2010年5月29日土曜日

Fri, May 28

  • 23:48  手食ありがとうございました!!RT @yukaritennis: ふうー!無事、手食終了!難しかったー!(・ω・*)けど、美味しかったー!今、何を食べてるか、が良くわかる。意識する。あと、ゆっくり食べるのでお腹がいっぱいになる。また来よう。
  • 23:47  ご来パクしてくれたのですね。ちょうど入れ違いで出てしまった感じでした。RT @nomucchi: パクチーハウスにてランチな宇。はじめての手食。
  • 23:32  出会いよりも再会が難しいし、それゆえより重要だと思っている僕にとって、今日お客さんから聞いたこの話は、とても嬉しい。ちなみに、本日のパクチーハウスのお客さん、実感で60%が二回目以上のご来パクだった。ありがとうございます!
  • 23:30  今日のランチタイムに横で食べていたお客さんが、偶然昔の会社の後輩にパクチーハウスで数年ぶりに再会するというシーンを目撃した。夜は遅めの訪問となったが、よく来てくださる方々に話しかけたら、その人たちも、大学時代の同級生と偶然再会したと話してくれた。#paxi
  • 20:59  仕事にハマってて、ようやくパクチーハウスへ移動中。
  • 20:34  仕事の依頼をメールでしたのであれば、メールを確認してから催促してほしいのであった…。
  • 20:15  面白いな!RT @kazzbe: ピアノ弾きが練習してたら気が散りますか?でもちょっと面白いかも! RT @paxi: PieceOfPeaceシェアオフィス(仮称)のこと考えている。すごい面白い人たちと、同じ空間で仕事したいな。自分が面白い人だと思う人はぜひ声をかけてください。
  • 19:50  はい。気になさらずに!楽しんで下さい!RT @lupin77th: @paxi 本日20時から3名で予約している たかのすけ と申します。先に1名だけ行きます。残り2名は少し遅れますが必ず行きますので、大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。
  • 18:28  ありがと〜う!RT @kaorun67: @setagayafarm: @paxi つながったーー!
  • 18:17  株式会社旅と平和の事業概要のページを少し書き換えました。 http://pieceofpeace.org/biz.html
  • 17:27  PieceOfPeaceシェアオフィス(仮称)のこと考えている。すごい面白い人たちと、同じ空間で仕事したいな。自分が面白い人だと思う人はぜひ声をかけてください。
  • 17:12  あっ!!!!RT @ryonsm: い、今から同期するからね……
  • 16:08  黒潮八丈島「明日葉うどん」: 八丈島で買い求めた一品。現地でたしか生の明日葉うどんを食べたときは、明日葉の味がけっこうした気がしたが、乾麺では味が残らないのだろうか。鮮やかな緑は、クチナシ色素で染めているようだ。明日... http://tinyurl.com/33nm2x3
  • 15:14  @setagayafarm フォローありがとうございます。今度用賀に店を出しますので、よろしくお願いします。近々、食べに行きますね。
  • 14:37  すごいふり方ですね!RT @yobynop: @paxi たしか @kazugoo さんが祐天寺だった気が…お待ちしております!  [in reply to yobynop]
  • 14:20  5.8kmなので、頑張れば走っても30分切れますよ!RT @hiori_BCaM: めっちゃ速くないですか!? 私その2倍近くかかりますよ… RT @paxi: メモ: 祐天寺から経堂まで、チャリで20分強。
  • 14:18  @yobynop はい。祐天寺在住の方は、パクチーハウスや貴店に20分で来れます。  [in reply to yobynop]
  • 14:18  @ryonsm 11:47に出て、12:10にパクチーハウスに着いた。いま、距離はかったら5.8kmだったよ。そんなもんだ。  [in reply to ryonsm]
  • 14:14  もちろん!RT @mamazou3: パクチー銀行ステキ!http://bit.ly/ayjlh1 いきなり行っても種もらえますか? RT @paxi: 鉢はホームセンターなどで買えますし、種はパクチー銀行で、配ってますよ!RT @mamazou3: パクチーを育ててみたいのです
  • 14:08  メモ: 祐天寺から経堂まで、チャリで20分強。
  • 14:05  鉢はホームセンターなどで買えますし、種はパクチー銀行で、配ってますよ!RT @mamazou3: @paxi 自宅のベランダで、パクチーを育ててみたいのですが(いつでも好きなだけ食べられるように)どこかに鉢とか種とか売ってるんですよね?まずは何から始めるべきでしょうか?
  • 14:04  @beniceinc の杉田さんとランチ。今日は打合せでなく、手食カレーライスを食べに来てくれたので同席したのだが、いつもの如く刺激をもらう。面白いなぁ。さぁ、やっ樽!
  • 08:06  山本謙治さんの『日本の「食」は安すぎる』を読了。内容に共感するとともに、用賀の新店舗でやりたいことが正しいと自信を持つこともできた。食に携わる人間がすべきこと、そして消費者として取るべき行動。パクチーハウスのスタッフは、必読とします。
  • 08:02  えっ?RT @kaorun67: @paxi さんの手元にはSANYOのiPadが!
  • 07:37  初めて見た日の笑撃をよく覚えているよRT @flyer_to: お祝いコメントを寄せてくれた諸君、よく見たまえ。このiPadは発表当日に作った原寸大お手製モックだ。松で出来てるからピンチもフリックも出来ないし、http://twitpic.com/1rmgzc #iPadJP
  • 07:33  ありがとうございます!!RT @takamijun: @paxi ちなみに我が家でもちょっとタイミングを逃した感あったけど、プランターでパクチーの生育を今見守ってますよ。毎朝かわいい葉っぱ見るのが楽しみですよー!
  • 06:57  生えますように!RT @takamijun: そういや昨日、パクチーハウスでもらったパクチーの種を千葉県の成田からもっと北東?に進んだとこに住んでて植物がんがん育ちそうなとこにお住まいのデロッピードロッピーの方にプレゼントしたのだけども、パクチーわっさわさ生えますように・・・。
  • 06:04  本当だ!RT @_samsul: 美しい。走ったらもっときれいに感じられるでしょうね! RT @yamadaroom: 朝ラン、やっぱ気持ちいい! #asarun
  • 05:36  RT @16mahalo: 恭さんは日なたの仕掛け人だと思うけど?出版としては所ジョージが表か?(^▽^) RT @paxi 経堂を盛り上げましょう!RT @16mahalo: 世田谷ライフげっとな宇!おもしろい!
  • 00:07  よろパクパク!RT @aloha_mika: @paxi来月またゲリラ訪問致します!よろパクね!!  [in reply to aloha_mika]
  • 00:05  よろパクパク!RT @aloha_mika: @paxi来月またゲリラ訪問致します!よろパクね!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿