2010年5月23日日曜日

Sat, May 22

  • 22:20  フゾンテコンテスト結果発表!
  • 22:06  デリリウムカフェトーキョーなう@belgaube
  • 21:39  浜松でも、やってきたよ!RT @paxihouse: ビラビラビーラ!!パクパクパク!!!
  • 21:38  ありがとうございます!アド街出たっけな?RT @6ulala: @tuffydrive 経堂にあるパクチーハウス(パクチー料理専門店)美味しいらしよ〜。アド街情報だけど。
  • 21:37  おめでとうございます!RT @eriw: パクチーハウスで誕生日を祝ってもらってます。ケーキの生クリームにももパクチー!…おいしい。
  • 21:37  おっとー!ありがとうございます!RT @devergnodee: つい手がすべってパクチーハウスをフォロー。
  • 21:36  ありがとう!楽しんで下さい。RT @tokyo_no_no10: 経堂のパクチーハウスは 幸せハウス。
  • 21:35  おー、そうか。ありがとう!RT @ryonsm: 砧公園のあとにちょっくら寄らせて頂きました。和ちゃんカワユス!@paxi
  • 21:02  失礼しました。確認し、精一杯頑張ります。RT @ahorikawa: 注文するまで長い!注文してからこない! もう来ないかも!@paxi house
  • 20:53  @ushizo 今日の浜松は忙しすぎました。打合せと偶然の出会いと、再会と乾杯の音頭とパーティと。でも昼も夜も素晴らしい食べ物を頂き、大満足です。  [in reply to ushizo]
  • 20:41  今、デリリウウカフェトーキョーに向かっています。24日(月)の@belgaube さんとのイベントの前に、新店舗開店を祝いたいのと、来日しているベルギー人に会うため。24日のことは→  http://twvt.us/belgaube_paxi #paxi #twvt
  • 20:24  楽しんで!RT @matsumura: パクチーハウス。
  • 20:22  @SpiceCafeBija 3周年本当におめでとう。祝いのパーティに、少しだが参加できて嬉しいよ。バタバタしちゃってほとんど誰にも挨拶できなかったけど、皆さんによろしくお伝え下さい!
  • 20:17  浜松駅を猛ダッシュ。途中で土産の袋が破れて中身が飛び出るアクシデントがあったものの、車両に飛び込んだら、シャツの背がドアをかすった。Bijaイベントに最後まで参加したかったし、色々な人と話したかったのだが、また次回。
  • 19:55  パスタかパク天を!RT @makino_t: 韓国からきた友人と大盛りあがり。でも子供達がそろいもそろってパクチー嫌い。どうする?ピンチ!RT @paxi: スタッフ一同、マッキーを大歓迎します!RT @makino_t: 羽田空港なう。愛しのパクチーハウスへ、いざ!
  • 19:36  I'm broadcasting, from my iPhone, live on Ustream. Come watch! http://ustre.am/9g1Q
  • 19:35  パクチーハウスの元アルバイト中内くんと合流。彼は歩いて旅をしている。北海道から沖縄までの間で、パクチーハウスで働いてくれ、Bijaの3周年パーティに参加した。
  • 19:10  Bija3周年イベントで、有機農家のトークショー #bija
  • 18:26  今日と明日です。代々木公園にて。RT @gagigura: ラオスフェスがあるんですか?RT @paxi みたいですね。しかも少しは安いだろうし、調理などもマシになるのでは?RT @flyer_to: ラオスフェスは「空いてるタイフェス」て認識で良いですかね?いちユーザーとしては
  • 18:24  スタッフ一同、マッキーを大歓迎します!RT @makino_t: 羽田空港なう。愛しのパクチーハウスへ、いざ!
  • 18:07  ぜひ来て下さい!もうすぐ店から発表あると思いますが、明日の夜ならベトナムビールのセールもしますよ。RT @nowdrin: この前ある店でフォーを食べてみたが何だか凄く物足りない感が。。。パクチーハウスに行きたくなる。
  • 14:44  富士農商事なう。パクチー麺の共同企画会社。
  • 14:33  こちらこそ、ありがとうございました。またのご来パクをお待ちしています。RT @qsuke23: @paxi 先日、世田谷会でお邪魔しました。美味しい食事と空間に感謝!ありがとうございました。
  • 14:31  浜松駅前の水箱里は、ものすごく美味しい。ひょんなことから支配人と話すことに。彼の実体験を店に表現している。素晴らしい店。
  • 13:08  浜松なう
  • 12:30  いいですね!RT @minori_yamazaki: 我が家の庭にこぼれ種で広がったパクチー。花が咲いてどんどん広がる。 @paxi @bear_nagata_jp当たり前の料理をちょっとしたエスニック料理に変身させてます。 http://moby.to/hrra7n
  • 12:29  名古屋駅で10分の待ち時間に、駅構内で働く友人と握手だけしたいと思ったのだが、改札出るなら特急券は買い直せとのことで、断念。ウインク一つで融通きくと思ったのだが、残念。
  • 11:35  みたいですね。しかも少しは安いだろうし、調理などもマシになるのでは?RT @flyer_to: ラオスフェスは「空いてるタイフェス」て認識で良いですかね?いちユーザーとしては。
  • 11:29  京都から浜松で、乗る時間は1時間強なのに、待ち時間が40分だって…
  • 10:37  そのまま北海道行きのフェリーに乗らないようにして下さい!RT @miki_kun: 今日は大洗アウトレットモール。土日はがんばって売らないと。。。
  • 00:48  俺は怒ってます。RT @neohawk: つ @paxi RT @mikiSanktGallen: @nori_taka つか、人生においてパクチーに遭遇する確率より、大根に遭遇する確率のほうが圧倒的に高いし、そもそもパクチー嫌いで怒られることはないしっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿