2010年5月30日日曜日

Sat, May 29

  • 23:24  メルカート間渕(浜松市区肴町): パクチー麺は静岡県浜松市で製造されています。その製造工場と同じ浜松にある「食と酒のセレクトショップ メルカート間渕」で、パクチー麺が販売開始されました。パクチーハウス東京以外では、初... http://tinyurl.com/2uqd953
  • 23:07  食べにいかねば!RT @26chart: パクチー麺めにゅーやってるよ! #26chart #tokyo #nakano
  • 22:57  すぐに正常化できます。来週、いつにしますか?RT @fuyuhiko4989: @paxi ですってよ♪RT @notsilly_moi: この街に越してきて丸三年が過ぎた。パクチーハウスに未だに行けてないのはおかしいと思う。
  • 22:52  @juniwata @nomucchi @damuccho 18時から21時半です。樽にて。途中参加、途中退場ご自由に。  [in reply to juniwata]
  • 22:10  31日(月)空いている人いる? 今考えていることを整理したいので、琥珀エビス飲みながら、僕の話に突っ込んでくれる人募集。今頭の中にあるものもたくさん話したいですが、やりとりを通じて、経堂と用賀をつなぎ、世界に発信するためのアイデアが沸くはず。来れそうな人は連絡頂戴。
  • 22:01  ネーミングに悩むなう。今作ろうとしているオフィスや店舗は、時間的・空間的にどこまで広げていくのか。そして、それにふさわしい名前は何だ!?
  • 21:29  ゴール設定が大事だ。精度を高める仕事、終わりは自分で決めるしかない。落とし所をどこに持っていくか。手は抜けない。気はたまに抜く。そして7月にシェアオフィス(@経堂)、8月にもう一つの交流する飲食店(@用賀)がオープン。
  • 19:01  Facebookいまいち使い方が分からない。ファンページを作ってのだが、何をどうすれば広めていけるのか、誰がどういうきっかけでこのページに気づくのか、不明。 http://bit.ly/9TF4db
  • 18:18  昨日はありがとうございました。祖師谷はうちの最寄駅です!RT @lupin77th: 祖師谷なう。買い物です
  • 18:17  パクチーハウスで旅の話をしよう。RT @paxihouse: 来週の空席情報。31日(月)〜5日(土)まで、いずれの日もまだまだお席に余裕があります。 そして6日(日)は、世界一人旅パーティー!!一人旅したい人、した人、興味ある人は、是非いらして下さい。
  • 18:07  夢は必ずかないます!RT @beefeet: いつかパクチーハウス東京>http://bit.ly/a24jQu
  • 17:58  パクチー銀行岩手支店長目指して頑張って下さい!RT @KAZE: @paxi あまりの美味しさに感動しました。パクチーおいしいよパクチー!頑張って育てます!
  • 16:24  !!!RT @ryugun: パクチー麺でつけ麺作った。ワサビ要らない感じ。
  • 16:23  ご来パクありがとうございました!!!RT @shimashimaru: パクチー三昧なう。
  • 16:23  そんなあなた方がだいすきRT @yunram: パクチー大好き RT @chai_lama パクチーだいすき RT @nothin_all パクチーだいすき RT @m_mm96 パクチーだいすき
  • 16:22  つかまえた!RT @MakkyHappy: パクチー好きが止まらない。パクチー畑でつかまえて。
  • 16:21  昨日はご来パクありがとうございました。岩手から来ていただき、感激しました。たくさん栽培して下さいね!RT @KAZE: パクチー の たね をてにいれた!
  • 14:30  ありがとうございます!RT @beniceinc: 昨日オムカレー@パクチーハウス、手食しました!美味ですよね〜 RT @snowgrow: おむカレー、手色で!
  • 14:08  手食普及活動: twitterの検索機能が10日ほど前からおかしい。「パクチーハウス」での検索が出なくなり、「手食」もなくなってしまった。しかし、どちらのキーワードもメディアの影響もあり、twitterでつぶやいてい... http://tinyurl.com/36a6dd5
  • 12:04  面白い!RT @_samsul: これは面白い! RT @tigerpark: 許可を頂きました。 QT @tigerpark: Twitterの旗が店頭に並ぶ!? http://bit.ly/aWBXiH
  • 11:40  @nyattta さすがの行動力です!よろしくお願いします!  [in reply to nyattta]
  • 11:24  食とコミュニケーションという意味で、先方のシェフと楽しいお話ができた。岐阜県可児市にあるようです、いつ行こうかな。@nyatttaさん行って来て!
  • 11:22  先日の中京テレビnews every.を見てくれた人のブログを発見。フランス料理屋さんでアペリティフという活動をしているというので、電話してみた。フィンガーフードで食べるという共通点もありますが、食とコミュニケーション http://bit.ly/atvVIk
  • 10:36  なんだか今日は、睡眠薬でも入れられたのかと思うぐらい眠い。起きてからもずいぶん時間が経ってるというのに!
  • 06:37  朝ラン&ビールの会6/6ですRT @yasutaka21: 違うか笑パクチーハウスで朝生(朝から生ビール)みたいな企画ない?RT @paxi: 違〜う!wRT @yasutaka21: 僕は朝まで飲んでました!RT @paxi: 朝からでも伝統的にビールを飲んでもよいとされている
  • 06:23  違〜う!wRT @yasutaka21: 僕は朝まで飲んでました!RT @paxi: 朝からでも伝統的にビールを飲んでもよいとされている。朝からビールを飲むという習慣は、エリザベス一世のころからであったらしい。食堂には自分用の銀の大きなカップがあり、それにボーイがなみなみと注いで
  • 06:13  朝からでも伝統的にビールを飲んでもよいとされている。朝からビールを飲むという習慣は、エリザベス一世のころからであったらしい。食堂には自分用の銀の大きなカップがあり、それにボーイがなみなみと注いでまわったのだ。なんと気分のいい朝のはじまりだろう。ー西川治『世界ぐるっと朝食紀行』
  • 06:06  よかった!また明日も楽しんで下さい。昨日と明日にはさまれて、今日もパクチーハウス?!RT @grpf: @paxihouse @janiksenpoika @tstories @celeste_ko1 ありがとう!今日もおいしかったし、楽しかったし、素敵な時間を過ごせました?
  • 05:59  はい。お待ちしています!RT @achamania: @paxi 手食、今度妻とお邪魔します。
  • 00:34  こちらも幸せです!RT @poki07: @paxihouse パクチーハウスで頂いた種から出たパクチーを摘んで、スープに入れて食べてます。幸せすぎる。窓の外にはパクチーのプランター。ありがとうございます。
  • 00:33  次回はお会いしたいです!RT @tatatanet: 日本手食協会( http://bit.ly/a6AIHV )に用事があり寄ってきた。先日にイベントで手食したのです。手食で食べ物の味が変わるし 考えも変わるかもよ。日本手食協会はパクチーハウスの中にあり、今度誰が一緒に行こう!
  • 00:04  そうですね!RT @higonoya: 飲食店の醍醐味ですね^^ RT @paxi: 今日のランチタイムに横で食べていたお客さんが、偶然昔の会社の後輩にパクチーハウスで数年ぶりに再会するというシーンを目撃した。夜は遅めの訪問となったが、よく来てくださる方々に話しかけたら、その人た
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿