2010年5月9日日曜日

Sat, May 08

  • 21:16  また今日も、面白い人がパクチーハウスに来ていた。去り難し。
  • 20:50  Me, too! RT @ponkotsu: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 20:28  見つけていただき、ありがとうございます!何の本ですか?RT @tanco3: 経堂のパクチーハウスが本に載っていたなあ
  • 17:44  ♪@SocialCompany さんの翻訳: アラン・M・ウェバー の『魂を売らずに成功する』 http://bit.ly/9NE3G9
  • 17:38  お、久しぶりに『ぱくぱく!パクチー』が、アマゾンランキング8000位台まで上がってる!http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/479583783X/
  • 17:36  昨日・今日と@SocialCompany 市川さんと話をして、非常に刺激を受けた。特に海外の事例について。勧められた本を早速購入。最新ニュースは英語で得なければ、日本で勝てても世界で負ける。もたらされた情報を聞いて、痛感した。
  • 16:07  楽しんでください!RT @kzewo: @shio_take 18時にパクチーハウス東京、現地集合でよろぴこ!
  • 16:07  明日にでも、いかがですか?RT @pascurl: 昨日教えてもらったパクチーハウス。ホントパクチーしかない。美味そう。http://bit.ly/atp9bW
  • 16:06  食べ過ぎれば逆リバウンド起こるかも? お待ちしております。RT @chiwawan: 今夜は経堂のパクチーハウス東京でパクチー好き飲み会に参加!これが終わってからダイエットすることにします・・・
  • 16:05  ダイナミック!!RT @nomucchi: 風神を書いてみました。@パクチーハウス
  • 15:51  お互い、怪我には注意しましょう!来月6日朝5時に、渋谷のすしざんまいです。RT @yuukaman: @paxi お知らせありがとうございます!来月よろしくお願いしまっす。
  • 15:42  朝ラン&ビールの会ですが、主催者の一人が負傷につき、6月6日に延期となりました。直前の変更となり申し訳ないですが、ご了承ください。なお、僕はどこか走っていると思いますので、エネルギーがありあまっている方はご連絡ください。 @yuukaman
  • 14:54  自由が丘を経由してしまった。
  • 14:13  ありがとうございます!今日は三時から楽しいイベントもありますので、ぜひ長居して下さい!RT @Neutralair: パクチーハウス東京なう。地球を救うカレーランチ+デザートで。勿論、手食ですからね!テンションあがる!
  • 11:57  着きましたよ。@SocialCompany
  • 11:57  自宅から武蔵小杉まで、自転車で35分。多摩川沿いは気持ち良かったが、BBQ場のゴミがひどすぎる。焼きっぱなしでそのまま帰った団体が何十組もあるようだ。
  • 10:40  どうぞ!RT @bear_nagata_jp: !パクチーなだけに、この名言をパクってもいいですか?RT @paxi: Don't worry, be paxi!!!!!! RT @masa_xxx: 夜パクチーハウスの予定なんで、ちと心配。。。。
  • 10:38  Don't worry, be paxi!!!!!! RT @masa_xxx: 夜パクチーハウスの予定なんで、ちと心配。。。。
  • 10:35  とりあえず、武蔵小杉へ向いますね。正午には着きます。@SocialCompany 周辺でいい店ありますか。ネットで調べたらイマイチというのが多いので、住民殿のセンスにお任せします。
  • 10:16  @shigekichi 元気?旅行楽しかった? いろいろ相談&話したい事あるので、近々時間頂戴。今展開しようとしていることについて、意見を聞きたい。
  • 09:29  ぜひぜひー!こられる際はお知らせ下さい!RT @indigo_AI: @paxi 昨日ご挨拶できず残念でしたが、新たなシェアオフィスの取り組みを直接お聞きし、ますます関心高まりました!パクチー苦手ですが笑 近日中お邪魔いたしますー!  [in reply to indigo_AI]
  • 09:04  今後、日本人のオフィス観は変わると思います。いや、変えて見せる!RT @indigo_AI: the HUBの話、大変興味深かったです。海外ではノマドワークの形が日本より圧倒的に進んであかる印象。違いは何か?考えてみよう。RT @paxi: Co-working #swfj10
  • 09:03  来週15日・16日は裏タイフェスです。タイフェス経由で来ると割引もあり。年に一度だけの、全部タイ料理で攻める日です。この両日、僕はロハスデザイン大賞(@新宿御苑)で手食イベントをしていますが、帰りに代々木公園寄るので、僕を見つけた人にはさらに特典でもつけようかな。 #paxi
  • 09:02  おー!嬉しいね。地下近是非会いましょう。作詞作曲の2人も、2週前に結婚したよ!RT @nelson_koenji: @paxi お久し振りです。覚えてらっしゃいます?去年の二月に、先輩の結婚式での楽曲使用をお願いしたものです。今でも「ぱくぱく!パクチー」を聴くとあの頃の記憶があり
  • 08:38  是非。でも、同じ事は滋賀でもできるはず!RT @soonkyon: @hoshigrico 行ってないよ。でも行きたい。パクチーハウスのジョッキ持ってそのまま経堂商店街を歩きながら飲んでさばの湯に行ってジョッキ置いて帰ったりするのがしたい。
  • 08:35  こちらこそ。今後ともよろしくお願いします。RT @ikeyu:市川さんの講演にて、どうもありがとうございました! パクチーは食わず嫌いかもしれないので、今度たくさん人が集まるオープンの時に参加させて頂きますね! パクチーが苦手な人なんてホントはいない、という言葉を信じて行きます!
  • 02:19  夜更かししちゃった〜。いろいろ頭使っていたが、やはり夜は能率悪いな!寝る!
  • 02:08  大歓迎デス。すべての世代が明るく楽しく大騒ぎして欲しい!RT @kugemasumi: @geru_Afterhours 平日ランチ贅沢だよねー。パクチーハウス子連れ歓迎らしいよ
  • 01:04  同感RT @_samsul:ネットもリアルもRT @teranishi: ソーシャルメディアを語る人がソーシャルでない=内輪受けの温度が高い人になっちゃいかん。内輪の話をいかに外の人にできるか、異質だけど素敵な人とどれくらい接触をもとうとしているか「自分ソーシャル」の価値を増大
  • 01:03  同感RT @_samsul:ネットもリアルもRT @teranishi: ソーシャルメディアを語る人がソーシャルでない=内輪受けの温度が高い人になっちゃいかん。内輪の話をいかに外の人にできるか、異質だけど素敵な人とどれくらい接触をもとうとしているか、「自分ソーシャル」の価値を増大
  • 00:46  知識の収集は、社会を動かす行動にはつながらない。
  • 00:38  そういえば、まもなく鳥へいの一平さん@yuyutaijin が出る番組が始まるじゃないか。テレビの部屋では今、広島ばぁちゃんが寝てるから見れないな。iPhoneとか、ネットとか、こういうのには無力か?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿