2010年5月24日月曜日

Sun, May 23

  • 23:55  明日の営業前ミーティングで、フゾンテ研修しましょう!RT @paxihouse: フゾンテ!! フゾンデ!!
  • 23:47  価値あるつぶやきありました?RT @YukikitanK: このつぶやき、六十万人が見る価値あるかな。 RT @hatoyamayukio: 今日は沖縄に伺い、知事を始め関係の方々に、普天間飛行場の移設などについて政府の考え方を説明しました。多くの厳しいご意見を頂きましたが
  • 23:44  @mikiSanktGallen パクチー好きですよね!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 23:43  楽しみにしていて下さい&僕も楽しみです!RT @belgaube: パクチーハウス東京なう。明日のコラボ楽しみにしてて下さいね!
  • 23:42  双葉で間引きしてもパクチーの味がします。食べたい時が食べ頃!RT @asami_ara: @paxi あの…これはもう食べれますか…?ドキドキ
  • 23:31  もちろんです!今味見してますが、めちゃくちゃいい樽が来てます!http://twvt.us/belgaube_paxi RT @Kazunoshin: @paxi 今さらですが、明日行きたいです。平気ですかね??
  • 23:19  フゾンテ!
  • 23:10  !!!RT @kotohime195: @paxi 美味しかったです!ありがとうございました♪ 今度おともだち連れて行きます!
  • 22:43  明日のイベントの準備中。http://twvt.us/belgaube_paxi
  • 22:42  こちらこそ、よろしくです!RT @shinpei3: @paxi さっそく(笑)近いうち行きますのでよろしくお願いしますー。当方香港好きのパクチー信者です。
  • 22:41  ありがとうございました!RT @kotohime195: @calledryo 数日前に経堂のパクチーハウスで世田谷人の集まりに出ました♪ いいとこですね、経堂。子供の頃、おけいこごとで通ってました、そういえば。
  • 21:49  なう?RT @mirakui_retro: パクチーハウス東京
  • 21:47  明日のイベントの打合せのため、パクチーハウスへ向っています。http://twvt.us/belgaube_paxi
  • 21:40  どうも、こんばんは!RT @shinpei3: パクチーハウス東京なる魅惑的な名前がみえた。
  • 21:23  すぐ行きます。RT @paxihouse: カウンターに@nakamitiさんがご来パクしてくれました。
  • 21:22  せっちゃんも明日来てや!RT @hirotaka1: 戦術はメッシ!
  • 21:21  はい!お待ちしています!RT @nobuyy: 明日宜しくです!19時には間に合わないですが、がんばって行きます! RT @paxi: ベルオーブとパクチーハウスのコラボ、いよいよ明日です。がぶ飲み前提でお願いします。 http://bit.ly/b2XQE0 #paxi
  • 21:00  ベルオーブとパクチーハウスのコラボ、いよいよ明日です。パクチー入りビール・セリスホワイト(生)の値段設定に迷いましたが、明日は祭りですので、630円で出したいと思います。がぶ飲み前提でお願いします。 http://twvt.us/belgaube_paxi #paxi #twvt
  • 19:43  パクチーハウスでも7月初めに着物パーティありそうだよ。RT @nao_ca: 来月の着物オフに向けて簪の付け方練習してみたけど…こやつ意外と難しいのね。。ギブ寸前ww
  • 18:53  一時離パク〜
  • 17:32  そうだ!RT @analogdisc: そっか!公的機関に任せるんじゃなくカフェ等で案内所を兼営すればいいんだ!QT @paxi: 枕橋茶やは、観光インフォメーションセンターを兼ねた素敵な空間。用賀のコミュニティーカフェもここを参考にするといいと思う。
  • 17:26  墨田で色んなヒントを頂き、アイデアがあふれつつ、半蔵門線で移動中。関西出張の件と合わせて、一気に新事業計画の最終仕上げをしよう。用賀と経堂は、つながねばなるまい!
  • 17:21  やりましょう!RT @higamuko101: eat and art taroさんにぜひお逢いしていただきたいです!みんなでおもしろい事しましょうよ!RT @paxi: @higamuko101...  [in reply to higamuko101]
  • 17:07  @higamuko101 素晴らしい雰囲気のお店ですね。コーヒーも美味しかったです。井奈波さんのお話、やたらと刺激を受けました。レトロクッキングとおごりバーは、僕もやってみたいな。
  • 17:02  おっ、錦糸町なう。@yobynop
  • 17:02  おっ、銀糸町なう。@yobynop
  • 17:02  @umacar ごちそうさまでした。屋台プロジェクトも面白そうですね。またゆっくり話を聞かせて下さい。
  • 16:59  枕橋茶やは、観光インフォメーションセンターを兼ねた素敵な空間。用賀のコミュニティーカフェもここを参考にするといいと思う。@sugomo さん、是非!今度浅草巡りしましょう!
  • 16:56  浅草周辺は熱い!街のつながりを見て、感激した。経堂も相当面白いと思うが、他の街から学ぶことは多い。出かけて見るもんだ。案内してくれた@realeasttky さんは、オープンしたての頃来パクして下さった方。久しぶりかつ突然連絡をしたにもかかわらず、僕をディープな墨田に導いてくれた
  • 15:36  枕橋茶やで、新東京タワーの成長過程を記録したお宝映像を見た!
  • 15:14  新東京タワー関連ビール
  • 15:06  今日は予約まだできます。明日はベルギーパクチービールパーティ!RT @9akika6: DMが届かなかった可能性があるので、こっちで!私は今日でも明日でも来パク@paxi出来ますが(その後は2週間半ぐらい不在の予定・・・)、@a_kodamaさんもしかして今アメリカですか?
  • 15:03  @realeasttky 枕橋茶やなう  [in reply to realeasttky]
  • 14:45  @realeasttky おっ。じゃあ向かいます。何分後?  [in reply to realeasttky]
  • 14:41  @realeasttky アサヒアートスクエアの下見です。枕橋茶やにいる訳じゃないですよね?  [in reply to realeasttky]
  • 14:34  @realeasttky お久しぶりです。今、浅草来てますよ〜!  [in reply to realeasttky]
  • 14:20  こんな場所
  • 13:52  初めて見た!新東京タワー!
  • 13:49  浅草なう。とある劇団の要望に応えられるか検討しに来た。
  • 13:12  話の発端はえっしぃがパクチーハウスのパーティに来れないという件なので…僕は東京でパーティが!RT @bear_nagata_jp: @essie24 とんでもないです!こちらこそ宜しくお願いいたします。ではお時間は17時頃にしましょうかね?佐谷さーーん @paxi お呼びですよ!
  • 13:02  万歳!RT @satoyamaki: 手食カレー@パクチーハウス東京(**)
  • 13:01  旅人の会in広島でどうでしょう。RT @bear_nagata_jp: @essie24 既にパクチーハウスで友パクってことで、もし6/5の夜にマナオさんとか行くようでしたら、僕と嫁 @kazepan も同道しますが、いかがでしょうか? @paxi
  • 13:00  万歳!RT @shus725: 手食ばんざーい。@パクチーハウス東京。.@paxihouse @paxi http://moby.to/13balj
  • 13:00  おぉ。それ参加してたんですね。RT @socialenergyjp: @paxi  昨日は @PokenJapan と @belgaube  の企画で、新宿、赤坂、霞ヶ関と3店舗を4時間で回らせてもらいました。学ぶこと多かったです。
  • 12:41  そっか!あなたがた、もうすでに会ってましたね!RT @bear_nagata_jp: @essie24 あ、そうだったんですね。僕は佐谷さん @paxi や知人と木曜夜飲んでましよ 広島だとマナオ@thai_food_manao
  • 12:37  パクチーハウス、東京大学に留学中のベトナムの方がお話ししています。
  • 12:14  @essie24 本当にやるなら、タイ料理屋さんのマナオをオススメするよ。@thai_food_manao  [in reply to essie24]
  • 12:12  永田さん、お呼びです@bear_nagata_jp RT @essie24: はっ、その手が…。広島の人ーっ! RT @paxi: 出先で同様のパーティを企画しては?RT @essie24: 次のパクチーハウスの旅好き会はぜひ行きたいと思っていたのだけど、東京にいない日だった…
  • 12:05  出先で同様のパーティを企画しては?RT @essie24: 次のパクチーハウスの旅好き会はぜひ行きたいと思っていたのだけど、東京にいない日だった…残念。
  • 11:35  ありがとうございます。その一言に救われます。またご来パク下さい!RT @ahorikawa: それでも料理はおいしかったです!RT @paxi 失礼しました。確認し、精一杯頑張ります。RT @ahorikawa: 注文するまで長い!注文してからこない! もう来ないかも!
  • 10:23  昨日はずいぶんと集中していたようで、失礼いたしました。本日空いておりますので、よろしければぜひ。RT @Lalique0: 昨日はパクチーハウス、満席で入れなかった・・・。初めてはいるから楽しみにしてたのに、残念。ということで、ガラムマサラへ♪久々の本格カレー美味しかった☆
  • 08:36  来てたの?RT @socialenergyjp: すれちがい。 #delirium #poken RT @paxi: デリリウムカフェトーキョーなう@belgaube
  • 08:36  よかったね。何だったの?じゃ、今日は断酒して明日飲みまくれ〜!RT @wemwemwem: 一応、普通に近い状態まで戻ったよー。まだ酒は飲めんが。。。RT @paxi: おっ、元気になった?RT @wemwemwem: D3を売却して、D700にスイッチ
  • 08:31  シャッセ飲みすぎた?(古笑)RT @ryonsm: これが二日酔いってやつか…頭痛いぶー
  • 08:29  おっ、元気になった?RT @wemwemwem: D3を売却して、D700にスイッチ。シャッターの切れは劣るけど、出てくる画は遜色なし。むしろ軽くなったのはうれしい。
  • 08:25  @tomokyun85 ああいう状況は大好きです。その後、フゾンテしまくりました〜。  [in reply to tomokyun85]
  • 02:10  【報告】明日のパクチーハウス、今のところ予約ゼロとのことです。日曜日を迎えてからこれは珍しいですな! BAJ展示の最終日でもありますし、盛り上げていきたいと思います。ベトナム好きと国際協力にきょうみのある人はぜひ、ご来パクを!
  • 02:03  外れた一カ所はなんやねん、と問われれば、それは地球屋である。京都で学生生活を送った僕の世代前後は、知っている店と思う。今回もそこに誘われ、おもわずニンマリしてしまった。しかし、雰囲気が全く以前と違う…アヤシサと魅力の両方がなくなっていたと、敢えて言っておこう。
  • 02:01  2日間で訪れた12か所のうち、11か所でコラボorビジネスをすることになるという印象がある。偶然の出会いも再会もあったが、僕にとって学びの多い旅であった。
  • 01:59  こちらこそ!フゾンテ!RT @uucccoo: @paxi 今日、お会いできて良かったです☆ありがとうございました!パクチーハウス、今度うかがいますね!
  • 00:44  帰宅中。今日は@belgaube さんのところでいろいろ学んだ。あと、世界のビールマラソンを発展させるためのアイデアを得たよ。ホント、いい店だ。飲食業で、僕らがやりたいことは、こういうこと。それも菅原さんと確認した。24日楽しみですよ!!!
  • 00:20  よろ!RT @nobuyy: 明後日よろ! RT @belgaube: RT @paxi: デリリウムカフェトーキョーなう@belgaube
  • 00:19  いや、僕は支離滅裂には無関係。一度乾杯の音頭を取っただけです。RT @tomokyun85: なんと!パクチーハウスの @paxi が来場! もう場内は支離滅裂(笑) #delirium #Poken
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿