2010年5月13日木曜日

Wed, May 12

  • 23:56  業務連絡: 明日NHKラジオの中継がありますが、レポーターの方が早めに味見をしたいそうなので、10時半とかにカレーをお願いするかもしれません。体験的にちょっとでもいいとのこと。一応予め伝えておきます。@celeste_ko1 ちなみに放送は午前11時過ぎから。ラジオビタミンにて。
  • 23:52  そうそう!返してね!パクチー銀行ですからね。(笑) またよろしくお願いします!RT @miwachoco: @paxi 今日はごちそうさまでした!パクチーの魅力にまんまとはまりましたw 貸してもらった(笑)種、さっそくまきますね!  [in reply to miwachoco]
  • 23:31  生活圏を広げる、いいクスリあります…(笑)RT @godhand30: 経堂にはパクチーハウス東京とさばの湯、二つも行ってみたい店があるのだが、いかんせん生活圏外なもんで機会がなかなか…
  • 23:29  こちらこそ、ありがとうございました!楽しく過ごされているのを見て、思わず飛び込んじゃいました!RT @marony: @paxi 今日はご馳走様でした!みんなパクチー中毒になっていて、明日からが心配です。帰りの電車でお店に来られてたベトナムの方とお会いして盛り上がりました!  [in reply to marony]
  • 21:16  パクチーハウスなう。今日はかなり盛況だ!
  • 21:13  今、つきました!どこにいます?RT @marony: 今からパクチー三昧です! (@ パクチーハウス東京) http://4sq.com/6lOw1l
  • 21:13  そうですか!それはそれは!またお会いしたいですね!RT @kentaro_h: 2年半ほど前のオープンの日にお邪魔したっきり大阪転勤になったものです。とっても大きくなられましたね。私も2007年1月生まれの娘がいるのでよく覚えています。RT @paxi: 息子・慧
  • 21:12  今度種をお渡しします!RT @taiyakibabasama: @paxi 残念ながら近所のスーパーにはパクチーないと思います。水菜も最後の1束だったって!
  • 18:48  その女子大生がパクチーを買って来ますように。RT @taiyakibabasama: 鯛玉に欠かせない水菜がなくなりそうになってヤバいと思ってたらそういう時に限ってご注文が! たまたま買いに来ていた清泉女子大生にお使いを頼む!なんと客使いの荒い店なんだ〜!と自分でも思う。
  • 18:47  書き方も工夫しないといけないですかね。RT @_samsul: 電子書籍が盛り上がってくると、またメルマガというツールの価値が見直されてくるでしょうね。
  • 18:31  @ryonsm もういるからね!  [in reply to ryonsm]
  • 18:27  @ywashizu またよろしくお願いします!  [in reply to ywashizu]
  • 18:15  用賀の皆さん、今そちらに向かってますよ!
  • 18:10  業務連絡。今日は@ywashizu さんは来パクされません。  [in reply to ywashizu]
  • 16:57  うちのは世界のビールマラソンです。生ビールだけではないです。残念ながら…RT @pityontokyo: @yuco_japan 生ビールマラソン!せっかくビール摂取控えているのになーw。そういえば経堂のパクチーハウスでも生ビールマラソンやってるみたいだよ。42.195リットル
  • 16:14  もう一つのパクチーの日〜ベルオーブとのコラボ決定!: もう一つのパクチーの日(5月24日)に、ベルギービールの店で伸びているベルオーブさんとのコラボ企画をすることになった。ベルオーブの創業者菅原亮平さん(@belga... http://tinyurl.com/2wsdrwa
  • 15:34  たのむよ!RT @ryonsm: む〜、煮詰まった!今日は18時までにカイシャでなくては…!
  • 13:33  @saisiki 才式さん、株式会社なうの創業おめでとうございます!  [in reply to saisiki]
  • 13:18  そうです。秦野でもパクチーが育って来たというので泊りにいきました。RT @yamadaroom: この子がパクチーのみで育つ子ですか?(笑) RT @paxi: 息子・慧、3歳3カ月にして、初めて爺婆のところへお泊りに出かけた。
  • 13:08  けさ、古賀涼子アナも言ってましたが、生卵は本当に気持ちいいですよね。RT @yakumo27: 今日のお昼もカレー。でもちょっと違う。それは、生卵の存在だ。奴がいるだけでカレーは大きな変化を遂げる。生まれ変わるのだ。もはや生卵ではない。生変だ。いや、それは違う。
  • 13:07  祝回復。無理しないで下さいね!RT @tsyamada: 我慢にも限界があり、復活のランチラン完了。ランじゃなくてジョグペースだけど。トレッドミルの傾斜を上げても足の痛さは変わらなかったので、ならばということで傾斜ジョグに。先週、完敗を帰した蛇滝コース(邪悪)対策と勝手に位置づけ
  • 13:04  息子・慧、3歳3カ月にして、初めて爺婆のところへお泊りに出かけた。
  • 12:30  RT @dobatty: タリーズコーヒージャパン創業者の松田さんが出馬! RT @matsudakouta: お待たせしました。たった今記者会見が終わりました。みんなの党から東京選挙区で出馬します!
  • 11:05  歯の治療中に、先生が今晩の席予約をしてくださった。午後7時から、5名さま。
  • 10:57  オンエアで使うとは思いませんでした(笑)RT @ezakayapapachan: でしょ(^O^)b RT @paxi: 言ってはりましたね(笑)RT @ezakayapapachan: 手食が『エロチックな。。。』古賀さん朝から爆弾ドッカ〜ン★ #chronos
  • 10:39  学会でなく、協会です(笑)。その友人によろしくお伝え下さい。RT @norinmarin: @paxi 一度一緒にお店に行った長崎の友達が「ラジオ聞いたよ」って。日本手食学会の。彼女、江戸を去ってしまったのがとっても残念そう。また、近々ぜひぜひ。
  • 10:24  どうも!お世話になっております!RT @socialenergyjp: おっと西山社長、パクチーハウスの下だ @paxi RT @nishiyama2480: 魚角食堂経堂店なう。
  • 09:50  http://bit.ly/9Kv7Gu RT @yamadaroom: RTブームの予感 RT手食と共通 RT @socialenergyjp: 流行RT @tsyamada ビブラムRTベアフット @nori0124 手食
  • 09:43  正式名称、覚えて来てね!RT @bunn2000: 行けばわかる、わかるさ行けば。RT @Phellodendron: パクチーハウス東京の「パクパクピッグパクポーク ビッグパクパクパクポーク」ってなんだろ〜・・・?
  • 09:23  ブームの予感(日経MJ)!RT @yamadaroom: 手食と共通点あるよん RT @socialenergyjp: 最近 @yamadaroom もベアフット、流行り?RT @tsyamada: ビブラム買ったRT @paxi:ベアフットランニング @nori0124 手食
  • 09:02  各地でいろいろイベント仕掛けますので、是非に!RT @demiri_: @paxi レスありがとうございます!そうですね…カレーで手食等、馴染みがないせいで違和感・抵抗感があると思うので、機会があれば勇気を出してやってみたいと思います。
  • 09:01  !!RT @tsyamada: ビブラム買っちゃったよ。足痛ストレスで衝動買い。RT @paxi:そういえば、最近ベアフットランニングに興味あります。RT @nori0124: 手に限らず、裸はいいですな!足も体も。
  • 08:34  そういえば、最近ベアフットランニングに興味あります。RT @nori0124: 手に限らず、裸はいいですな!足も体も。RT @paxi: 普段気づかないですが、スプーンや箸は味覚に影響与えますRT @no1tk8: 最近の食事方法の流行り、手食だそうです。お箸やナイフフォーク
  • 08:33  RT @paxihouse: ベルオーブ×パクチーハウス東京: みなさん、おはようございます。 ビール党のKyo paxi @paxi です。 ベルギービールの「ベルオーブ」さん @belgaube とのコラボレーションイベントが決まり http://bit.ly/cJyCbi
  • 08:30  いま、注文しました。RT @tegetera: @paxi 書籍です(出版社名は忘れました、家に帰れば分かるのにぃ)まるで大人のジャンクフード。素材の組み合わせが面白いです。
  • 08:25  究極の手食です。RT @shipsahoy2000: やっぱり、寿司ですね。手で握ってもらったものを手で食べる。 #chronos
  • 08:24  よろしくお願いします!RT @dctomo: 手食協会って・・・。 #chronos
  • 08:21  美味しいですよね!RT @chinjyuu_kakiko: 手で食べたら美味しいもの。炊き立てご飯♪新米ならなおさら(^^)♪新米の頃、息子は炊飯器の前から離れません。(^^;) #chronos
  • 08:20  染まっていました(笑)RT @panyanotencho: 古賀さん、おしゃれな爪がカレーに染まったのねぇ〜(ふと思った) #chronos
  • 08:18  それは書籍名?チェックします。ねこまんまを手食?と思いますが、僕もまだまだ甘いですので。RT @tegetera: @paxi 『おとなのねこまんま』に出ている新しいねこまんまは、基本的に手食できますね。なんせ「ねこまんま」ですもん(^∀^)
  • 08:16  そうですねー!いろいろなことができるようになる反面、多くのことを忘れます。子どもと遊んでると学ぶこと多いですね。RT @akuamargarin: RT @paxi そうそう、人間は赤ちゃんの頃の記憶って消えちゃってるからね! #chronos
  • 08:14  裏タイフェスは2日間やりますが、初日(15日)は手食パーティです!RT @tegetera: @paxi ううっ…ラジオ間に合わなかった…今週末は裏タイフェスでしたよね。初パクできるかなぁ〜予定調整しないと。
  • 08:13  なりそう…RT @4976_lucky_star: 手がカユイカユイにならないのでしょうか?RT @paxi :とろろいもは未体験です。今度やってみよう! #chronos
  • 08:12  手食文化は世界でさまざまありますが、おにぎりと寿司は、提供側も食べる側も手を使うので、手食の中でもかなり秀逸です。RT @harumaki33: 手食と言えば、やはりおにぎり! ハンドパワーで通常の三倍美味しくなる! 気がする! #chronos
  • 08:10  ししゃもを手食ですか!RT @you___i: ししゃも これは外せない<手食 #chronos
  • 08:09  たいやきをフォークとナイフで食べたらどういう感じですかね?結構身近な手食!RT @junjun1317: クレープ。たい焼き。食べ歩きできるものって"手食"出来るのかなぁ #chronos
  • 08:07  そうそう!そのツッコミは極めて正しいです。皆がしたことのある手食。久しぶりにやると、手がいかに衰えているかが分かります。RT @akuamargarin: 古賀さんへ・・・・・ 人生初の手食じゃないでしょう? 赤ちゃんの頃覚えてないの?(笑) #chronos
  • 08:06  言ってはりましたね(笑)RT @ezakayapapachan: 手食が『エロチックな。。。』古賀さん朝から爆弾ドッカ〜ン★ #chronos
  • 08:05  やってみましょう!RT @s_ohsawa: 手職ではなく 手食? がブーム!! 聞いた事あるな。
  • 08:05  うまく話が進めば、夏に広島で手食イベントやるかもしれません。その際は、見逃さないでくれよ〜(笑)RT @burarinabe: おはよーございます。青空が広がって気持ちのよい広島です!「手食?」休日にはいいと思うけど…平日ランチは?かな!見逃してくれよ〜(笑) #ohayo
  • 08:03  やる前は誰でも抵抗あると思います。いつも手食する必要はないと思いますので、ざひ一度トライしてみて下さいRT @demiri_: カレーの手食… ( ̄~ ̄;) ウーン厳しいなぁ… 私はかなり覚悟決めないと出来なさそう… 私以外の誰かが始めてくれないと自分からは勇気が出ないと思う…
  • 07:56  人口でいうとそうですね。異文化理解のひとつの方法として、手食に一度チャレンジしてください!RT @toshi_tsutsumi: そうかぁ〜 手食はグローバルな食べ方なのかぁ…確かにつまみ食いも手食だしね
  • 07:55  とろろいもは未体験です。今度やってみよう!RT @kirikky: 聞きました!聞いてます。ぜひ行かないとー。とろろいもは? #chronos RT @paxi: 東京FMつけてください! 手食紹介されます。まもなく! 80.0MHz
  • 07:54  いろいろチャレンジしましょう!RT @tommom28: 聴いてましたw結構多い手食向き料理 wwRT @paxi: 東京FMつけてください! 手食紹介されます。まもなく! 80.0MHz
  • 07:54  普段気づかないですが、スプーンや箸は味覚に影響与えますRT @no1tk8: 最近の食事方法の流行り、手食だそうです。お箸やナイフフォークを使わない原始的なスタイルのイメージやけど世界人口の4割が手食とのこと。食べてびっくり!手が美味しいらしい。そして新感覚に脳が動きまくりやって
  • 07:52  確かに!RT @4976_lucky_star: 【手食】そういえば、茹でて水洗いしたばかりのおそばを手でチュルッといくのは美味♪ #chronos
  • 07:51  中西哲生さん、初手食おめでとうございます。古賀涼子さん、分かりやすくまとめていただきありがとうございました!@chronos2010 @kogaryoko
  • 07:30  手食紹介、約10分でした。挿入歌が 「見逃してくれよ」だったのがウケる。スタジオでは中西さんが手食にチャレンジしてる。
  • 07:20  東京FMつけてください! 手食紹介されます。まもなく! 80.0MHz
  • 00:39  まだ寝返りもうてない娘が、掛け布団を蹴落としたり、何故か寝ながら回転してたりするのに、いちいち感動。毎日力強くなる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿