2010年5月19日水曜日

Tue, May 18

  • 23:03  白いバクハイ?
  • 22:42  近日会員になります!
  • 22:30  パクチーハウスで勉強!RT @sayufgn: 昨日のパクチーハウスが遊び納め。今日から勉強モード一直線。たぶんツイッターも控えめになります。よろしくおねがいします。
  • 22:26  よろしくです!RT @bear_nagata_jp: 池袋で飲んでるんすか?明後日夜ヨロシクです!RT @paxi: 三軒目に一軒め酒場なう
  • 22:24  パクハイなう。火薬ボルテージ!
  • 22:18  三軒目に一軒め酒場なう
  • 22:02  ありがとうございます!楽しんで!RT @suzumusi: 念願叶ってパクチーハウス東京なう。 スゴイねホントパクチーだらけだよw
  • 22:01  区民オフ会なんですか!その日は元区民と飲んでますので、楽しみですRT @setagaya_k: @paxi kyoさんこんばんわ。連絡遅くなってすいません。20日の【世田谷区民オフ会】@パクチーハウス東京。参加者ほぼ確定したのでメールで詳細お送りしました!よろしくお願いします!
  • 21:59  了解です!RT @setagaya_k: @paxi kyoさんこんばんわ。連絡遅くなってすいません。20日の【世田谷区民オフ会】@パクチーハウス東京。参加者ほぼ確定したのでメールで詳細お送りしました!よろしくお願いします!
  • 20:37  二時には出たいので、11時開始とかが最高です。RT @VertMer: 大丈夫ですか?私たちは、何時でもいいですよ。合わせます。 RT @paxi: もっと早く!RT @ywashizu: 了解RT @VertMer1時過RT@ywashizu @paxi: その日は3時に六本木
  • 20:11  @zaian777 ザイアンなう。名前の由来はなんでしょう?
  • 19:58  なんとー!RT @44gi: @akkieeee お、パクチーハウス!前そこのすぐそばに住んでました
  • 19:48  遠慮なし!RT @essie24: ぱくちー食べたい。パクチーー!!
  • 19:34  硬いキウイRT @yobynop: Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:tqQk
  • 19:17  @zaian777 これから行きます。
  • 19:15  えっ!もっと早くはじめましょうよ!RT @ywashizu: 了解しました。RT @VertMer 了解しました。1時過ぎくらいに伺います。RT@ywashizu @paxi: その日は3時に六本木で予定があるので、早めに始められればとおもうのですが。RT @VertMer
  • 18:25  内外装業者の選び方: 2010年5月18日飛部会発表資料佐谷恭飲食店を開業しようとして、最初にぶつかるの壁が「内外装をどうするか」ということ。初期投資として莫大なお金がかかるし、素人には値段の根拠も分からない。手抜き... http://tinyurl.com/273mxt9
  • 18:00  うお蔵長兵衛なう
  • 17:28  その日は3時に六本木で予定があるので、早めに始められればとおもうのですが。RT @VertMer: @paxi 26日のランチタイムに鷲巣さんとパクチーハウスに行きたいのですが、いらっしゃいますか?
  • 17:25  知って!RT @catmap: RT @matsuyou: 知らない!RT @M_Matsumoto @matsuyou 経堂にある「パクチーハウス東京」という店は御存じですか?全てのメニューにパクチーが使われてますよー。
  • 14:51  今回はそれぞれの課題を事前に発表してるから、より白熱した会になるでしょうね。RT @Pokucyofu: 今日はこれから飲食店経営者の会。いつも刺激と気付きをもらえる大変勉強になる会。
  • 14:40  いいね!うっしぃさんは来たの?RT @celeste_ko1: @paxi 玲ちゃんとマッシーナメッシーナに来ましたー。
  • 14:39  もちろんです!RT @rikamao: 返信&フォローありがとうございます!24日はではパーティー形式なんですね?申込めば誰でも参加可能ですか?@paxi @rikamao mixiの返事をツイッタで出します。お久しぶりです。ご指摘の通り、24日はパーティ営業@belgaub
  • 14:27  機材多いのでカバン変えたら、イーモバイル忘れてきた!ないと機材の意味がないので、取りに帰る…
  • 14:23  あ!いいな!RT @celeste_ko1: 農作業の後のビール! #beeratlunch
  • 14:11  ハウスになってしまう…RT @_m_a_m_i_: パクチー抜きってしてくれるかな? QT @ricomotion: 地獄!RT @matsuyou: 知らない!RT @M_Matsumoto @matsuyou 経堂にある「パクチーハウス東京」という店…全てのメニューにパクチー
  • 14:09  どうぞ。RT @shibuyamoyaizou: 経堂にパクチーハウスと言う店がある...専門料理屋...RT @matsuyou 飲みたい!初耳RT @d_yokomine タイ料理屋さんで飲んだパクチーサワーが何気に美味しかったですRT: 大好き!RT @miyamonta
  • 13:36  世田谷自然農の会の畑で、スタッフらと体験作業をしてきた。二時間でヘロヘロ。でも気分いいな!
  • 13:33  パクチーハウスでフランス談義聞かせて下さい!RT @montie_60db: @cereals_keiko いってらっしゃい!今頃飛行機だよね。そしてこれ見る頃はパリかあ。身体(特に喉)に気をつけて元気にパリ生活満喫してね。8月パクチーハウス行こうねー☆
  • 13:32  ☆☆☆☆☆RT @tanaken_gitane: @yamakamihitomi おお、パクチーハウス、hit☆meだね!
  • 13:31  わぁ〜い♪♪RT @hig54: 今回共演させて頂く役者さんから、パクチーハウスで頂いてきたパクチーの種をお裾分けしてもらった!これから種まき。わぁ〜い♪
  • 08:15  東海地区のみなさま、中京テレビ「news every.」にて手食パーティが紹介されるのは、25日(火)の予定です。
  • 07:18  本日午前9時半にメルマガ発行いたします。http://www.mag2.com/m/0001113585.html 「旅人が平和を創る!」を信念に事業展開する株式会社旅と平和の代表取締役佐谷恭の近況報告をするメルマガです。
  • 07:06  @ropefish_M それはすでに予定に入ってます!  [in reply to ropefish_M]
  • 06:55  21日に関西におります。予定がいくつか入っているのですが、空いている時間も。面白い人と話したいand/or面白い場所を訪れたい。何かありませんか。
  • 05:28  @rikamao mixiの返事をツイッタで出します。お久しぶりです。ご指摘の通り、24日は「もう一つのパクチーの日」として、パーティ営業致します。@belgaube さんとのコラボ。うまいベルギービールを、がぶ飲みできるプライスで提供します。
  • 05:15  なんとでも呼んで下さい(笑)ご友人によろしくお伝え下さい!RT @naruhidayo: @paxi わ、「この人」とか呼んでしまってすみません…。友人がパクチーの会をよく開催しているので紹介しておきました(ら、行く予定だったそうです!!笑)
  • 05:08  楽しんで頂けたようでよかったです。経堂とパクチーハウスをよろしく!RT @sayufgn: @paxi 今日はありがとうございました。初パクチーハウス、とても楽しく、そしてどれもとにかく美味しかったです!パクチーをますます好きになりました\(^o^)/経堂はちょっと遠いけれど
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿