2010年5月10日月曜日

Sun, May 09

  • 22:37  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 22:13  !RT @kurosuke4: 初ハーフマラソン! ? http://am6.jp/bxUsEl
  • 22:08  名古屋文化圏のはなし。 #kyodo20
  • 21:54  まだやっています。RT @uta_tubu: うぁー行きたかったよー。←今、東京に帰って来た人。【歌】RT @paxi 今日は午後4時ごろから経堂二重丸の店舗巡り。そして6時から、パクチーハウス東京で打ち上げ的な交流会をします。! #kyodo20
  • 21:19  うひょー!嬉しいです!RT @yayoy: @szkx 私もパクチーハウス大好きです!
  • 21:07  経堂二重丸の創始面バーが、初期の思い出を語るなう! #kyodo20
  • 20:39  予約はできますが、予約しなくてもOKです!お待ちしてますね!RT @y_sasaki: @aroimaak パクチーハウス東京ですかね?完全予約制みたいですね。スゴイです!
  • 19:52  ありがとうございます!多店舗展開の予定はありませんが、またよろしくお願いします!RT @szkx: 初めての「パクチーハウス」@経堂 全部美味いよ
  • 19:39  明日はゴトウさんの日。ゴトウさんに限り、琥珀エビス中ジョッキを510円にします。全てのゴトウさん、集まれ! #510
  • 19:05  本日のカルパッチョは、サーモンとホタテ!
  • 19:04  今日は空席目立ちます。キャンセルも出ましたので、ぜひご来パクを!ゴールデンウイーク最終日は、パクりまくろう! #paxi
  • 18:05  ないす!では、通販打ち合わせの時にお願いします。いつにする?RT @shoheiyamazaki: @paxi DVD持ってるよ。
  • 16:57  見たい。誰かビデオお願い!RT @kaikeishi1: 21時からテレビ朝日で「300(スリーハンドレッド)」が放送されるんですね。歴史ファン、特にペルシア帝国好きとしては観ておいたほうがいいのかな。まあ、負けるほうですけど。
  • 16:55  それに似たの、僕も見ました。RT @HKawasaki: 最近プードルが流行ってるのかな?
  • 16:33  茶泉バーガーを手食。
  • 16:32  工藝茶@茶泉なう。ここには、@paxihouse シェフの山下さんの写真が飾られています。経堂二重丸、本日が最終日。
  • 16:21  いろいろアイデアをありがとうございました。Dark side of Thai Festival にはウケました。Another Thai Festivalにしようかなと思います。@chitake @wemwemwem @basuke @tani_ken  [in reply to chitake]
  • 15:10  裏・タイフェスを英訳するとしたら、何になる? 裏タイフェスは15(土)16(日)!
  • 15:02  @castadie その他は?  [in reply to castadie]
  • 13:58  【インターン募集】英語に抵抗感がなく、ウェブの知識がそこそこあり、「旅と平和」の事業に興味ある学生その他。
  • 13:36  やってます!RT @uta46: @celeste_ko1 自転車でぶらぶらしていたら、世田谷文学館まで来てしまったので、パクチーハウスまで足をのばしてみようかと。やってるのかな?
  • 13:33  すごい揺れた
  • 13:04  手食ありがとうございました!RT @pityontokyo: 手食いカレー美味しかった!@パクチーハウス!
  • 12:33  今日は午後4時ごろから経堂二重丸の店舗巡り。そして6時から、パクチーハウス東京で打ち上げ的な交流会をします。いい頃合いになったら他の参加店舗にも。参加アーティストの方、経堂在住在勤の方、何となく興味ある方は、ぜひどうぞ! #kyodo20
  • 02:42  遅くなったが、有意義なmtgだった!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿