2010年5月20日木曜日

Wed, May 19

  • 23:38  もちろんです!最初からいきなり打ち解けるのがパクチーハウスのパーティですRT @SunRock369: 初めましてでも、参加OK? RT @belgaube × @paxi 〜ご参加を! http://bit.ly/c7w18v
  • 23:30  もちろんです!最初からいきなり打ち解けるのがパクチーハウスのパーティですRT @SunRock369: 初めましてでも、参加OK? RT @belgaube × @paxi 〜ご参加を! http://bit.ly/c7w18v #paxi
  • 23:12  一緒に飛部会を立ち上げたメンバーの一人・ケンさんがブログを始めました: http://ameblo.jp/kenken0807/ 昨夜の様子も書いてくれています。
  • 22:52  結構前に作ったのに、published してませんでした。RT @myc: きた!! QT @paxi: 5月24日午後7時 〜パクチービール(生)とパクチー料理の会にぜひご参加を! http://bit.ly/c7w18v #paxi
  • 22:51  あ、できた。こうやるのか… http://twvt.us/belgaube_paxi
  • 22:50  あ、できた。こうやるのか…http://twvt.us/belgaube_paxi
  • 22:47  当該ページにきちんとリンクされないのは何故?RT @paxi: 5月24日午後7時〜 "@Belgaube × @paxi house tokyo 〜パクチービール(生)とパクチー料理の会" にぜひご参加を! http://bit.ly/c7w18v #paxi #twvt
  • 22:45  5月24日午後7時〜 "@Belgaube × @paxi house tokyo 〜パクチービール(生)とパクチー料理の会" にぜひご参加を! http://tweetvite.com/event/belgaube_paxi #paxi #twvt
  • 22:02  一度そういう会をやりました。主催した@satokoichi さんがパクチーハウス東京の近くにタイ料理屋さんを開くので、その店で夏以降は頻繁に開催されるのでは?RT @bmbqwq: @paxi いえ、近くは無いのですが、よく知っていたので!ボードゲームとかもやったりしてる?
  • 20:46  特に用意してないですが、ほとんどのメニューは、子どももよろこんで食べます。RT @kimurapoo: @paxi パクチーハウスって、子供向けの料理ありますか? 2歳と4歳ですが。子供にはちとキツイかな、、、と思いますが、パクチーハウスさんなら、子どもにウケるパクチー料理!
  • 19:46  なんだ!近いんですか?RT @bmbqwq: 経堂だったのかっ!w行きます!w@Hockintosh RT @paxi: 経堂です。初めての方はほとんど、意外と近かったと言ってくれますよ。新宿から15分ぐらいです。RT @bmbqwq: パクチーハウスはパクチー使った料理が?
  • 19:35  経堂です。初めての方はほとんど、意外と近かったと言ってくれますよ。新宿から15分ぐらいです。RT @bmbqwq: パクチーハウスはパクチー使った料理が食べられるところ?行ってみたいけど、結構行きづらい場所にあったような…。
  • 18:37  タマネギ炒めながら、取材打ち合わせなう
  • 18:21  @zaian777 なるほど。ありがとうございました。業界誌でよく話題になっていると聞いたので、昨日訪れてみました。
  • 17:40  いや、違うみたいですね。どこでしょう。僕も知りたい!RT @katorie: @sakechabo_nyoi おいしそう!どこでしょう?パクチーハウス?
  • 16:17  全部で何名になるのでしょう。何名でもなんとかしますが!RT @setagaya_k: @paxi 明日の区民オフ会。遅参などもいるとは思いますが、2名席追加可能ですか??
  • 12:50  よろしくお願いします!RT @minori_yamazaki: @kazepan @bear_nagata_jp @paxi 明日パクチーハウス、よろしくです。サプライズスペシャルゲストが登場するかも!!
  • 12:22  税理士への依頼と新事業立ち上げのために、帳票類をスッキリさせなくては!作業量は膨大なり…
  • 11:56  水防訓練見学に行ったのだが、ああいう子連れイベントだとたいがい母親ばかり来ているので、父親はほぼ100%何かさせられる。今日はレスキューのボンベとマスクをし、スプレッダーを運んだ。子どもより楽しんでたよ!
  • 10:55  世田谷区長登壇
  • 10:36  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 10:01  Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - http://ustre.am/9g1Q
  • 09:39  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream - http://ustre.am/9g1Q
  • 09:36  雨降りそうだ
  • 09:27  水防訓練なう
  • 08:53  昨日の農作業で、幸い筋肉痛は出てないが、慣れない鍬を持ったことでできたマメが痛い。
  • 01:44  ずいぶん時間をずらして頂き、ありがとうごいました!RT @ywashizu: @VertMer @paxi 11時ですね。了解しました!!
  • 01:43  自作自演ですから…RT @yamakamihitomi: @paxi 初めまして!すごい!日本パクチー狂会の会長さまなのですね。リツイート嬉しいです!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿