2010年5月18日火曜日

Mon, May 17

  • 23:25  へい、お呼びですか?RT @smurfs151: @rivlia パクチーハウス?
  • 23:25  世の中には、結構いますよ!RT @erimaki20: @KanaNa44 りょうかい♪「パクチーハウス」も要チェックだよ!パクチー好きは周りにあまりいなくて淋しいかぎり。。
  • 23:07  このお客さんからさらに、お電話を頂きよろこんでるなう。RT @paxi: 今、お客さんから「冗談とも本気ともつかないようなこんな楽しい雰囲気のお店を作ってくれてありがとう。楽しすぎて何をしていいか分からないぐらい。活力が湧いてきた。明日から仕事頑張ろう」と言われ、僕も頑張ろうと思
  • 23:02  やるぞ〜!参加表明求!  "Belgaube × paxi house tokyo 〜パクチービール(生)とパクチー料理の会" (5月24日) at http://twvt.us/belgaube_paxi #paxi #twvt
  • 21:44  帰宅なう。これから原稿二本…書くのか…?
  • 20:43  そうでーす!RT @naruhidayo: @docomademo 全然関係ないけどこの人「パクチー狂会」のひとらしいよ。→ @paxi
  • 20:12  マンデースパイス打ち上げなう!#mspice
  • 18:22  ナイス!RT @marony: パクチーハウス潜入記、更新してます!→http://bit.ly/ah8uU9
  • 18:16  @beniceinc 何時頃着きます?
  • 18:07  お!RT @docomademo: @naruhidayo おお? パクチーハウスって今度食べに行く予定のお店だ! 世田谷の。
  • 15:38  よし!用賀向かう!重要事項の打合せ。新店舗の開店までのスケジュールも決まるかも。
  • 15:31  今、お客さんから「冗談とも本気ともつかないようなこんな楽しい雰囲気のお店を作ってくれてありがとう。楽しすぎて何をしていいか分からないぐらい。活力が湧いてきた。明日から仕事頑張ろう」と言われ、僕も頑張ろうと思った。
  • 14:47  はい。もちろんです!RT @beniceinc: @paxi 写真の件は良き時に。今日の勉強会、伺おうと思っているのですが(まだ、半分しか読めてないのですが。。。)いらっしゃいます?
  • 14:28  昨日のタイフェスでの中継です。RT @ustream この動画をチェック! ustvacation 05/16/10 12:27AM http://ustre.am/:td4d
  • 14:11  @beniceinc 樽周りでの写真、なかなか遅れずすみません。
  • 13:21  タイフェス・タイ航空ブースで早川大地さんとUSTREAM: 16日午後4時ごろから、スイートバケーションの早川大地さんがタイフェスティバル入口に近いタイ航空のブースで行っているustream中継に出演させてもらいまし... http://tinyurl.com/34vc9tg
  • 13:17  よかったー!また騒ぎましょう。次のパーティは24日、パクチービール(生)とパクチー料理を堪能する会。RT @kurara_kaori: @paxi 昨日はごちそうさまでした!あんなにパクチー食べたの初めて!全部美味しくて楽しかったですー!
  • 12:48  @ken_sang ありがとう、申し込みました!  [in reply to ken_sang]
  • 12:40  勉強会は有志ですので。初パクチーハウス楽しんで下さい!RT @sayufgn:本日、19時頃に予約いたしましたフジノです。昨晩はお電話取られず申し訳ございません。今日は初パクチーハウスなのでいろいろメニューを見て決めてもいいでしょうか?勉強会があるなんて知らなくて汗かいてます。。
  • 12:10  RT @dimaizum: いると思います!RT @yasuhirotomita: 【無料飲食コンサル】「アナタの店の売上、3ヶ月で最低20%以上アップさせます!」  って言ったら、チャレンジする人居ます? (^^) (※都内23区限定)
  • 11:52  あまりつぶやくとボロが出るからでは?RT @fuchan_gifu: ついったーせみなー講師とか名乗ってる人って、いがいとツイート数少ない人が多い
  • 11:13  食に関心のある方はぜひお越し下さい。プロアマ問いません。RT @paxihouse: 今日は食についての勉強会「マンデースパイス」第一回。課題図書は「人間は脳で食べている'です。午後6時からスタンバイしています。詳しくは、http://bit.ly/bAt65T
  • 11:04  パクチーの株分けにはご注意を。結構難しいです。また状況を狂会サイトでご報告下さい。RT @kingyobanchi: 【ユル募】スロコメ園芸部で大量に発芽しているトマト、ブロッコリー、ゴーヤー、パクチーなどを株分けしたいと思います。園芸されたい方はゆるっとご参加くださいませ♪
  • 10:54  これから東京ウォーカー取材。世田谷特集号?
  • 09:22  世田谷ライフ原稿チェックなう
  • 03:00  ありがとうございました!RT @mokomokoe: パクチーハウスの裏タイフェス参加してきました。おいしい料理と新しい出会いに感謝です、
  • 02:59  ですね!RT @pityontokyo: パクチーハウスのカレーに琥珀ビールはよくあう。 http://bit.ly/dekBdV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿