2010年5月17日月曜日

Sun, May 16

  • 22:58  よろしくお願いします!RT @mtbook0824: 素敵!パクチーハウス東京にも行きたい! RT @itowwww: パクチーの種、無料サービスに申し込んだ。http://bit.ly/bjBJrW
  • 22:57  そうですね!いい刺激でした!RT @VertMer: 今日のパクチーハウスでの出会いと企画は、素晴らしいものになりそう。楽しみがまた増えました。
  • 22:56  よろしくお願いします!RT @VertMer: @ywashizu パクチーハウスでのイベント企画が決まったよ。君のいない場所で、君を含めた三者で打合せをすることが決定したのでよろしく。
  • 22:55  承認メールがスパムフォルダに入っていませんか?RT @papaiyan: @paxi paxiコミュニティー新規登録したんですけど、ログインしても選択されたユーザはまだ存在しないか、承認が完了していません。詳細についてはサイト管理者にお問合せください。が出てしまって入れません。
  • 22:52  Great!!! RT @belgaube: ベルギービールに夢見て六年。新宿にリトルデリリウムを出店出来る事となりました。気軽に楽しめるお店になります。ぜひいらして下さい。明日からみなさんにオープン前の状況をお知らせします! #belau
  • 22:46  どうぞ!RT @26chart: 旅先案内人になりたいぞw
  • 22:45  永福町?経堂は、約12分。
  • 22:04  裏タイフェス終了なう。昨日に比べ、今日はお客さんは少なかったが、その濃さははんぱではありませんでした。満足満足。これから打ち上げ、のつもりでしたが、大事な書類を渡すため、急遽永福町へ。いい運動になりそうだ。
  • 20:27  タイTシャツプレゼントなう
  • 17:05  @satoyamaki いつまでもどうぞ!ランチタイムの後は、引き続きティータイムですので!  [in reply to satoyamaki]
  • 17:02  経堂なう。ただいま〜!
  • 16:39  @ran_na それはそれは!よろしくお願いします!  [in reply to ran_na]
  • 16:36  出てますよ!@paxihouse です。RT @Liquid_man: @marshmallowOT コラーーー!ヾ(*`Д´*)ノ" あの方のつぶらな瞳をぉぉぉ。そりゃOTみたいに睫毛長くないしぃ。でもステキなの!ww ふふっ ねぇ、パクチーハウスのアカウントってHPに出てた?
  • 16:35  歌いましょう!wwwRT @marshmallowOT: @Liquid_man わーい、わーい!行きたーい!!おもわず、パクチーハウスのアカウント、フォローしちまったぜwつか、パクチーのうたってなんやねんwww
  • 16:34  はい!RT @sugar_roll_4u: パクチーハウス行ってみたいです。 (#svust #msj_ust http://bit.ly/bB6j3R live at http://ustre.am/gjjp )
  • 16:32  さぁ、今から行きましょう!RT @kmz2k: パクチーハウス行きたいんですが、なかなか経堂に行けないのが残念。 (#svust #msj_ust http://bit.ly/bB6j3R live at http://ustre.am/gjjp )
  • 16:32  ご覧いただいたのですね。ありがとうございます!RT @ran_na: アユさん、お疲れさまでした。そして経堂の『パクチーハウス』の社長、登場!! (#svust #msj_ust http://bit.ly/bB6j3R live at http://ustre.am/gjjp
  • 16:25  混みすぎ。しかたないので、その中で誰も並んでない店でパッタイを買ったら、マズイ。タイ料理どころか、料理じゃない。
  • 16:22  是非!RT @yuki_d24: @iamuone パクチーハウス行きたい!パクチー専門店とはマニアックなw小田急沿いだしアクセスしやすいのでぜひ!
  • 14:44  @tegetera はい。ありがとうございます!  [in reply to tegetera]
  • 14:42  よし、着いた。
  • 14:29  ん?誰でしょう?番号知ってますか?RT @rocketcurry: 昨日食べた!そして@paxiさん、後ほど電話します。タイフェスで出なければ留守電を聞いて下さい。誰だか分からないだろうけど。RT @paxi よろしくお伝え下さい。って、きっと話しかけられないぐらいの忙しさだよね
  • 14:26  今向っています!RT @daichihaji: このあと15:30からは、インドネシアのシンガーAiu Ratna、そしてパクチーハウス東京の佐谷恭さんをお迎えしてお送りします。
  • 14:25  幻冬舎の隣にサニーサイドアップか!
  • 14:15  日本のカード会社の小さな飲食店に対するひどい仕打ちがなければいいのですが。RT @ushizo: カードが使えたらもっと利用しやすくなるのですが…(「やりましょう!」の流れを期待f^_^;))RT @paxi: いいえ。現金のみとす。RT @drnaak: カード?
  • 14:13  さて、タイフェス会場へ!
  • 14:13  アイドリングとかいうグループが歌ってて、ファンの男共が跳ねてた。
  • 14:08  大丈夫。ラストオーダーは14時半です!RT @satoyamaki: これからパクチーハウスでカレー!でも着くの14時すぎてまう泣
  • 13:29  おお!渋沢ですね。僕の実家があります。RT @naohisa_s: 僕も本店は今日初めて行きました。ローカル立地なのに行列でしたw RT @paxi: おお。なんつっ亭行きたいんですよね。RT @naohisa_s: #beeratlunch なんつっ亭で昼ビールなう
  • 13:24  まぁ、ぜひトライしてください!RT @djbozuman: 家族でパクチーハウスなう カレーライスを手で食べるのは気が引けるw
  • 13:18  いいえ。現金のみとさせていただいております。RT @drnaak: @paxi パクチーハウスは、カードは使えますか?
  • 13:04  ロハスサンデーのイベントが始まった。にわじゅんこさん。僕が出演するのは六月? 羊毛とおはなが出てきた。
  • 12:56  よろしくお伝え下さい。って、きっと話しかけられないぐらいの忙しさだよね。RT @hishjapan: プラトーンアジアフード到着★凄い忙しそう!!
  • 12:41  ありがとうございます!RT @Sekine4: 念願のパクチーハウスなう。
  • 12:34  おお。なんつっ亭行きたいんですよね。RT @naohisa_s: #beeratlunch なんつっ亭で昼ビールなう
  • 11:41  スイートヴァケーションのustream中継に出演予定: 東京エスムジカの早川大地さんとタイ人アーティストMayさんのユニット「スイートバケーション」が、代々木公園で行われているタイフェスの会場からustream生中継... http://tinyurl.com/3a7j93l
  • 11:38  カレー温めてるよー!
  • 11:31  1996年以来行ってないですが。スイパケのMayさんが6歳の頃ですよ!RT @yobynop: @paxi タイに旅に行ったときの話とかどうですかー?  [in reply to yobynop]
  • 11:29  @yobynop そうです。今日は、御苑ロハス?代々木公園タイフェスUST?裏タイフェス?打ち上げです。  [in reply to yobynop]
  • 11:02  楽しそうですね!昨日のお昼、ご来パクいただいたようで、ありがとうございました!RT @juniwata: 調布飛行場なう
  • 11:01  すごいですね…(笑)RT @kj_ito: 渋谷区シルバー人材センターのポスター…誰?大丈夫かこれ。
  • 11:00  パクチーハウス@paxihouse のスタッフのみんな、今日の裏タイフェス終わったら打ち上げしよう。パーティ終わってもまだ帰らない人は、巻き込んじゃおう!
  • 10:56  脳には「生きたい」「知りたい」「仲間になりたい」という3つの根源的な本能があります。この3つの本能に逆らう行動をすると、迷いが生じます。ー林成之 日経TL2010/4
  • 10:47  是非是非ー!RT @Hiroki_Komazaki: いや、立ち会い出産はマストだと思うよ。10月〜2ヶ月間育休取る予定だよー。 QT @Miyuki__Yoshida 可能であれば、心底立ち会い出産をお勧めします!
  • 10:46  よろしくお願いします!RT @daichihaji: 本日のタイフェスティバルからのustreamはタイ音楽評論家こばーん氏、neko jump、aiu ratna、パクチーハウス東京佐谷恭氏でお送りします
  • 10:43  昨日の1.5倍のカレーを運搬なう。重いぞ!
  • 10:42  読まなきゃRT @tsyamada:今朝は、Vibramのファイブフィンガーズを履いてLSDペースで10?試走してみた。日頃、どれだけ足に負担をかけいているかを実感した。足を護るためのソールの厚みが、逆に足、腰に過剰な負担をかけてるってことか。『BORN TO RUN』読まなきゃ
  • 10:41  美味しソー!RT @kugemasumi: すごく美味しそう!パクチーハウス行こー!RT @AiYokota: ベランダのパクチーが元気に育ったので収穫。今日は全メニューパクチーを使った献立。
  • 10:36  本日午後3時半から、@daichihaji さんがタイフェス会場から行っているUST生中継にゲスト出演します。http://bit.ly/90TUhG 話す内容は決まってないと思うので、誰かリクエスト…というかアドバイスください!!
  • 08:15  ぜひぜひ!楽しみましょう!RT @dashimakitamako: @paxi  少し前からフォローさせていただいてます!明日はタイフェスに行きます。裏タイフェスも検討中なので、よろしくお願いします♪  [in reply to dashimakitamako]
  • 00:17  食の刺激的な話を、あなたの人生のスパイスに!RT @paxihouse: そして、明後日の月曜日にはスパイスについての勉強会、マンデースパイスが店舗内店舗PSPにて開催されます!! http://bit.ly/bAt65T
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿