2010年5月21日金曜日

Thu, May 20

  • 22:18  風邪なのか!RT @aya_kata: やばい!美味しいし楽しいです!風邪が吹っ飛ぶ! RT @paxi: 札幌からありがとう!RT @aya_kata: 初パクチーハウスなう!
  • 21:05  札幌からありがとう!RT @aya_kata: 初パクチーハウスなう!
  • 19:08  @bear_nagata さんと @setagaya_k が、パクチーハウスで出会った!
  • 18:31  ご来パクありがとうございます!RT @bear_nagata_jp: 経堂なう
  • 17:36  なるほど。ありがとうございます。RT @sakechabo_nyoi: @paxi 非常に勉強になりました。http://bit.ly/aBiQ7M
  • 15:22  @seraru 会長です。(#^.^#)  [in reply to seraru]
  • 15:19  パクチーハウスでワールドカップ
  • 14:02  食べ終わった瞬間に皿を下げられるのもイヤですね。RT @tokoton_studio: @paxi 最近、食べようと思うと片づけられてしまう店も多く、逆に困ってしまいます(汗。  [in reply to tokoton_studio]
  • 13:55  @seraruさんがいないところでいろいろ進みますね。本人、台北在住ですか!@tokyoclassic  [in reply to tokyoclassic]
  • 13:51  確かに!@seraruさんにパクチー食べ放題をプレゼントしたい!RT @tokyoclassic: それにしても@seraruさんの「悪魔の葉っぱ」という表現は秀逸!パクチーが好きな人も嫌いな人も納得できそうw @tokyoclassic @seraru @Aikosoleil
  • 13:43  (笑)RT @saegusaayako: 混乱。相撲節(すまいのせちえ相撲節会とも)について調べていたら、なぜ経堂のパクチーハウスに繋がるのだ?早くパクチーハウス行かなきゃ。http://bit.ly/9EJoQO → http://beemanet.com/
  • 13:41  取材に来たのに何も食べない方を見ると、何しに来たのか、どうやって記事書くのか疑問に思う。取材だからって、思いっきり残しちゃう方は、食べ物に関する感覚が麻痺してるのかなと残念に思う。
  • 13:37  では@seraruさんのパクチー嫌いを必ず克服してみせる会でも結成しますか!RT @tokyoclassic: 日本パクチー狂会の注目を集めたwRTやばいwRT @seraru: とりあえず日本パクチー狂会を潰RT @tokyoclassic 今度 @Aikosoleil
  • 12:47  そうですね。ですので、読みたい人に解除ではなく登録をしてもらっていますRT @zorotto_BJ: @paxi @kumifujisawa 勝手に登録されているという事自体は問題なのではありませんか? 勝手に登録しておいていやなら自分で操作して下さいという主張には同意出来ないで
  • 12:36  ですので僕は、必要な人は登水から録してくれるように案内しています。RT @zorotto_BJ: @kumifujisawa @paxi 名刺交換した相手にメルマガ送信? 私ならかなり不愉快になります。不要なら停止して下さいと書いてあっても了解なく送っているのにその言い草は?と思
  • 11:13  @essie24 えっしー来たらもりあがるじゃないのー!  [in reply to essie24]
  • 11:10  おめでとうございます。嫌いな方のブログだったとは!RT @gaaa_black: ブログ更新しました。。。 パクチー ☆ http://am6.jp/ch2wqH
  • 11:10  やばいwww RT @seraru: とりあえず日本パクチー狂会を潰しにかかろうと思RT @tokyoclassic では今度 @seraruさんをまじえてパクチー料理専門店で、って完全にイジメ RT @Aikosoleil:こんなお店があるなんて。悪魔の葉っぱに惑わされている
  • 11:06  読んでほしい一冊です!RT @sevven1991: 読んでみたい一冊、だなぁ!RT @oriori 買ってみようかなー。RT @cheb_: パクチー好きの友人が『ぱくぱく!パクチー』って本を。日本パクチー狂会だってw http://amzn.to/dtvfZo
  • 11:05  今日は盛り上がるぞ、きっと!RT @essie24: @aya_kata なんという不敵な笑い…。今日はさ、まずはパクチーでよかと?それならpaxiさんに行くって言っとく〜。
  • 10:59  はい、ありがとうございます。こちらから登録できます。http://www.mag2.com/m/0001113585.html @Kachina_
  • 10:55  @kk_kindo ありがとうございます。明日伺います。よろしくお願いします!
  • 10:51  @kumifujisawa 難しい問題ですが、僕は積極的に興味を持ってくれた人にのみ情報を届けたいと思っています。送信する数よりも、受信した人がどう利用するか。まぐまぐを使っているので、誰が登録してくださだったかも知りません。名詞交換した人に用事があれば、直截連絡します。  [in reply to kumifujisawa]
  • 10:26  僕は名詞交換後、挨拶を兼ねて一通だけ送信。その後登録してもらっています。RT @kumifujisawa: 要検討ですね。でも名刺交換後ライフネットからメール来るようになりましたよRT @totodaisuke: 一度名刺交換しただけでメールマガジンに登録するのは控えて
  • 10:24  熱?大丈夫か?RT @shigekichi: 「超訳:ニーチェの言葉」ってどうなん?こういう軽はずみなのは大嫌いやのに、何故か手にとって買いすらする俺に、ニーチェ本人ともうひとりの俺がルサンチマン。読まずにおいておくことでバランス取ろうっと。現在39度5分。
  • 09:52  資金もあり人も活用できる政治家の候補が、それでもネットを活用できないなら落選して欲しい。RT @taishibrian: 「ネットを活用できる候補とできない候補がいるのは不公平だ」http://bit.ly/cZsaQz
  • 09:34  盛り上がると思います。そのグループは広島からのお客さんで、元世田谷区民です。前の会合とかぶりますね。RT @setagaya_k: そういう流れを密かに期待してました!RT @paxi 紹介したいグループとあわせて大宴会にしますRT @kaorun67: 私もRT: 最大17名
  • 09:25  Echofonの検索機能が3日ほどおかしい。いくつかのキーワードで、結果が更新されない。
  • 09:23  そうでしたか!ありがとうございます。@belgaube とのコラボは長く続けたいので、第一回をぜひとも成功させたいと思います!RT @uucccoo: @paxi パクチー好きとベルギービール飲んでたので、24日オススメしてみますた☆都合つかず、、、だったので、第2弾に期待♪!  [in reply to uucccoo]
  • 01:32  ん?ベルギー×パクチー!24日にやります!RT @uucccoo: 今日の普及会、かなり成功だな〜。みんなの食い付き方、素晴らしかったわ☆まぁ、自己満足ですが。ベルギー関係の仕事ですか?って聞かれること多いんだけど、仕事に絡んでないから、単に楽しいのよね…パクチーハウスの話題
  • 01:30  ん?ベルギー×パクチー!24日にやります!RT @uucccoo: 今日の普及会、かなり成功だな〜。みんなの食い付き方、素晴らしかったわ☆まぁ、自己満足ですが。ベルギー関係の仕事ですか?って聞かれること多いんだけど、仕事に絡んでないから、単に楽しいのよね。…パクチーハウスの話題
  • 00:48  !RT @kaorun67: 【コッソリ】オタンジョウビRT @paxi: ちょっと狭くなるかもですが、紹介したいグループとあわせて大宴会にしますね。RT @kaorun67: 私もまざっちゃうぞRT @setagaya_k: 最大17名の予定ですRT @paxi 全部で何名
  • 00:41  手食ありがとうございます!RT @JunOkui: 夜食のレトルトカレーを手食してみた。やはり最初のうちは、「熱くて手でさわれない程のものを食べるのは、体によくないという」日本手食協会 会長の言葉に妙になっとく。
  • 00:40  ちょっと狭くなるかもですが、紹介したいグループとあわせて大宴会にしますね。RT @kaorun67: 私もまざっちゃうぞRT @setagaya_k: 最大17名の予定です。よろしくお願いいたします!RT @paxi 全部で何名になるのでしょう。何名でもなんとかしますが!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿