2010年5月8日土曜日

Fri, May 07

  • 23:29  ありがとうございます!そしてまた、そのお言葉が僕らの癒しです!RT @peach_pesca: 今日もパクチーハウスでした。あのお店自体が癒しです。
  • 23:11  大丈夫?RT @ezule: 今日車で事故りました…(>_<)
  • 23:00  代々木で某氏と相談なう。
  • 22:47  ご来パクありがとう!マッキーにもよろしく! iPad濡れないようにね!RT @A_TSUCHIDA: これからパクチーハウス?  [in reply to A_TSUCHIDA]
  • 22:45  今日は戻れないのです。あえず残年。しかもまだ降ってる!(泣)RT @aloha_mika: みっかっちゃった?ラストまでいるなう RT @paxi: @aloha_mika この方に、追追追追追追追追追追追追パクを!!
  • 22:45  今日は戻れないのです。あえず残年。しかもまだ降ってる!(泣)RT @aloha_mika: みっかっちゃった?ラストまでいるなう RT @paxi: @aloha_mika この方に、追追追追追追追追追追追追パクを!
  • 22:38  @aloha_mika この方に、追追追追追追追追追追追追パクを!  [in reply to aloha_mika]
  • 20:13  Co-working space がSNSを持ち、価値交換のための地域通過を持つ。 #swfj10
  • 19:59  The power of pull #swfj10
  • 19:37  市川康裕さん主催のスコールワールドフォーラム報告会 #swfj10
  • 19:25  ちよだプラットホームスクエアに来てます
  • 19:03  竹橋〜 蒸し暑い
  • 18:58  パクチーハウスでやってることはこの本における隣人祭りにほぼ等しいと思いますが、やはり本当の隣人とこれをやらねばならない!RT @madams_lunch: 隣人祭り!面白そう! RT @socialenergyjp: 経堂隣人祭りってあり RT @paxi 隣人祭りという言葉
  • 18:45  僕、これまで誰にも負けたことないぐらいの猿腕です。RT @lhuga: なんだか左手の小指がしびれるーと整形外科行ったら、肘部管症候群 と診断された。神経圧迫されてるみたい。手のひらを上にして両腕を前に伸ばしたときひじから手先が外側に反ってる人がなりやすいとか。子供のときに猿腕
  • 18:40  『ガルガンチュアと…』に出てくる巨人の名前です。一番たくさん食べた人を翌月優遇するので、その名にしました。RT @aloha_mika: @paxi そういえば・・パンタグリュエル割引ってどうしてそのネーミングなんですか?アンティークのお店と同じ名前だったので、気になりました。  [in reply to aloha_mika]
  • 18:15  アタナーズ・ペリファン『隣人祭り』を読みながら、神保町へ向かう。隣人祭りという言葉、数日前に知ったばかりだが、この発想は事業の中で、そして、今住むマンションでやりたいと思っていたことだと思う。
  • 17:48  @aloha_mika 降ってますね!うーむ。まぁ、楽しんでもらった後、帰りやすいように夜中は晴れるといいな!  [in reply to aloha_mika]
  • 17:11  ロイター効果でいろいろな国から来ていただいているのですが、新華社が報じてくれた中国からはまだ来てもらってないのです!RT @masafumitateno: @paxi 新しい香草料理で喜んでいただけるかも!ですね!むこうにはない食べ方なので!  [in reply to masafumitateno]
  • 17:04  李白まだ行ってないです。日曜日、会いましょう!RT @pityontokyo: @mayuppe ほんとだ、手づかみみたい。実は初めてなんですよ。パクチーハウス。でもってやっぱりパクパクパクチーはここが本を出してました。
  • 16:45  @AyanoTDO パクチーのうたをなんらかの形でつかうときは、ここに書き込んでください。 http://paxi.jp/modules/newbb/viewtopic.php?viewmode=flat&topic_id=495&forum=15  [in reply to AyanoTDO]
  • 16:28  東京都市大学と(旧)東京都立大学を混同していた!
  • 14:42  日本パクチー狂会のサイトに番組予告書き込むとかにしましょうか?RT @AyanoTDO: よろしくお願いします。他のUst配信者の方もパクチーのうたを配信中に流してもいいですか? RT @paxi: いいですよ。作詞作曲の方にも伝えときます。
  • 14:37  バラエティー番組だ
  • 14:12  パクにも中国人観光客を!RT @masafumitateno: 留学時代の友人から、仕事依頼がきました!なんでも佐久に中国観光客を呼びたいとのこと。軽井沢から呼び込めるか?!打合わせ資料を作るなり。
  • 14:08  いいですよ。作詞作曲の方にも伝えときます。RT @AyanoTDO: パクチーのうたを鼻笛亜夜乃塾の必修課題曲に指定してもいいですか?UstのBGMでも流したいのですが、どなたに聞けばいいのでしょうか? RT @paxi: ははは!ありがとうございます!
  • 13:54  (笑)!RT @willstage: ブログ更新 iPadの重みで湯気がガッチリブロックされるので 麺はいつもより腰が強く、そして美味い! 気がする。 Flickr のタグ: iPad, .. ? http://am6.jp/bRGYXY
  • 13:50  到パク!テレビ朝日待ち。
  • 13:42  サンクス!よく分かったね。さすが幼馴染。RT @ryonsm: な、世田谷線、和むでしょ?和、なごみ、じゃ無くてのどか〜@paxi
  • 13:40  世田谷八幡宮なう
  • 13:31  まぁ小額だし(個人としては小さくないが、節約して数年働けば返せる)、代表者の個人保証ですからね。でも、そこに時間をかけたくない身としては助かります。RT @pluself: @paxi ちょうど書類を書き上げていたところです。私も思いましたよ。<簡単。
  • 13:26  それにしても、お金を借りる手続き、簡単だなぁー。
  • 13:25  カプラーでお茶でもしたかったが、時間ないので世田谷線。和む〜。
  • 13:21  松村さんが会議室の中で電話してるのが見えた〜。
  • 13:12  世田谷産業プラザなう。融資の情報収集。
  • 12:58  とにかく、楽しみましょう!RT @aloha_mika: 私は楽しみな日ほど雨になるっつう話なのに・・ RT @paxi: なんて強気な…降るのか?w 僕は強風で有名なロカ岬を無風にした男だぞ!!RT @aloha_mika: プッこれからが本番!
  • 12:36  なんて強気な…降るのか?w 僕は強風で有名なロカ岬を無風にした男だぞ!!RT @aloha_mika: プッこれからが本番! RT @paxi: もう止んだみたい。勝った!RT @aloha_mika: 最強雨女ですけど・・(笑) @GOGO_MACORIN
  • 12:32  じゃじゃおいけんなう
  • 12:23  もう止んだみたい。勝った!RT @aloha_mika: 最強雨女ですけど・・(笑) RT @paxi: COME COME!!!RT @aloha_mika: @GOGO_MACORIN 本日GOするよ〜 @paxi
  • 12:19  その後、ウランバートルとバンコクで止まってるので、やらなきゃ!RT @oyamakumao: NYで経堂の店のチラシを撒いた話は抜群に面白かったです。RT @paxi パクチーハウスは商圏二万キロ、世界で唯一と決めているので、二号店はありません。その代わり、レシピを公開しています
  • 12:16  東さん、ありがとうございます。今から向います。RT @taishibrian: じゃじゃ麺 http://bit.ly/bKSEFZ @paxi: 絶食明けのランチが楽しみ。下馬〜三宿〜三茶で絶食後にふさわしい店ないかな?
  • 12:11  ありがとうございます!RT @nyattta: 【再】USTゆるゆる対談 ツイトーーク 第7回/ゲストは予約殺到のパクチーハウス東京 佐谷恭社長 @paxi 『交流する飲食店』のお客さんとのコミュニティ作り http://goo.gl/WVJa #twi109
  • 12:09  COME COME!!!RT @aloha_mika: @GOGO_MACORIN 本日GOするよ〜 @paxi
  • 12:09  パクチーハウスは商圏二万キロ、世界で唯一と決めているので、二号店はありません。その代わり、レシピを公開していますので!RT @egaoni: @paxi こんにちは。@realeasttokyoさんから昨日お話伺って、フォローさせて頂きました。…墨田にもパクチーハウス必須
  • 10:26  ははは!ありがとうございます!RT @kaorun67: @paxi 5月4日に@socienecafe で@uta_tubuちゃんの企画会議をしてたときになぜか大合唱に。@AyanoTDO ちゃんが鼻笛吹きまくり、5、6回リピートしたはず。あー、また脳内リピート...
  • 10:20  どの日?RT @kaorun67: あの日から油断すると「パクチーの歌」が脳内エンドレス…  [in reply to kaorun67]
  • 10:19  三宿なう。三年弱前に、この辺りでも物件探しをしてた。ヤクザっぽい不動産屋にビビったのも懐かしい(今、その前w)。すてきな街だが、ここで開業してたらビアガーデン構想は生まれなかっただろうな。 #kyodobeer
  • 10:10  絶食明けのランチが楽しみ。下馬〜三宿〜三茶で絶食後にふさわしい店ないかな?
  • 09:32  ナイス!RT @geospiza: 拙著もよろしく! http://j.mp/cgUaZc RT @___YU___: わーい!いこうなの!経堂ワンダーランド! RT @twidekopoko: @ka_o_rin ええ子なの。わいゆーちゃん誘って。@___YU___
  • 08:59  と思ってうちにもPieceOfPeaceライブラリ作ったのですが、整備せねば…RT @futaba_jpa: 本…店のポリシーが伝わりますよねRT飲食店がオススメ本を売るべし!RT @tareminira: 居酒屋図書? RT @futaba_jpa: 私も @geospiza:
  • 08:38  経堂にダム書房できます。あとは、飲食店がオススメ本を売るべし!RT @tareminira: 居酒屋図書館とか…? RT @futaba_jpa: 私も行きたい RT @paxi: 「飲める本屋」が必要!RT @geospiza: 本屋で過ごす時間が少ないので猛烈に欲求不満。
  • 08:13  だから「飲める本屋」が必要なんですね!RT @geospiza: 本屋で過ごす時間が少ないので猛烈に欲求不満。
  • 07:42  絶食の朝はつらい。隣の部屋で家族が朝ご飯食べてる…
  • 07:23  Uraさん、経堂二重丸です!RT @Ura8: 経堂での写真トラブってました!5/4の模様復旧しました。http://bit.ly/bUWVWb  [in reply to Ura8]
  • 07:20  @rakudesu 義務に盲目的に従うだけでなく、感覚に従って反抗することもときに大事だよ。そのために他人を説得できれば完璧だ。らっくんは芸術家じゃないか!  [in reply to rakudesu]
  • 00:31  さっき返事しそびれてすみません。でも、完璧なようですね!RT @fujisawa_san: パクチーサラダは、パクチーハウスさんのサラダをパクりました!そしてパクパク食べました! #yo_gohan
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿