2010年5月14日金曜日

Thu, May 13

  • 23:20  学校の授業は音読が一番。あとは、勉強の仕方、調べ方を教えるがよろしい。教師は経験ある大人として、自ら関心のある分野について、それを身につけた経緯を含めて自信を持って語れるかどうか。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 23:15  教科書の電子化よりもっと必要なのは、先生の質だろうよ。自分で考える力のまだない子どもたちに影響を与えられるのは生身の人間しかない。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 23:08  須田さん知り合いだったのか!あまり客席方面には来ず、厨房も遠かったのでほとんど話ができませんでした。RT @yasunarisuda: アンドレさんにゆるしくお伝えください。忘年会や飲み会etc.でめっちゃ御世話になってます。経堂系ドットコムにも記事ありますよ。
  • 23:03  スイートバケーションの@daichihaji がタイフェス会場でやるust生中継に一部出演することになりました。ロハスデザイン大賞・新宿御苑展からパクチーハウスへ戻るちょうど間の時間に打診されたもので…。詳しい情報は後で分かり次第お伝えします。
  • 22:24  ワインのみながら夢を語って、こんなにたくさんの人に見られるってのはすごいね。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 22:08  おめでとうございます!RT @26chart: 【お陰さまで1周年♪】5月26日はフローチャート1周年記念で盛り上がりましょう!21日から26日までお得なフロチャウィークですよwこれみてねw http://bit.ly/ciRKQG #26chart #twvt #nakano
  • 21:56  ナーイス!RT @kayonnee: パクチーハウスでパクチーづくし。ビールはチャンビール!
  • 21:55  パクチーハウスに寄ったところ、今日も面白いお客さん!もっと皆来るといいな。今日みたいにお客さんの少ない日は、スタッフのパワーがお客さんにのしかかります!旅人よ、パクチーハウスへ集え!
  • 18:05  あぁ、この店はすごくいい気がする。やりたい放題だ。面白いなぁー。
  • 17:57  中級ユーラシア料理日の丸軒なう。二名なのだが先に一名で来たというと、うちは待ち合わせる場所では無いといわれた。そろってから来て欲しいという意味らしい。面白いね。開店前に来たのは申し訳無いけど、電気つけてほしい…。iPhoneの光窓の雪…。
  • 17:48  おめでとうございます!RT @satokoichi: てなわけで、退職なう
  • 17:46  なるほど。そういうことが可能になるのですね。うちは.paxiやるかなぁ。RT @m_kumagai: キヤノン様のお手伝いをさせて頂くことになりました。  「キヤノン、gTLD「.canon」を申請へ GMOドメインレジストリと提携」 http://bit.ly/bJCBlC
  • 17:13  RT @paxihouse: 今週末に裏タイフェスを控えたパクチーハウスですが、本日はまだ空きがあります。明日は予約席があと2席のみ。気持ちイイ気候にパクチーはいかが? タイフェスに関しては、以下のページをご覧下さい。 http://bit.ly/9fP5Oj
  • 16:58  NHKラジオ:「手食」→「手で食べること」: NHKラジオ第一「ラジオビタミン」で、手食を紹介してもらった。昨日の東京FM「クロノス」に引き続き2日連続のラジオ出演! 日本手食協会設立3カ月弱にして、マスコミからの人... http://tinyurl.com/2wm6pvq
  • 16:37  経堂は日本で一番熱い街だぜ!RT @nicklle: なんぞ!経堂できる。さすが俺が愛した街。 RT @km2804: 経堂だぜRT @nicklle: なんぞ!!駄菓子カシ、今日はいけな RT あるよ〜。今日なら空いてRT @km2804: パクチーハウスって言う専門店ある
  • 16:15  まぁ、そうでしょうが。なぜその本を置いているんでしょう?RT @kingyobanchi: 男性スタッフに本に感動したこととパクチーハウスについて伝えましたが、奨励してる感じは受けませんでしたね〜。西荻ですRT @paxi: 夢飯は手食推奨?だとしたら経営者と会わねば
  • 16:11  あるよ〜。今日なら空いてるよ〜。RT @km2804: パクチーハウスって言う専門店あるよ〜RT @nicklle: 一昨日くらいからパクチーだけをむさぼりたくて仕方がない。
  • 16:02  大大大丈夫!RT @mahoTW: ありです!大大大苦手でも大丈夫なのかしら…^^; RT @higonoya: 苦手でも大丈夫と以前 @paxi が仰って RT: 行きたい RT @kzhirata @dimaizum @shusaku_w @usshishi @OhtsuY
  • 15:54  鹿狩りを終え、帰路。じっさいは鹿借りかな?
  • 15:51  夢飯は手食推奨してたりするんですか?だとしたら経営者と会わねば!RT @kingyobanchi: 子どもはもちろん、大人も読むと手食の文化への理解が深まりますね〜RT @paxi: そうそう!それいい本ですね!RT @kingyobanchi: 夢飯。手食の素晴らしい本に感動
  • 15:48  お忙しい中、ありがとうございました!
  • 15:44  そうそう!それいい本ですね!RT @kingyobanchi: 夢飯にて。手食の素晴らしい本に感動する
  • 15:38  第五回経堂ビアガーデンは、6月22日を予定しています。よろしくお願いします。今月26日発売の『世田谷ライフ』に関連記事が出そうです。@yasunarisuda @accel_inn @socialenergyjp
  • 15:11  NHKラジオの聴取者とは、一人もコミュニケーション取れていない。昨日の東京FMとは大違いだ。取材に出る側としてツイッターの活用はかなり面白いのだが、実店舗名が出ないと難しいね。
  • 15:05  @kaorun67 それはひどいw。鹿だけです。  [in reply to kaorun67]
  • 14:59  新宿なう。これから鹿狩り。
  • 12:40  @tsyamada ありがとうございました!  [in reply to tsyamada]
  • 12:22  日本手食協会ではないNHKにいただいた時計
  • 11:27  ありがとうございます!RT @GOGOTENCHAN2010: NHKラジオなう。聴いてますよ〜 今度上京したら是非お店に伺いたいです♪RT @paxi: 思わずたくさんのことをしゃべってしまいそう。いくつかの生中継で予定をオーバーした実績あり(笑)
  • 11:00  さぁまもなく本番! リハ二回と部分練習二回したよ。
  • 10:42  思わずたくさんのことをしゃべってしまいそう。いくつかの生中継で予定をオーバーした実績あり(笑)
  • 10:36  リハ二回目なう
  • 10:21  もしやまたしても店名でない? 日本手食協会の名称も?
  • 10:09  リハ一回目なう
  • 10:04  ラジオビタミンの手食特集は、午前11時すぎから。関東の方、周波数は594MHz。その他の方は、以下を参照下さい? http://bit.ly/ccSLW8
  • 09:53  NHKラジオ収録のため来パク中。リハ2回もあるらしい。何回もやるの苦手なんだよなー。一度で撮りたい。11時から、NHK第一ラジオです。
  • 09:50  !ありがとうございます!RT @junkokato: 我が家のパクチー満開です。種が採れたらパクチーハウスさんに種を返さなくちゃ
  • 09:49  !ありがとうございます!RT @junkokato: 我が家のパクチー満開です。種が採れたらパクチーハウスさんに種を返さなくちゃ。
  • 09:46  でも、手食できるのはカレーだけではないので、夜のメニューを手食しますか!RT @kzhirata: @dimaizum @shusaku_w @usshishi @OhtsuY @higonoya
  • 09:43  夜はカレー出してないんです!RT @kzhirata: @dimaizum大丈夫です。 RT みなさん6/7月20時はいかが?手食あり。RT @paxi: 火水はカレー休みRTパクチーハウス@shusaku_w @usshishi @OhtsuY @higonoya
  • 06:55  愛に満ちた慈善事業というのは、牢屋になりうるームハマド・ユヌス自伝
  • 06:12  はい。栽培順調ですか!?RT @reirei82: @urabanko かなり興味深い!私に無料でパクチーの種を大量に送ってくれたパクチーハウスさん。
  • 06:12  よろしくお願いします!RT @skabee: @tanjibrico 経堂のパクチーハウスという店は、メニューすべてパクチーらしいです。ヤバいです。
  • 06:03  火水はカレー休みなのです。他の日程いかがです?RT @dimaizum: 6/7週の火水がありがた@paxi の「手」ほどきRT @OhtsuY: いつ?wRT: 今度はパクチーハウス@kzhirata @shusaku_w @usshishi @OhtsuY @higonoya
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿