2010年5月15日土曜日

Fri, May 14

  • 23:41  毎日がパクオフ会ですよ!!!RT @mango825: @yoshikuwa 最高だよね、パクチーハウス!!!パクオフ会を開催して〜!
  • 23:34  早いね。今度教えて!RT @takeshi_makino: なんか段々分かってきたぞーRT @paxi: 俺も分からない。でも楽しいよ!RT @takeshi_makino: @paxi おー、ありがとー!でもなんか、使い方、わかんないぞ???
  • 23:24  @akiko_kokubo 今、パクチーの種申し込んだ?
  • 23:23  @akiko_kokubo 行こうと思います。22日。  [in reply to akiko_kokubo]
  • 23:06  志田くん、マンデースパイスの再告知よろしく。あとね、本をそろそろ返して〜@celeste_ko1
  • 23:04  調整できるさ!今すぐスケジュール帳を埋めよう!RT @panda0313: @paxi 予定が調整できればいってみたぁい!昔から憧れのパクチーハウス☆  [in reply to panda0313]
  • 23:03  まともに食事できないのは辛いですよね。RT @hiraxhira: @paxi 僕も04年くらいから行きはじめた気がするんですが、ここ2〜3年はだいぶキャパオーバーな人気っぷりですよねw 今年も盛り上がるんだろーなぁ。
  • 23:02  俺も分からない。でも楽しいよ!RT @takeshi_makino: @paxi おー、ありがとー!でもなんか、使い方、わかんないぞ???
  • 23:00  明日はパクチーハウス→新宿御苑で手食イベント2回→タイフェス→パクチーハウス東京→(不明)という感じになりそうだ。明後日も。
  • 21:51  @takeshi_makino ウェルカム!ツイッターへようこそ。
  • 21:25  たのしんでますか!RT @a__ikA: I'm at パクチーハウス東京. http://4sq.com/6lOw1l
  • 21:23  RT @SocialCompany: 応援!【RT歓迎】→NPO法人ETIC 次世代社会イノベータープログラム @etic_innovators http://bit.ly/9xiDWm 明日13:00 〜最終説明会(UST中継有)、申込締切 5/21
  • 21:11  カレーだってパクチー料理ですしね!RT @belgaube: この意外が皆さんを繋いでいけるので@paxiさんと気が合うんだとおもいます! RT @daichance: コリアンダーって種しかイメージが無かったので、コリアンダー=パクチーという意識がありませんでした。んじゃぁ
  • 20:51  み、密猟してませんよ!鹿免状だって…RT @tsyamada: うちの鹿、昨日からいないんですけど。RT @paxi: 鹿食べた効果か、J-waveから出演依頼来た!  [in reply to tsyamada]
  • 20:38  十年前の第一回はすいててよかったんですよねーRT @hiraxhira: 明日明後日はタイフェスですが、あまりに混雑すんので行きません。でもカレーペーストとかココナッツミルクとか相場の半額くらいで手に入るんすよね。あとランブータンとか美味しいフルーツも食える。。。OH NO!!
  • 20:21  RT @paxihouse: 明日はタイフェス&裏タイフェス: サワディーカップ!! shantiです。  いよいよタイフェスが明日に迫ってまいりました。 パクチーハウスでの裏タイフェスも、 スペシャルメニュー http://bit.ly/aXi1rb
  • 20:04  はい。明日はテレビ取材も来るので、盛り上がりまくりましょう!RT @JunOkui: @paxi 明日19時くらいに5から6人ぐらいでうかがいたいのですが、、、 昼はタイフェスに少しいってきます。  [in reply to JunOkui]
  • 19:09  鹿食べた効果か、J-waveから出演依頼来た!
  • 19:05  ですね!RT @belgaube: そうですね。セリスもコリアンダーが使われているのでパクチービールです! RT @daichance: @belgaube パクチーハウス東京とコラボに、パクチーを漬け込んだビールなんてどうでしよう?
  • 18:46  ありますよ!もちろん!明日なら、昼夜手食も可能です。RT @tegetera: @paxi 裏タイフェス、両日とも18時からですが、昼の営業はありますか?
  • 18:22  明日の裏タイフェス初日は、手食パーティです! 楽しみ! 2日目は手食ではないので、どっちに参加するかよく考えて!
  • 17:23  鹿を食べにパクチーハウスへ!
  • 16:23  !!!RT @y_kamishiro: パクチーハウスへのデビューも近いな。経堂は遠いし、パクチー苦手だけど。
  • 16:23  諸事情により、ソラリーマン撮影を逃した。後でできるかな…。
  • 14:51  @motoyukin いつもはタイ料理屋ではないパクチーハウスが、タイ関連のものばかり出してパーティをする2日間です。日程は完全にタイフェスにぶつけており、今週の土日です。  [in reply to motoyukin]
  • 14:00  今週末の裏タイフェスに参加してみてはいかがですか?RT @panda0313: パクチーハウス行ってみたい☆
  • 10:12  ここにも一人!RT @hitoshi: ここに一人います!RT @nori_taka: むむむ RT @toshiaki 日本にいる人で US 版の SIM lock 無し iPad 3G 買いたい人いないのかな。
  • 09:13  @ryonsm @yobynop @nakamiti @ueda51 とりあえず、すでにインストールして忘れてたdropbox使いました。他のも試してみます。ありがとう!  [in reply to ryonsm]
  • 07:31  @akiko_kokubo 22日、浜松行きませんか?!
  • 07:31  @akiko_kokubo 22日、浜松行きませんか?
  • 07:22  iPhone内にpdfの書庫つくりたいんだけど、どうすればいいんだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿