2010年5月22日土曜日

Fri, May 21

  • 22:49  @inu06 今日、大阪にいましたよ。福島の亜州食堂チョウクに行って下さい!  [in reply to inu06]
  • 22:47  開けに来て。今、京都です。RT @tanaka0512: 今から僕が開けに行きます?w 次回、スタイニーボトル?にて再チャレンジ試みます。 RT @paxi 開けにくいなう @tanaka0512
  • 22:20  開けにくいなう @tanaka0512
  • 21:47  京都のBAR空箱!
  • 21:01  いつにしますか?!お待ちしています。RT @inu06: パクチーは宅で育てていたほどのパニヤ(パクチーマニヤ)ですがここにいきたいの http://paxihouse.com/tokyo/
  • 20:30  すてきな噂?RT @9akika6: わっ!@paxiさんまで!(初めまして!でも素敵なお噂伺ってます☆)RT@a_kodama ぜひハウスにて! RT @paxi: 僕も聞きたい話!RT @9akika6: 是非今度パクチーハウスで!RT @a_kodama @9akika6
  • 19:29  @komorily 居るよ
  • 19:28  よねすけ&みきパワーに屈しました(笑)RT @mikiSanktGallen: @paxi: @wachikuma その1杯のために立ち寄って頂けたってことですよね?すごく嬉しいです!!!パクチーも必ず、近々。。。@Tori_beer  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 19:17  @wachikuma @mikiSanktGallen 諸事情により15分しかいられませんでしたが!超湘南ゴールド、うまかったですよ!  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 19:01  超湘南ゴールドなう。 @mikiSanktGallen @Tori_Beer  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 18:36  タイに寄った
  • 18:34  ぱくぱく!パクチー、よろしくです!http://amzn.to/d0quED RT @madams_lunch: @oxoxpyonoxox あ、パクチーハウスはいろいろやってるよ!Ustreamもやるし。詳しくないが本とか出してそうだもん
  • 18:31  @mikiSanktGallen 御社のみなさんが、パクチーを愛し始めたら検討します。  [in reply to mikiSanktGallen]
  • 18:22  久しぶりに日曜日の予約が埋まってないです。チャンス!RT @paxihouse: そして23日(日)の夜は、BAJの展示が見られる最後のチャンス。 皆様是非お誘い合わせてご来パク下さい。お席はまだまだ余裕があります。
  • 18:21  なに〜!そうなんですか?RT @Tori_Beer: @paxi  また次回にでも〜。ちなみに「超・湘南」は今回6樽しか出荷してないんですよ。その1つがそちらに。
  • 18:15  なんで京都で湘南ゴールド、と思いつつ、足が向きかけてしまった。まだ仕事あるんで、次回行きます。ありがとうございました!RT @Tori_Beer: @paxi 烏丸駅(大丸京都店裏)近くに「和知」さんというサンクトガーレンの超・湘南ゴールドを入れているお店が。
  • 17:56  はい、どうぞ!RT @kaorun67: @paxi あぅぅぅ(号泣)あの、ブドウ柄のプレート写真撮ってほしいです!いつもそこで待ち合わせしてました。  [in reply to kaorun67]
  • 17:45  それはいいアイデアだ!RT @ryonsm: 鴨川で泳いどけってww RT @paxi: 四条河原町で、一時間半ほど暇だ。
  • 17:37  それっきゃないと思って、今来ています。なんか色褪せてるよ、店全体が。RT @kaorun67: @paxi 閉店間際の、阪急行ってください!嗚呼青春の1ページが…  [in reply to kaorun67]
  • 17:33  四条河原町で、一時間半ほど暇だ。
  • 16:51  亜州食堂チョウクのお客さんに、僕の大学の研究室の同僚だったNくんがいるらしい。もう12年連絡取ってないなー。
  • 16:48  楽しんでくださいね!RT @aikmr: きょうは経堂の「パクチーハウス」に行ってくる。女友達とふたりで飲むのは久々だから、ガールズトークする気まんまんです。
  • 16:16  おー!バンケット、最近行ってなかったな。RT @hig54: パクチーハウス後はBANQETへ。通称オレンジ!(焼酎BAR)なぜオレンジかは、お店に行くと解ります。笑 『視野』のチラシを置かせて頂きました。わ〜い!有難うっ。
  • 16:15  よろしくね!RT @hig54: 昨日はお稽古後、パクチーハウスにお邪魔しました。(恭さんの一緒に面白いコトやろーぜーの顔。
  • 16:14  お待ちしてますよ!RT @cafebabe_annex: @kimirimo このパクチー専門の「パクチーハウス東京」って凄そう!知ってる? http://paxihouse.com/tokyo/
  • 16:03  みきさん、やっとパクチーにまみれる気になりましたか!RT @mikiSanktGallen: @kogure 実は経堂のパクチーハウスの店主と知り合いで、今度そこでなぜかサンクトガーレンのオフ会が開催されるらしいです。ぜひ参加して下さい。
  • 16:00  亜州食堂チョウクで、手食・旅育・パクチー談義。気の合う夫妻だった。飲食業をやるにあたっての心構えも共有できるし、今後何か一緒にできたら面白い。
  • 14:26  手食なう!
  • 14:23  亜州食堂チョウクなう
  • 14:21  @ropefish_M 着きました。
  • 13:50  途中で帰ってしまうのですが。早めに行くので、よかったら始まる前に話しましょう。RT @oukaasuka: @paxi わー♪ それは楽しみです♪ 当日お友達と一緒に参加するので☆ 
  • 13:48  ありがとうございます。もう食べられました?RT @aya_kata: @afrohanabi 今回はホント、アフロに散々お世話になりやした!!!すぐに横になりたがる犬にもよろしく!そして今日のランチはパクチーハウスだねっ!笑
  • 13:46  すごく刺激的な話を聞いた。ツイッタがあったからこそ、つながった会社経営歴34年の大先輩。ツイッタに感謝しつつ、その方との話に出たFBを、もっと活用しようと決意。「いつか」海外とのやり取りとしてと思っていたが、やるなら「なう」だな。
  • 11:22  昔、甲南大学に就職説明会しに来たのを思い出した。そのへん。
  • 11:11  @ken_sang いや、ちょっと忘れました。  [in reply to ken_sang]
  • 10:39  本当です。RT @oukaasuka: @celeste_ko1 アースデイ浜松のボランティアスタッフをしていて、その関係でお世話になりました。 22日のBijaのパーティーにパクチーハウスの方が東京から遥々いらっしゃるという情報を得たのですが、本当ですか?
  • 10:38  RT @paxihouse: パクチー入りビールの生を飲もう!: こんにちは。ベルギーはブリュッセルで、街の中心からユースホステルの道すがら、見かけたビアパブで一杯ずつビールを飲んでやろうという挑戦をして http://bit.ly/ajK2Ob
  • 10:35  千歳船橋との間に、お婆ちゃんが一人でやっている中華の店。注文してから餃子の皮を伸ばすよ。RT @ken_sang: 【渇望】経堂周辺で餃子の美味しいお店。 QT @ajareal: @damuccho どこですか!?餃子の美味い店を渇望してまして。良かったら教えてください★
  • 10:05  パクチーハウスのパクは、パクりのパクですからね。RT @enokihideyuki: 裏ラオスフェス!パクチーハウスなら全ての代々木フェスに裏フェスやってしまいそう。 RT @paxi: しまった!パクチーハウスでは、裏ラオスフェスを企画してない!RT @flyer_to
  • 10:04  そりゃそうですよね。ラオス料理屋少ない。RT @yobynop: 出店もタイ料理屋がほとんどみたい。ラオスだとタイのイサーン料理と変わらないし。 RT @paxi タイ料理に似ていた気がする。23日は空席あるし、ラオスの話をする会でもしようかな。RT @flyer_to
  • 10:04  是非!RT @tamanoi: @paxi 今さらですがソトコトみました!手とカレー、おじいちゃんの手、子供の手、この企画を通じて食だけでなく、いろいろなメッセージが発信されていて、いい記事だなーと思いました。今度行く時はぜひ手食にトライします!
  • 09:13  タイ料理に似ていた気がする。23日は空席あるし、ラオスの話をする会でもしようかな。RT @flyer_to: ラオス料理って何があるの? RT @paxi しまった!裏ラオスフェスを企画してない!RT @flyer_to: 明日と明後日の代々木公園はラオスフェス? #yygfes
  • 09:00  しまった!パクチーハウスでは、裏ラオスフェスを企画してない!RT @flyer_to: 明日と明後日の代々木公園はラオスフェス? #yygfes
  • 08:52  おはようございます!今、時速270kmで、そちらへ向かっています。RT @kk_kindo: おはようございます。(6:20) #twikobe #kobecity  [in reply to kk_kindo]
  • 07:18  現実です!RT @a_w_z: なにこの夢のようなお店。http://paxihouse.com/tokyo/
  • 07:16  @minori_yamazaki 昨日はご来パクありがとうございました!
  • 07:16  ご来パクありがとうございました!そして、明るいお客さまたち!RT @ShoichiAYADA: 世田谷区は経堂の「パクチーハウス東京」を初体験。明るいお店、明るいスタッフさん。 @paxihouse
  • 06:58  トルコのミディエドルマ(ムール貝に米をつめて調理したもの)は、手食に最適だな。Public'S'peaceのメニューとしてもいいかも。とりあえず、六月第一週の世界一人旅パーティで出して見るか?
  • 06:44  @makino_t おう。マッキーも Have a nice trip!  [in reply to makino_t]
  • 06:38  @makino_t そうそう。今日は神戸、大阪、京都の三都物語。明日は浜松からデリリウムカフェトーキョーへ直帰。  [in reply to makino_t]
  • 06:23  反対側のホームにいるよ〜!RT @takeshi_makino: いざ函館に向けて出発!それにしても最寄駅のホーム、「これから海外です!」って感じの人が目につくなー。
  • 05:40  24日(月)の@belgaube × @paxi タイアップ企画のメニューが決定しました! 幻のパクチーそうめんがメニューに登場します! http://twvt.us/belgaube_paxi #paxi #twvt
  • 01:02  6時に家を出て関西に行くんだから、もう寝なきゃいけないんだ。夜食を求めた長男にリンゴを食べさせて和んだところで、おやすみなさい。
  • 00:35  僕も聞きたい話!RT @9akika6: すごく興味あります。わくわく。是非今度パクチーハウスで!RT @a_kodama @9akika6 旅に向けて準備色々あると思いますけど、ストーリーテリングシステムの相談、近いうちにさせてください!
  • 00:28  こちらこそ!いつもありがとう!RT @essie24: @paxi さきほどはありがとうでしたー!今日もおいしく楽しい時間でございました( ´ ▽ ` )
  • 00:26  すみません。恐縮です。これからも頑張ります!RT @pao5656: @paxi おめでとうございます!近いうちに伺わせていただきますー。  [in reply to pao5656]
  • 00:24  パクチーハウスは無事、開業から二年半を迎えました。この記念日を誰に伝えたわけではありませんが、その当日にたくさんの人が集ったことを嬉しく思います。地元世田谷の集団が楽しんでいたほか、飛行機で来た地方の人、外国籍の人、初めての人常連の人がバランスよく交流していたのが印象的です。
  • 00:18  @ueda51 今日もありがとう!
  • 00:17  ご来パクありがとうございました!!!RT @ShoichiAYADA: 世田谷区は経堂の「パクチーハウス東京」を初体験。明るいお店、明るいスタッフさん。 @paxihouse
  • 00:17  予約受けてみたりして!RT @panda0313: パクチーハウス予約しちゃってみちゃった〜(^−^)
  • 00:16  唐辛子に負けるな!ご来パクありがとうございます!RT @afrohanabi: 小田急線にて。パクチーハウス最高…変な辛いゲリラ的なやつ死ぬかと思ったけと…最高!
  • 00:15  まぁ、しばらくツイッタで。そのうちまた接点できると思いますので。RT @setagaya_k: 確かに熊さんに〜であった〜という印象でした。@paxi さん今日はtks.RT @bear_nagata さんと @setagaya_k が、パクチーハウスで出会った!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿