2010年5月25日火曜日

Mon, May 24

  • 23:39  今日は緊張して声が出なくてすみません。RT @nobuyy: ですね!@paxi さん、お噂通りテンション高くて面白かった! RT @haguredori: @nobuyy いいなー。絶対行くぞ!パクチーハウス!
  • 23:05  @hitoshi まだやってますか?
  • 23:00  フゾンテ!RT @ryonsm: 今日は @paxi 主催のバーチー行ったか、久しぶりの友人 @sharetochange や自分の結婚式の二次会の店長やいろんな人に会えた!
  • 22:19  ここでライブするよ!ビラビラフゾンテ!RT @paxihouse: http://ustre.am/9g1Q
  • 21:54  また今度!RT @kanakana_jp: 食べたかったよぉ、、、涙目(>_<)RT @paxi: 特別メニュー
  • 21:42  特別メニュー
  • 21:27  いぇい!RT @Kazunoshin: パクチーハウスも食べ物のクオリティー高いよ。みんな来るべし。
  • 21:15  我慢なし!RT @hr_slice: パクチーハウスがいいです。ってのはぐっと我慢して・・・幡ヶ谷のはんやがいいです。あれ、そういう質問じゃなかったですか? RT @nobuyy: @hr_slice 時間と場所はまた後日。場所のご希望ありますか?
  • 21:15  燃えてるぜ!RT @DSK_doisuke: そこ、燃やすw!RT @rocketcurry: おし、パクチーハウスへ向かうなう。数時間だけ、思考回路をビールで満たします。セリスホワイト楽しみ!
  • 19:48  まだまだ始まったばかり!RT @hiori_BCaM: 仕事が19:00まで、てやっぱり不便だ。今日はパクチーハウスとベルオーブのコラボイベントだったのに。ぐすん。
  • 19:47  フゾンテ!@satokoichi @myc @damuccho @dclittlejp @Kazunoshin @toru0223 @miumomo @miomio30 @rrreiko  [in reply to myc]
  • 19:46  今日はセリスホワイトに合う特別料理です!RT @pink_spider: TLがパクチーハウスてんこもりだわ。いいもん、土曜日に行くからいいんだもん!
  • 19:44  立ち飲みもできるので、入る意思さえあれば大丈夫です!RT @kzewo: @paxi いえ、予約してないです!3〜4人ほどなので大丈夫じゃないかと思っているのですが、厳しいでしょうか?
  • 19:26  了解です!予約してますか?RT @kzewo: @paxi 今週金曜日の8時過ぎくらいに飲みに行きます〜!
  • 18:54  はい!RT @last_todenlines: それでは向かいます。ここからだと7:30過ぎになりそうですので途中参戦で!RT @paxi: もちろんです!大歓迎!RT @last_todenlines: 先日ベルオーブにてお誘い頂いたのですが飛び入り参加は可能ですか?
  • 18:53  皆丸腰で、たいていは一人で来ますよ!RT @rocketcurry: ふと思ったけど丸腰1人やけど参加してもいいのですか?席とか決まってるのですか?人見知りなの笑 @last_todenlines: RT:本日19時からhttp://twvt.us/belgaube_paxi
  • 18:29  よろしくです!RT @nobuyy: あ、今日お会いできるんですねー。楽しみです! RT @SunRock369: @paxi 先日、Yesをポチった者です。ご挨拶が遅れました。今夜伺いますので、よろしくお願いします。
  • 18:06  では今すぐしゅっぱつを!RT @coconoe: パクチーハウス行きたかったし…。
  • 18:04  もちろんです!大歓迎!RT @last_todenlines: 先日ベルオーブにてお誘い頂いたのですが飛び入り参加は可能ですか?RT @paxi: 今日はセリスホワイトにあわせて、白っぽい服で出勤。本日19時からhttp://twvt.us/belgaube_paxi
  • 18:04  給料計算終了なう!これから20分でメルマガ原稿書けるか?
  • 16:55  これからアルバイトの面接。今日からおなじ時期に募集して来た人は、一緒に面接します。コミュニケーション取るのが仕事だからね。
  • 16:05  新事業のための物件の契約書書いてる。今日はもう一つのパクチーの日だから、契約にふさわしいかもしれない!http://twvt.us/belgaube_paxi
  • 14:59  正解です。さすがですね。@belgaube さんとの初のコラボイベントなのです。http://twvt.us/belgaube_paxi RT @nonomura: @paxi セリスホワイトというだけでお店がベルオーブさんだと分かりますね。僕も大好きなビールです。
  • 14:06  @flyer_to 香港でiPad買ってきて!  [in reply to flyer_to]
  • 14:06  @flyer_to @hitoshi 東アジアは鉄道あるし、弁当も売ってるし、大丈夫でしょうね。  [in reply to flyer_to]
  • 13:59  今日はセリスホワイトにあわせて、白っぽい服で出勤。本日19時から、パクチー入りビール(生)とパクチー料理を楽しもう!http://twvt.us/belgaube_paxi
  • 13:57  ご来パクありがとうございます!RT @himiyoro: パクチーハウスなう
  • 10:09  時計回りに見えたけど、途中から半時計回りに。今なら切替も可能。RT @shigekichi: まさかの左脳派。。。どうな?RT @shi_ge_twi: どう見ても時計回QT: @vanillate: 左脳「反時計回り」に見えた人左脳派 http://bit.ly/aX5k2t
  • 09:39  サラリーマン川柳、暗すぎ。皮肉な笑いとか厳しい世相を反映とか言ってるけど、どうでしょう。世の中変える努力をしているか?最優秀賞取った人には、3か月ぐらい海外に行ってもらうのはどうでしょう?企業にとっても社会にとってもプラスに働くと思う。
  • 09:13  電子化手数料ってやめてほしいな。
  • 09:06  応援します!うまいビールを用意してますから頑張って下さい!RT @miomio30: 今日はパクチーハウスに行くんだ!仕事頑張って早く終わらせる。
  • 07:53  択捉島への「ビザなし訪問団」主催の運動会の写真を見てる。パン食い競争って、改めて見るとすごい競技だな…!
  • 00:04  @mikiSanktGallen 複数の工作員が、すでに工場の周りに種を撒いているはずですから。みきさんが、パクチー好きで、本当によかった!  [in reply to mikiSanktGallen]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿