT @paxi 世田谷ライフの経堂〜祖師谷特集は、本日発売ですよ〜!!!!!
  • 10:52  世田谷ライフの見所は、経堂ビアガーデンです。次回は6月20日。RT @bear_nagata_jp: なんと!昨夜の「ぷっスマ」も世田谷特集でした!RT @paxi: 世田谷ライフの経堂〜祖師谷特集は、本日発売ですよ〜!!!!!
  • 10:38  世田谷ライフの経堂〜祖師谷特集は、本日発売ですよ〜!!!!!
  • 09:33  やっぱり、熱湯+重曹で、こするしかないか!ありがとうございます。RT @hiori_BCaM: 熱湯に漬けて重曹を沢山加え放置。手を入れられる温度になったらタワシや歯ブラシでガシガシ→食器洗剤で仕上げ洗い RT @paxi: 【教えて】換気扇のフィルタの油と埃を落とす
  • 09:32  小麦粉?!それは初耳。サンクス!RT @ryonsm: 小麦粉をかけて染み込ませてしばらく放置、そしてたわしで落とす。そのあとは洗剤入りのお湯に浸すRT @paxi 【教えて】換気扇のフィルタの油と埃による目づまりを効果的に落とすには? 家庭用。
  • 09:31  煮込む!ちょっと大きいけどやってみますRT @miswaki: @paxi 煮込むと良さそうです。 http://bit.ly/4XNzal
  • 08:19  有難うございます。油で埃が固まってるのと、網が二重なので取れにくいのです。RT @kanakisystem: 形がわからないですが、網であれば外して、重曹溶かした水を染み込ませたキッチンペーパーを貼りつけて放置、激落ち君で軽くこすってぴかぴかにしてましたRT換気扇フィルタの油と埃
  • 08:09  やりましょう!RT @y_k: やります! RT @paxi 区商連青年部の例会に初参加。世代も近いのでなかなか面白そうだ。それぞれの報告終わると、すでに午前様。やる気ある人が多い証拠だろう。デジタルに強い人同士で連携したらよいだろう。商店街という組織は最もそれに遠いのが
  • 08:08  !RT @ryk0928: RT @moru0923: いつか世田谷区美術館に行くついでに寄ることに決定したぞ? RT @bleu_et_rouge: @moru0923 世田谷にはパクチーハウスというパクチー専門店がありますよ。
  • 08:04  【教えて】換気扇のフィルタの油と埃による目づまりを効果的に落とすには? 家庭用。
  • 06:37  中身の人ですよね。RT @geospiza: よく言われるんですけどねー。中のひとではないですよ(笑) RT @nekodane: コージさんはパクチーハウスの人なんですか?@geospiza お、パクチーハウスぜひー。
  • 06:36  よろしく〜!RT @kingyobanchi: お、共に育てましょう!RT @t2y_ht: @kingyobanchi 今日はパクチーハウスでパクチーの種をゲットしたのだー
  • 01:02  変人扱いされてるとは気づかなかった!ありがとうございます。今後ともよろしくです!RT @moru0923:昨日は、ちょっとへんな集団扱いしてしまい、申し訳ございませんでした。無料でパクチーの苗を配るなんて、素晴らしい活動だと思います。今後も頑張ってください。いちパクチー好きより?  [in reply to moru0923]
  • 01:00  ぜひ!一番忙しいちゃんぽんが企画してよ!RT @sharetochange: @paxi @ryonsm また近いうちにゆっくり話がしたいです。
  • 00:29  区商連青年部の例会に初参加。世代も近いのでなかなか面白そうだ。それぞれの報告終わると、すでに午前様。やる気ある人が多い証拠だろう。デジタルに強い人同士で連携したらよいだろう。商店街という組織は最もそれに遠いのが、どこでも現実だろうが、3年後にそのままでいいわけないし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿