2010年5月26日水曜日

Tue, May 25

  • 22:33  大丈夫!RT @yukikoi: @hiasa すっかり遅レスすみません!今度本当にパクチーハウス行っちゃう感じですか!?(涙) ホントに苦手なのでできれば違う食材だと嬉しいのですが〜(^^;
  • 22:18  @realeasttky 世田谷区の商店街連合会青年部で、そちらの見学をしたいという話になるかもです。その際は友野さんによろしくお願いします。
  • 22:00  上海@パクチーハウスならやってもいいかも!RT @kane201: お、恭さんが上海トークを。 万博そうでもないですよ!パクチーハウスin上海をぜひ・・ RT @zhaomao 活気はありますけど、万博はきっと関係ないです〜 RT @paxi: 上海在住ですか!万博で活気あり?
  • 21:08  @VertMer @ywashizu 鷲巣さんに電話しましたが、明日うちの手食カレー休みなので、打ち合わせは経堂の別の店にしましょう。集合は11時にパクチーハウス東京前似て。よろしくお願いします!
  • 20:43  上海在住ですか!万博で活気ありますか。RT @zhaomao: おぉ、コメント頂けるとは! 僕のTLだと経堂=パクチーハウスですw RT @paxi: ナイス!!RT @zhaomao: 新宿駅と上海人民広場を重ねると、日本人村の古北はちょうど経堂くらいになる。パクチーハウスだ。
  • 20:10  !!よく分からないけど、ナイス!!RT @zhaomao: 新宿駅と上海人民広場を重ねると、日本人村の古北はちょうど経堂くらいになる。パクチーハウスだ。
  • 18:58  おっ!すごいタイミングでカウンターツイートした。では後で。RT @y_k: ちなみに、今夜は区商連青年部の例会。 21時から用賀ですよ。 RT @paxi 商店街の招集がいつも前日なので、その理由を事務員の方に尋ねたら、「早く言うとみんな忘れちゃうから」。なるほど〜(; ̄O ̄)
  • 18:53  今日の青年部の集まり、来ますか?@y_k
  • 18:36  商店街の招集がいつも前日なので、その理由を事務員の方に尋ねたら、「早く言うとみんな忘れちゃうから」。なるほど〜(; ̄O ̄)
  • 16:43  サッポログルメパークの確認取材なう。撮影の角度に注文をつけたあげく、自分でシャッターを押すなど。
  • 16:41  @rrreiko ゥレイコさま、NHKラジオの方から音源頂きましたので、今度渡します!
  • 16:25  すっかり忘れてたが、二月終わりぐらいに受けた取材の雑誌が送られて来た。ベンチャーリンクの『WizBiz』。
  • 14:51  砧公園を通過。まもなく用賀です。
  • 13:58  中京テレビの「News every.」を見て、感想をツイートして下さった方は、6月6日の「世界一人旅パーティ」の入場料を500円引きます。 http://paxihouse.com/index.php?itemid=1599
  • 13:57  本日午後5時20分ごろより、中京テレビの「News every.」という報道番組で、裏タイフェスの手食パーティが紹介される予定です。視聴できる地域にお住まいの方は、ぜひ感想を聞かせてください。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1599
  • 13:18  昨日のフゾンテ動画、最高の盛り上がりに音が途中ででなくなってしまいましたが、その後僕のiPhoneでは音が録れなくなっています。なんでだろう…。でも、この 動画は音なしでも楽しめます。http://paxihouse.com/index.php?itemid=1597
  • 12:51  そうですか、失礼しました。定休火曜でしたっけ。本日なら6時前後なら大丈夫です。夜はまた用賀に行きます。RT @SushiSaisho: @paxi 今日は私が休みなので先程の件でもしいらっしゃれば伺おうかと思ったのですが。
  • 12:42  今日ですか?今日は用賀へ行っております。RT @SushiSaisho: @paxi 2時位にお店にいらっしゃいます?
  • 12:40  そうです!ありがとうございます!RT @himiyoro: パクチーのお店のかたですか?美味しかったなう。子供にもやさしく、ありがたいです。@paxi ご来パクありがとうございます!RT @himiyoro: パクチーハウスなう
  • 11:54  カレー手食なら、ガラムマサラかナマステ東京をオススメします。RT @kaerugeko: がーん!RT @paxi: すみません。ランチは火水休みなのですm(._.)mRT @kaerugeko: 今日はうまく時間が回ったら、東京パクチーハウスのランチカレーを狙う。
  • 11:26  すみません。ランチは火水休みなのですm(._.)mRT @kaerugeko: 今日はうまく時間が回ったら、東京パクチーハウスのランチカレーを狙う。
  • 10:46  消防署なう。はしご車は、車検に出ていてないらしい。残念!
  • 10:34  最近、子どもを前に乗せて、後輪が二つある自転車をよくみるな。シクロっぽい。
  • 10:29  これから消防署見学。やっぱりママばかりで、いずらいね(笑)
  • 09:53  @celeste_ko1 浜松の@SpiceCafeBija にもらった三周年手ぬぐい、ロッカーに入れとくからね。
  • 09:49  商標の手続補正書の電子化料金振込なう。パクチー麺は我らが手に。それにしても、手数料が金融機関によって違うのはなぜ?
  • 09:15  あ!今日はBija@paxihouse 休みか!
  • 07:18  ありがとうございました!また近々会いましょう!RT @ta_ka: さて、本日のパクチーハウスは大変楽しかったですよー http://paxihouse.com/
  • 07:17  ご来パクありがとうございました!うちは、リアルツイッターみたいな感じですのですぐつながれます。また、よろしくです!フゾンテ!RT @last_todenlines: 今日は誘って頂き有難う御座いました!非ツイッターな学生さんと話せて面白かった。新しい出会いに感謝!フゾンテ!
  • 01:26  @sugomo 明日、商店街関連行事で夜用賀に行きますが、その前にお時間ありませんか?
  • 01:22  はい、いつでも企画して下さい。RT @mrkhrd: @Bajiro パクチーハウス@経堂にはいつか行きたいなぁ。次のパネル展、やってくださいね〜。楽しみにしてます!
  • 00:18  すんませんwRT @essie24: 詳しいw RT @paxi: どこでしょう?経堂の農大通りのモスバーガーの隣の二階ですか?wRT @bleu_et_rouge: @moru0923 世田谷にはパクチーハウスというパクチー専門店がありますよ。
  • 00:16  どこでしょう?経堂の農大通りのモスバーガーの隣の二階ですか?wRT @bleu_et_rouge: @moru0923 世田谷にはパクチーハウスというパクチー専門店がありますよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿