2010年5月6日木曜日

Wed, May 05

  • 23:14  有難うございます。面白い世界の実現のため、全力を尽くします。RT @kangitaifu: @paxi あたらしいお店いいですね! 飲食店って食べたら「終了」って感じですけど、コミュニティとして利用できるっていうのは新しいですね!!  [in reply to kangitaifu]
  • 22:45  興味あればご連絡を!RT @indigo_AI: きた!RT @juuuun_o RT @meganehara: RT @SocialCompany パクチーハウス新事業、"社会起業家"「PieceOfPeaceシェアオフィス」 http://bit.ly/9aVSND
  • 22:43  ブレストしますか?RT @gyaatei: @mameta227 これ事業の参考になる?→ RT @suesi :@juuuun_o RT @meganehara: RT @SocialCompany パクチーハウス新事業、"社会起業家"http://bit.ly/9aVSND
  • 22:42  準備中です。早くリリースせねば。RT @suesi: キタRT @juuuun_o RT @meganehara: RT @SocialCompany パクチーハウス新事業、社会起業家"を対象「PieceOfPeaceシェアオフィス」 http://bit.ly/9aVSND
  • 22:31  どんな場所でも、なかに入ってしまえばそれなりにやっていけるものなのだ。-さかはらあつし『サリンとおはぎ』
  • 21:49  @celeste_ko1 昔、会社の同僚が、東海道線で書類おき忘れ。それが大垣夜行だったということがあったよ。あのときどう解決したんだっけな  [in reply to celeste_ko1]
  • 21:44  @celeste_ko1 昔、会社の同僚が、東海道線で書類おき忘れ。それが大垣夜行だったということがあったよ。あのときどう解決したんだっけな。  [in reply to celeste_ko1]
  • 17:06  曖昧で不正確な定義を設けるのことは、定義づけをしないぐらい悪いことだ。-ムハマド・ユヌス自伝
  • 17:00  それぞれの個性を活かしつつ、チーム力を最大化するには。
  • 09:29  こちらこそ、よろしくです!RT @sasaomiku: @paxi フォローしました。よろしくお願いします。パクチーアイス美味しかった!  [in reply to sasaomiku]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿