2010年5月3日月曜日

Sun, May 02

  • 23:31  !RT @freshslim: パクチーレモンサワー飲み過ぎたパクチー臭い明日絶対パクチーの匂いがする。友達がパクチーハウスって所があるって言うんで絶対いってみる。パクチーレモンサワー絶対流行るね、お店作ったら絶対だす。 あーパクチーパクチーパクチー! 何回パクチー言ってるのさ〜
  • 23:05  パクチー麺ご注文のみなさまへ。連休中は発送ができません。休み明けまでお待ち下さい。パクチー麺はあなたのところに行きたがっているのですが! http://paxi.mn/
  • 21:14  RT @kkenshio: 初代RX-7を14年間もっている。大ケガで乗れなくなると思ったけど、たくさんの人たちに支えられて来ました。誰もがもっている自分だけのドラマや思いを語りませんか?車好きが語る飲み会、5/20にやります!
  • 20:32  今日は全然行けるでしょう!混んでる日だって、入れないってことはほとんどないんですよ!RT @theiere: 飛び込みで行ったら入れちゃったので、打ち合わせをパクチーハウスでしてますなう。幸せ?
  • 19:24  今日は日曜日なのか…ぜったいに月曜日だと思い込んでいた…
  • 18:59  有難うございます。レシートは他店のものでもOKです。経堂カレー割です。RT @ayayaay: そういえば…カレー超美味でした!毎日食べたい(*′∇`)ちなみに手食割引がある。1週間以内にレシート持参でさらに割引。お店の雰囲気も店員さんも良かったよ。paxi houseというパク
  • 18:51  今月、ですよね?!RT @satoyamaki: @paxi 交流の機能強化。楽しみです!来月のイベントでもよろしくお願いします。  [in reply to satoyamaki]
  • 18:31  パクチーハウスも交流する飲食店です。もう一つ作りつつ、交流の機能を強化します!RT @satoyamaki: パクチーハウス東京の次は、"交流する飲食店" 期待大です!http://beemanet.com/kyoblog/
  • 17:03  僕は晴れ男だから、勝負だ!RT @aloha_mika: 雨女だからで〜す。楽しみにしてる時っていつも雨!だから経堂って雨のイメージ(笑) RT @paxi: 今日は晴れだからチャンス!それから天候は不順でも、パクチーへの動機が不純でなければココロは晴れます!
  • 16:59  @yasunarisuda @socialenergyjp @accel_inn @NaturalCrepe 5/4の経堂ビアガーデン座談会、よろしくお願いします。せっかくこのメンバーが揃うので、USTしますか?誰か必要機材用意できます?
  • 16:57  今日は晴れだからチャンス!それから天候は不順でも、パクチーへの動機が不純でなければココロは晴れます!RT @aloha_mika: @paxihouse 私がパクパクする日は必ず雨…今のところ金曜日予報は雨だし…
  • 16:42  必読!RT @_samsul: こちらもどうぞ!前回の様子も写真付き(http://tinyurl.com/33twz29) RT @tsyamada @paxi #asabeer: 第2回朝ラン&ビールの会の詳細をお知らせ http://tinyurl.com/3xtzorr
  • 15:18  ソトコトの手食特集で、実は隠れキャラとして鳥へいの@yuyutaijin さんが出ています。コメントが出ています。読んでも分かりにくいと思いますが。
  • 13:38  RT @SocialCompany: 社会起業家という言葉が広がるにつれ、気をつけること、会議・イベントの在り方について、とても示唆に富むアイデア→http://bit.ly/dkVEIc | 著名人キーノートスピーチではなく、多様な経験・アイディアを持った参加者こそが「カギ」
  • 12:52  まだ立ち上げまでに調整が必要です。ご意見よろしくです!RT @SocialCompany: パクチーハウス( @paxi )新事業、 いわゆる"社会起業家"を対象とした仕事空間提供サービス「PieceOfPeaceシェアオフィス」 http://bit.ly/9aVSND 素晴 
  • 12:51  またそのうち、何かで御一緒したいです!RT @ikedachie: @paxi では物理的に難しいので、今回は家で朝五時九分にゴクゴクしますー。すみません  [in reply to ikedachie]
  • 12:36  今夏、PieceOfPeaceシェアオフィスと交流する飲食店第2弾を開始へ: 旅と平和 -- PRESS RELEASE --10-0012010 年5 月2 日株式会社 旅と平和 交流する飲食店「パクチーハウス東京... http://tinyurl.com/332l9fb
  • 12:07  @SocialCompany 以下のような展開を考えており、市川さんのご意見とイギリス出張時の話を聞きたいです! http://bit.ly/9aVSND
  • 12:04  @SocialCompany 日本帰ってますね!ミーティングしましょう!
  • 12:01  そういえば、最近ブログに半角で電話番号を書くと消えちゃうんですが、なぜだか分かる人います?Firefoxの現象かな?
  • 12:00  @ikedachie ダメです。近すぎ!電車で来ないのが前提なので、始発前に集合なのです。  [in reply to ikedachie]
  • 11:53  朝ランの会なので、電車は使ってはいけないんです。だから関係ありませんよ!RT @ikedachie: @paxi ううっ!始発でも渋谷は6時到着なんです〜。  [in reply to ikedachie]
  • 11:37  昨年12月に読んだ時、興奮しましたよ。本論とはあまり関係ないですが…RT @ClipShimadaKyto: 人とのご縁は、文化とのご縁。インドでは大富豪も手でカレー食べてますw QT @paxi 先日手食パーティに来てくれた島田昭彦さん@clipshimadakyto
  • 11:34  朝イベントでもありますので、池田さんもぜひ!RT @ikedachie: ゴクゴクの日だ! RT @paxi: [5/9]朝ラン&ビールの会 #asabeer: 第2回朝ラン&ビールの会の詳細をお知らせいたします。【5/9(日)http://tinyurl.com/3xtzorr
  • 11:24  はい、もちろんです!RT @oyamakumao: 妻と2人でお昼に参加してよろしいですか? RT @paxi 【手食しようぜ!】明日3日午前10時砧公園集合。ピクニックで、そして経堂で手食を堪能しよう。詳しくは、http://bit.ly/bT3WhX
  • 11:23  朝から晩までゆっくり食べます。昼にお腹いっぱいそうなら、お子様カレーを大人味にしますよ。ぜひ!RT @kaorun67: @paxi カレー完食するだけでおなかいっぱいになるのに!参加してみたくてもそんなたくさん食べられないですよ...ハーフサイズのカレーならいいのになぁ。  [in reply to kaorun67]
  • 10:29  [5/9]朝ラン&ビールの会 #asabeer: 第2回朝ラン&ビールの会の詳細をお知らせいたします。【5/9(日)朝5時】第2回「朝からビールを飲んで日本の朝を元気にする会」のお知らせ 第2回の例会を、5月... http://tinyurl.com/3xtzorr
  • 10:15  【手食しようぜ!】明日3日午前10時砧公園集合。ピクニックで、そして経堂で手食を堪能しよう。詳しくは、http://bit.ly/bT3WhX
  • 09:03  息子が「品川さん」と連呼してたので、何の話かと思ったら、鯉のぼりの「吹き流し」だった。
  • 08:33  今度また食べに行きます!RT @THALI_YA: @paxi  「パクチー麺」いいですね!HATTIでも使わせてて頂いてます。 カレー鍋の最後のシメに雑炊ORパクチー麺にしています!評判いいですよ!! いつもありがとうございます!
  • 07:51  いや、なりません…RT @mackyboo1001: 出世魚ならぬ出世草かっ!RT @volvic009 パクチーは成長するとクミンになる?ハッカクに成る?
  • 07:49  やはり!RT @a_utatane: @ponyss うそ!パクチーうますぎるぜ!!^^
  • 07:47  そうそう。双葉がでたらすでにパクチーなんですよね!RT @mskdx: 間引いたパクチーかじったら確かにパクチーだった!
  • 01:42  ウエールズの駅名も長いですよね。それより長いのかな?RT @saisiki: それにしても長すぎる・・・(笑) =今でも利用されているもっとも長い地名はニュージーランドにある丘の名前
  • 01:41  来られるとき教えて下さいね!ぜひお話しましょう!RT @higonoya: ですよね!僕より子供が忙しくてw まずは近日ランチでお邪魔します^^ RT @paxi: @higonoya 早く!
  • 01:35  ネタにならば嬉しいです。虚しさも、人から同情されると半減。一人で書斎で感じるやりきれなさをツイッタで軽減できます!RT @JunOkui: @paxi 笑いごとではないですが、「かっこ保存しないわけないだろう」のところで人前でしたが笑ってしまいました。 すみません、、、  [in reply to JunOkui]
  • 01:32  @higonoya 早く!
  • 01:00  して下さい!RT @1192_sachiko: @satoyamaki パクチーハウス!今度コラボしたいですね!
  • 00:59  けっこうたくさんの名刺をスキャンし、データベース化し終わったので寝ようとしたのだが、あまりに眠くて「保存しますか?」に対し「いいえ」をクリックしてしまったなう…。保存しないわけないじゃないか…聞くなよ。あああああああああああ
  • 00:52  目に見えない何かか、僕のいたずらに導かれていますねw クラヤミ食堂は手食ですか!今度話を聞かせて下さい。RT @kaorun67: @paxi さらに1週間後、島田さんも一緒にクラヤミ食堂で前菜のテリーヌを手で食べました。目に見えない何かに導かれてるのかなぁ。
  • 00:21  たった今思い出したのだが、先日手食パーティに来てくれた島田昭彦さん@clipshimadakyto は、彼の著書『デキる人は皆やっている一流の人脈術』の中で、カレーを手で食べる話を書いています。そういうテーマでないのでその話が出てきたので驚いたのだけど、その後著者に会うとは!
  • 00:07  よかった!よろしくお願いします!RT @26chart: @paxi パクチー麺無事届きました!ありがとうございます。  [in reply to 26chart]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿